[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
日時: 2010/02/13 21:38
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1154 )
日時: 2010/05/09 19:41
名前: ぐれーーーぷ(≧ω≦♪) ◆aUIhRjd8PA (ID: C0UsoifF)

ずっとまえですが、アク禁解除ありがとうございます

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1155 )
日時: 2010/05/09 20:37
名前: Hydrogen ◆vista7cTTU (ID: tLevG4Kd)

>>153
半角カナを入力したからです。
CGI(サーバー)に送信するとき半角カナのエンコード作業で化けやすいのでそうなります。
全角文字を使ってください。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1156 )
日時: 2010/05/09 20:44
名前: ゆり ◆uo76rCkP0w (ID: jbkL1AjF)

私からもです。
私は、半角にしたからああなっているっていうのは
分かります。
けれど、苺雨 は全角ですよ?
此処のところは、かなり気になります

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1157 )
日時: 2010/05/09 21:35
名前: 急進派 ◆DYvYClB6Q. (ID: 9K3DoDcc)

>>>1148,>>1139
安易に煽る奴にそんな事を言われるとは心外極まりないな。
ここは論争をする場でも無かろうに。
>>1151
催促は原則的に禁止までとは言わないが、自重するのが望ましいと思うぞ。
数ヶ月掛かる事もあるから気長に待つのが得策。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1158 )
日時: 2010/05/09 21:44
名前: なんか (ID: 46ePLi3X)

雑談掲示板がおかしいんですが

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1159 )
日時: 2010/05/09 22:30
名前: 急進派 ◆DYvYClB6Q. (ID: 9K3DoDcc)

>>1158
どの様におかしいのかを明記してからの質問が原則です。
二度手間に成り、他の質問や回答等を下げてしまう原因となるので明記しての投稿をお願いします

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1160 )
日時: 2010/05/10 00:40
名前: あひる (ID: kveurUYU)

>>1157
こちらは煽るつもりなど毛頭なかったのですがね。

ただ、貴方の主観的な意見に少々不満を感じたのでレスをしただけです。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1161 )
日時: 2010/05/10 07:00
名前: 急進派 ◆DYvYClB6Q. (ID: 9K3DoDcc)

返答等は一切として要りません、ユーザー同士の話し合いを前提として作られた場所では無いので。
それ以前に、假にそちらに煽る氣が毛頭無かったとしても氣分を害される方は五萬と居ますので。

暇潰しに覗きながらレス蹴りしていたが、口調や文體で主觀云々言われるとは、やはり.comは.comか。
副管理人もハッスルしている譯だし、巣に歸るか。

Re: 〈おい森専用〉【 ( No.1162 )
日時: 2010/05/10 07:23
名前: だいき (ID: TV9sr51/)

改造者と通信するのは自己責任と書いてありますよね?
それなのに俺をブラリスに入れてしまうというのはどういうことなのでしょうか?
他に該当する罪状はありませんよね?
でしたら、即刻の解除をお願いしたいと思っています。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1163 )
日時: 2010/05/10 16:24
名前: ああ (ID: 0r0WCIJk)

>>1157 じゃあ急進派の言っている事は論争じゃないの?言葉遣いが整っていれば喧嘩・論争じゃないとは言い切れないい。
まあ急新派の言葉遣いが良いわけではないけどね。
ここが論争をする場では無いなら、俺達の意見も「ルールに違反している荒らし」と思ってスルーするべき。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1164 )
日時: 2010/05/10 16:35
名前: パーセンター ◆AeB9sjffNs (ID: z7t2JTbk)

小説カキコの方でたまに小説と全く関係の無い広告スレが立っています。
目障りだし、関係性が全くないので禁止にして下さい
あと消防や粕などの書込みは傷つく人が多いので禁止にして下さい

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1165 )
日時: 2010/05/10 18:20
名前: キーボード ◆GyNvSzRM4Q (ID: 46ePLi3X)

あの、森ガイなどでは返信するとき禁止ワードが入ってる場合"ERROR !
使用を禁止している文字が含まれています。”
と表示されますがここでは"ERROR !


あなたは荒らし行為、またはそれらに似た行為を行ったため、アクセス禁止処置になっています。

荒らし行為は、場合によっては犯罪になる場合があります。特にひどい場合は、あなたが使用しているプロバイダに通報する場合もありますのでご了承ください。”と、表示されます。初めて掲示板に来た人はかなり驚くでしょう。そこでですが森ガイみたいに"ERROR !
使用を禁止している文字が含まれています。”と、表示させませんか。その方がいいと思います

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1166 )
日時: 2010/05/10 18:22
名前: イカ飯 ◆tMzrrCu.lg (ID: 46ePLi3X)

すこしこのスレのレスを前々からみてましたが管理人様、貴方は都合の悪いレスをほぼ消してますね。どういうことでしょうか。うかがいたいです。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1167 )
日時: 2010/05/10 18:46
名前: あずさ ◆r39666tJr2 (ID: 10Uu3dBQ)

あのー・・・またちゃっとがつかえないんです。。。みんなはつかえてるはずです・・・

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1168 )
日時: 2010/05/10 19:39
名前: ]▽ ◆Q2JfWrizPM (ID: lerfPl9x)

>>1165
使用禁止ワードを打ち込めばまず「ERROR !」と出ます。それはアクセス禁止になるような文を打ち込んだからです。
ルール通りにしてればばアクセス禁止処置になる事はありえません。

>>1166
管理側がレス(依頼など)を消す場合はスレを見やすくする為に行います。もし消した場合は消した理由も必ず明記しています。それが無いのは今回は削除したのは管理側ではなく。投稿したご本人が削除したという事です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。