[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目
日時: 2011/07/30 11:14
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: blFCHlg4)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
よろしくお願いします。

■お詫び
8コ目は依頼用と回答用で分けてみましたが、あまり機能しなかったので、元に戻します。
ややこしいことをしてしまって、申し訳ございません。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=54

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
※実質8コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=49

・質問・ご意見スレッド1【回答用】
※実質8コ目用
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=50

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=48

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。大変申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

■トリップ変更(2011.3.1〜)
副管理人 ◆qMxJS2Fu4U

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1259 )
日時: 2012/04/06 20:23
名前: KIRBY ◆pink..LKwk (ID: W6MelwHU)

チャキというID:cFR5yYoDの人が
古スレ上げ仙人という名前に変えて荒らしをしています。
僕のスレも荒らされました。
他にも、他人の村に建物を置いて荒らしたり
何度も暴言を色々な人に吐いています。
対処お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1260 )
日時: 2012/04/06 20:51
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: blFCHlg4)

>>1204>>1210>>1253ルビーさん
>>1230>>1232>>1236>>1238チャキさん
>>1241>>1252☆陸☆【注意:>>1243の☆陸☆ ◆nde7Ed6tagさんを除く】

ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
ただ、1点確認したいことがあります。上記は全て同一アクセス元です。

それをふまえてそれら複数のご依頼をあわせて要約しますと
『自分をアクセス禁止してくれ』
という、意味がよく分からない依頼内容となります。
貴方が木を置いたり付き合うようなコメントをしなければ、今後不快な思いはしなくて済むかと思いますので、その方法をおすすめします。また、>>1252のようなトリップコピーも他のご利用者様のご迷惑となりますのでお控えください。

ご自身のスレッドで、悪意のない無邪気な自演ならいくらしてもかまいませんが(当サイト管理人は複数ハンドル使用を認めています)、だからといって悪意あるご依頼をしても良いということにはなりません。
何卒ご理解、ご了承いただいたうえで当サイト掲示板をご利用くださいますようお願いします。



>>1255 >>1249-1250
こちらの一方的な都合でご不快な思いをおかけし、本当に申し訳ないです。
ドット絵については今後別途大がかりに作業していく予定ではあるのですが(本当は去年作るつもりでしたが遅れています…)、それまでは、エラーが出て投稿が受け付けられない場合はそれまで作成していたドット絵が残らない(保存されない)状況です。
ドットを打ったり調整したりといった作業はどれだけ時間と労力が必要かということはよく分かっているつもりです。
素人の不勉強ゆえなにかと対応が遅く、申し訳ないです。ひとまず解除作業は終了しましたので、よろしければご確認ください。
これからドット絵周りの改善にも取りかかっていきますので、長い目で成長を見守っていただけると幸いです。
もしもよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>1243
ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
もしもよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。

■削除ご依頼の皆様へ
いつもご連絡ありがとうございます。
ひとまずざっくり削除は終了しておりますので、よろしければご確認ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


>>1244
貴重なご意見ありがとうございます。
ドット絵掲示板は今後大きく変わっていく予定です。
その時に反映していけたらいいなと思いますとのことです(管理人より)。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1261 )
日時: 2012/04/06 22:02
名前: チャキ  ◆n8NP3JvnJg (ID: cFR5yYoD)

管理人さんへ

今までありがとうございました

私は今日でこの掲示板を辞めます

    チャキ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1262 )
日時: 2012/04/06 22:05
名前: チャキ  ◆n8NP3JvnJg (ID: cFR5yYoD)

日時: 2012/04/06 22:04
名前: KIRBY(かさ) ◆pink..LKwk (ID: W6MelwHU)
参照: Not Found
無駄スレ。
もっと早く辞めればよかったんじゃない?w
どーでもいい。
逃げ乙。
一生来るな。

最後に1つ

この人ひどいですね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1263 )
日時: 2012/04/07 11:41
名前: 獄炎 (ID: KLpo2fZJ)

なんか気になるのですが、
おいでよどうぶつのもりとは関係ない
街森で通信相手募集中とかなんか困ってます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1264 )
日時: 2012/04/07 18:01
名前: ゴゥ ◆vgnohA8foU (ID: KsKZINaZ)

>>1216 を見て頂けたでしょうか?w
しつこくしてごめんなさい(汗

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1265 )
日時: 2012/04/07 21:20
名前: まりん (ID: cFR5yYoD)

チャキの妹です

私は、スレを作ったんですが、

ちょくえという人が

荒らしてきます

どうにかしてほしいんですが

お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1266 )
日時: 2012/04/07 23:09
名前: 未美 (ID: mEbrvTN1)

副管理人さん、ガイドから来たんですけど、たまたまcomに来て見たら、無駄スレと感じられるスレが、あったので
削除依頼してもいいでしょうか?
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=58686
相手が傷つくような言葉を言ってます、ので、削除お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1268 )
日時: 2012/04/08 14:05
名前: 日菜 (ID: P3q68tNF)

削除依頼です。
http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=2723のNo.164

雑談( *・ω・)ノというスレです。
よろしくお願い致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1269 )
日時: 2012/04/08 15:50
名前: ああ (ID: OMeZPkdt)

>>1262

書かないでっていってきたことを全部書くっていう冗談じゃんww

そもそもお前が無駄スレ立ててるのが悪いでしょ?
自分のことしっかりみようね?
もう2度と帰ってくる必要はないからね?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1270 )
日時: 2012/04/09 15:19
名前: 未美 (ID: mEbrvTN1)

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=58714
また、無駄なスレッドを立てています。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1271 )
日時: 2012/04/09 16:43
名前: 獄炎 (ID: KLpo2fZJ)

スレ主勝手に俺をアダルトサイト見ていると決めつけたり、
みんなが自己中だといって、
>>1148のURLを貼っているそのスレを
削除して頂けませんか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1272 )
日時: 2012/04/09 17:21
名前: ああ (ID: OMeZPkdt)

可能か不可能か分かりませんが
2chのようなID抽出機能をつけられませんか?
名前をかえて荒しをする人の牽制ができますし
住人の方からこのIDは危険というような自治意識も作れると思うのですが

可能なら是非お願いします
今以上に友を探しやすくなるので

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1274 )
日時: 2012/04/10 06:24
名前: ふぎ ◆FUGI.39Zrs (ID: oylKHb/a)

あのー
アクセス禁止いつまでしてくるんですか?
待ち合わせ掲示板です。
早く解除してください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1278 )
日時: 2012/04/12 19:14
名前: あやめ (ID: T3.YXFX2)
参照: 街へいこうよどうぶつの森com

街へいこうよどうぶつの森comの方ですが、なにも悪いコメントはしていないのに、アク禁になってしまいました。

解除お願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。