[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目
日時: 2011/07/30 11:14
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: blFCHlg4)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
よろしくお願いします。

■お詫び
8コ目は依頼用と回答用で分けてみましたが、あまり機能しなかったので、元に戻します。
ややこしいことをしてしまって、申し訳ございません。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=54

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
※実質8コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=49

・質問・ご意見スレッド1【回答用】
※実質8コ目用
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=50

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=48

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。大変申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

■トリップ変更(2011.3.1〜)
副管理人 ◆qMxJS2Fu4U

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.596 )
日時: 2011/10/29 07:18
名前: 愛利 (ID: 3Sm8JE22)

>>593s ありがとうございました!

>>594s 返信遅れてすみませんでした・・・その時は親がpcを使っていたので返信が出来ませんでした・・・

>>595s ありがとうございます!

管理人sへ

無駄なレスをつくってしまいすみませんでした・・・
今日pcをやるとアク禁が解かれました

管理人sに迷惑をかけてしまいまことにすみませんでした・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.598 )
日時: 2011/10/29 15:59
名前: 愛莉 ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

あの〜・・・

またすみませんが

また、アク禁になったんですけど・・・
今度は何もしてませんがなぜか私くらいだけアク禁ですがどういうことですか?

また1週間近く待たなきゃいけないんですか・・・?

今日直ったばかりなんですけどww

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.602 )
日時: 2011/10/30 01:47
名前: ◆2ch/6urQC6 (ID: ESJvCUA5)

>>598-599
この掲示板のアク禁は自動システムによるものです。
管理側が手動でアク禁にしたわけではないので特に気にする必要はありません。
何もしていないと思っていても知らないうちに引っかかっている場合があります。
(例:名前欄などに半角カナを使った、参照欄が長すぎた等)
1度、名前を変更したり参照欄に何も記入せずに投稿してみてください。

また、1週間程度で解除されると回答フォローにありますが、1週間とは限りません。
自分が立てたスレがあったり、友達がいたりしてアクセスしたい・書き込みたい気持ちはわかりますが我慢も必要ですよ。

※ レスにパスワードを設定しているようなので、
  右下の ! マークをクリック→パスワードを入力して
  余分なレスを削除しておいてください。
  レス数節約になります。

>>600
管理人は社会人だそうですよ。
掲示板を運営していただいている上で見下すような言い方は控えたほうがいいかと。

>>601
煽りは控えてくださいね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.603 )
日時: 2011/10/30 09:57
名前: カルビッシュ牛 (ID: sTI2nhaJ)
参照: ナ はるゆき ム ぽけもん コ 279517153122

http://www.oi-mori.com/mydesign2_2/index.php?mode=view&no=724
すいませんこれ消してもらっていいですか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.604 )
日時: 2011/10/30 11:20
名前: カルビッシュ牛 (ID: sTI2nhaJ)
参照: ナ はるゆき ム ぽけもん コ 279517153122

2つ同じの作ってしまったので・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.605 )
日時: 2011/10/30 14:38
名前: ぽてちて (ID: yMVw4Oad)

なんでぐふふのマイデザ消されないんだよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.609 )
日時: 2011/10/30 15:43
名前: エスターク ◆dVsO.ZdPQY (ID: E8T1E3Rb)

>>608
アク禁は解けたかな?

後何もしてないのに悪い者扱いされます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.611 )
日時: 2011/10/30 16:35
名前: のぞみ (ID: mEbrvTN1)

管理人さん!!
すみません!
間違えてスレッドを作ってしまったんですが
削除してもらえませんか!?
待ち合わせ掲示板
スレッド名「通信できる人ー通信しましょ!!」ってスレッドです。
よろしくです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.612 )
日時: 2011/10/31 08:50
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: blFCHlg4)

>>558-560
大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
>>561 >>563にて回答済みのため、省略します。


>>564
ロック対応済みです。雑談掲示板については削除済みです。

>>566

解除ご依頼の皆様へ
大変おまたせして申し訳ございません。解除済みです。

>>575 >>595(依頼文複数の為最初のものだけ残しました)
>>593さん、>>581-582さん、>>595さんの回答フォローをご参照ください。みなさんありがとうございます。


>>597
デザイン板は投稿時間を敢えて長めに設定しています。
バグではありませんので、なにとぞご了承願います。


>>603
承知しました。


>>605
判断理由としては、投稿内容に(ジャンプ等一般商業誌程度の)修正がみられ、荒らし目的でないからです。


>>611
おしらせありがとうございます。不要なスレッドはそのまま放置で構いません。
できれば、そのスレッドの中に理由を書いて終了する旨を書き込んでおけば、親切ですね。
パスワードを使ってスレッドロックしておけばベストですが、とくに強制ではありません。

・依頼文と回答フォロー以外のコメントはざっくり削除しました(副管理人)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.614 )
日時: 2011/10/31 13:35
名前: Nitro ◆vista7cTTU (ID: qoiSEBdw)

>>613
「エロ系デザ」の基準をまずよく考えようか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.615 )
日時: 2011/10/31 14:10
名前: MARIO ◆dVsO.ZdPQY (ID: E8T1E3Rb)

>>613
無駄レス
消去希望

消去され次第個のレスも消去します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.617 )
日時: 2011/10/31 22:10
名前: 羽瑠 (ID: OoYXCxQE)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=54004

昔のスレなんですが(さっき気づいた)
「一緒につくろう」
といったわけでもなくかってに
「なななとFAIRYの管理スレッド・・・」
などといったスレを作られて、最近は「いる?」
と聞いて私が返信したら
その返信をくれないで何日かたったらまた「いる?」
とか聞いてきて迷惑しています。

やめてといったのにもかかわらず「いる?」とばかり繰り返してくるんです。

まゆゆ(元 ななな)をアク禁にしてくれませんか?
迷惑レスなら消去します。
お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.618 )
日時: 2011/10/31 22:28
名前: ◆2ch/6urQC6 (ID: ESJvCUA5)

まとめ
■ 管理人は必ず書き込みするとは限らない。
■ 管理人はいつもここを見ているとは限らない。
■ アク禁は自動、解除は手動なので手動されるまで待つこと。
  催促しても無意味なので余分なレスは削除。
■ アク禁依頼は受け付けていない。
■ 書き込む前に落ち着き、考えなおす。
  過去ログを見ることも重要。
■ 間違えてスレ立てした場合、ロックし徹底放置。
■ 荒らしは徹底放置。
■ 連レスは控え、既存のレスに追記する形を推奨。

>>617
HNを変えてしまうか、徹底放置。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.619 )
日時: 2011/11/01 07:30
名前: かぜ ◆ExGQrDul2E (ID: xwXeKUvt)

>>615
どうみても無駄レスではありません

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.620 )
日時: 2011/11/01 15:50
名前: 羽瑠 (ID: OoYXCxQE)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

>>619

無駄レスというか、前にも別の人が同じような質問をしていたので無駄スレかなと思っただけです。
失礼いたしました<m(__)m>

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。