[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目
日時: 2011/07/30 11:14
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: blFCHlg4)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
よろしくお願いします。

■お詫び
8コ目は依頼用と回答用で分けてみましたが、あまり機能しなかったので、元に戻します。
ややこしいことをしてしまって、申し訳ございません。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=54

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
※実質8コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=49

・質問・ご意見スレッド1【回答用】
※実質8コ目用
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=50

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=48

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。大変申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

■トリップ変更(2011.3.1〜)
副管理人 ◆qMxJS2Fu4U

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.878 )
日時: 2011/12/11 13:32
名前: ◇KIRBY◆google.... (ID: pt4UZong)

>>876-877

同感です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.879 )
日時: 2011/12/11 16:50
名前: ◇KIRBY◆google.... (ID: pt4UZong)

最近スレを立てまくってもいいという考えの人がいるようです。スレを立てると楽しくなるんですかね。
ももかという人が17件、天魔という人が15件スレを立てています。(もちろん注意してもききません)
なんとか対処できないでしょうか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.880 )
日時: 2011/12/12 18:01
名前: 姫香 ◆sOAZdtMJqQ (ID: kAWEuRKf)

上と同じく・・。
アク禁にできませんか・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.882 )
日時: 2011/12/12 20:37
名前: ◇KIRBY◆google.... (ID: pt4UZong)

管理人様はアク禁は受け付けていないようです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.884 )
日時: 2011/12/13 19:10
名前: 姫香 ◆sOAZdtMJqQ (ID: kAWEuRKf)

>>882 そうですか・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.885 )
日時: 2011/12/13 19:15
名前: 天魔 ◆SBc5WI9W/A (ID: mHaTlu7y)

迷惑かけてすみませんでした。
スレを再利用します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.887 )
日時: 2011/12/15 17:32
名前: レナ ◆AKB48/Zw2g (ID: mEbrvTN1)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=56529

URLに貼ってある掲示板

削除してください

名前パクられて迷惑で 無駄スレなので

削除してください お願いします

パスワード掛かって居ませんでした

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.888 )
日時: 2011/12/15 21:34
名前: ◇KIRBY◆google.... (ID: pt4UZong)

なゆという人が大量にすれを作っているので削除お願いします。(最近こういうの多いです)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.889 )
日時: 2011/12/17 08:51
名前: 愛利 (ID: 3Sm8JE22)

>>868の愛莉です!
3dsからですので名前がちょっと違いますが、、、

また起きました!>>868と同じことがっ!

まず、スレを作りました。そのあと、保留して、書き直そうとしました。書き直して、返信したらなんとっっっ!!アク禁になりました。。。

やっぱり私の場合、修正するとアク禁になってしまいます。。。

この状態、いつまで続くのやら。。。
すみませんが、対策をしてくれませんでしょうか?これで3回目ですw

なんとかしてくださーい!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.890 )
日時: 2011/12/17 14:09
名前: にほんご (ID: st6mEGje)

もうそれお前のブラウザに問題あるんだろ
ブラウザかえるしかないよ(俺も同様の症状が起こった事がある)
おれの言ってる事の意味がなかったら諦めるしかないね
管理人にはそんなこと対応できねえし

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.891 )
日時: 2011/12/17 15:08
名前: ◇KIRBY◆google.... (ID: pt4UZong)

>>890

ブラウザすら分からないと思う。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.892 )
日時: 2011/12/18 00:49
名前: VPCF ◆svHXOAcUpo (ID: jrBI1rLC)

マイデザイン掲示板にてアクセス禁止になった

自分で思い当たる節としては
1.連投をした(3回)
2.他掲示板に投稿したものと同じデザインを投稿した
3.他掲示板のことについて触れた
4.URLを貼った(http://i.imgur.com/RWuM3.jpg) - このことは投稿ルールに記載されていなかったように思う
5.著作権の侵害 - これについては当てはまらないと思われる

くらいしか見当がつかない。禁止ワードなるものの具体例が明確ではないのでもしかしたら自分の投稿に含まれていたかもしれないが、あらかじめ投稿ルールは目を通しておいたし、具体的な抵触内容をこちらに伝えないまま"禁止ワードに"云々といわれるのは不条理に思える。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.893 )
日時: 2011/12/18 10:06
名前: 通りすがりの匿名 ◆1XGvh/OSVY (ID: 2de767LJ)

