管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1129 )
日時: 2010/05/07 05:36
名前: 清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: lerfPl9x)

管理人様・並びに副管理人様へ

最近 雑談掲示板や情報掲示板にアダルトサイトの
宣伝・勧誘スレが多く立てられます。

それで少し不安に思ったのですが・・・
こういうスレッドが立つのは若しかして私が原因かと思ってならないのです・・・・。
【分かりにくい日本語ですいません。】

何故なら私が行く掲示板【おい森コムさん以外のとこなど】全てに同じスレが立てられているんですよ。
しかも私が行っている全部の場所に・・・。
他の掲示板でも同じ名前で利用しています。
若しかして原因は自分なのかと少々不安になっています・・・・。
勧誘・宣伝に私は絶対に無視をしています。
理由は携帯から多く来て慣れているからです。

お時間が許される時出来ればお返事・回答を宜しくお願いします。