>>892

URLをコメント欄に貼ったのなら、それが原因と推測できます。
これは全掲示板共通のルールです。
*URL欄に貼る分には問題ありません。

それ以外の貴方の考える理由は禁止事項に中りません。


禁止ワードが公表されていないのは管理セキュリティ上理由です、誰もが知っているのでは当然意味を成さないので理解しましょう。
*ヒントとしては一般社会において他人を傷つけたり不愉快にさせる言葉と考えて下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.894 )
日時: 2011/12/18 13:33
名前: VPCF ◆svHXOAcUpo (ID: jrBI1rLC)

>>893 様

了解しました。コメント欄へのURL記載をしたことが問題と理解しました。今後注意を払うことにします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.895 )
日時: 2011/12/19 19:07
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: blFCHlg4)

>>862
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
また、削除が本日と大変遅くなってしまったことを深くお詫びします。
申し訳ないです。
このアクセス元については、管理者のほうでしばらく観察するようにします。
放置へのご協力(完全放置ではなくて、ちょっとだけ微妙に優しく相手にされているので、荒らしはうれしくなってスレを離れないのかもしれませんね…SM的な)いつもありがとうございます。今後も徹底放置をよろしくお願いします。


>>864
長らくご不便ばかりおかけしており、本当に、本当に申し訳ないです。
こちらでは全く愛莉さんに対してアクセス制限をかけていないので、正直なところよくわからないでのですが、ひとまずこちらでできる限りのゆるゆるに設定してみましたので(一時的にスパム含む荒らしが増えるかもしれませんが)、これでもWi-Fi待ち合わせ掲示板が使えないようなら(何度もお手数ばかりで恐縮ですが)こちらまでお知らせ願えますか?
(1)名前を変えてスレッドを作成してみてください(前回アクセス禁止になった名前には装飾が前後にくっついていたので、前後の装飾は外して、全角文字だけで入力してみてください)

それでもだめなら…

(2)(Wi−Fiまちあわせ掲示板以外ならスレッドを立てられる場合)他の板に避難用として通信募集スレッドを立てていただいても構いません

それでもだめなら…

(3)さらに詳しく調べてみますので管理人れんらく掲示板(こちら)までお知らせください

何も解決できないままで申し訳ないです。勉強して改善できるようにしますので、今しばらくご辛抱願います。どうぞよろしくお願いします。



>>865
>>866さんの回答フォローがあるので省略します。866さんありがとうございます。
URLについてはご不便かと思いますがURL欄をご利用ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>>867 >>876 >>888
そろそろ時期的に冬休みで、荒らし含めご利用者様の御活躍の季節になりました。
普段はとくに気にせず流しておけばいいですが、年末ですしざっくり削除も本腰をいれていこうと思います。Wi-Fi待ち合わせ掲示板はID表示もありませんので、Wi-Fi板よりは多少区別のつく改造NG!通信掲示板もしくは改造通信掲示板を積極的にご利用いただければ幸いです(現在アイテム等のやりとり目的に限定していませんので、遊びの待ち合わせにもご利用いただけます)。
ざっくりスレッド削除については後程おこないます。おしらせありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

>>870
ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
最終更新者が古スレ上げ君になっていれば内容が想像できますので、さほど害はないのでそのまま放置しておけばいいかと思います。
ただ、時間ができたときにでも管理者がざっくりと該当レスを削除しておくようにします。

>>871
貴重なご意見ありがとうございます。
チャット仕様(レンタル先)を1種類だけに揃えるつもりはこの先もないのですが、街森.comとおい森.comのリニューアル完成時には、比較的目的別(住み分けが楽)になるように色々検討してアップするようにしますね。


>>879
自分が立てたスレッドにレスが付かないで下がる一方、他の人のスレッドには友達がいて定期的に上がってゆく状況を妬ましいと思う人がいるようです。短時間でてっとりばやくスレッドを作成して他のスレッドを1ページ目から落とそうと考えるようです。
ただ「毎年の事+たてまくり犯は1人か驚きの少人数+実は当サイト利用者ではなかったりする」ので、あまり気にしすぎなくていいですよ。当サイトご利用者様は基本的に皆気ままでのんびりとした良い方々です。
あまり気にせず、何年経とうが定期的にざっくり削除で対応していきますので、気長に見守っていただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>892
>>893さんの回答フォローがあるので省略します。893さんありがとうございます。
URL貼付には大変お手数ですがURL欄をご利用いただけると幸いです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。