[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目
日時: 2011/07/30 11:14
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: blFCHlg4)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
よろしくお願いします。

■お詫び
8コ目は依頼用と回答用で分けてみましたが、あまり機能しなかったので、元に戻します。
ややこしいことをしてしまって、申し訳ございません。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=54

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
※実質8コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=49

・質問・ご意見スレッド1【回答用】
※実質8コ目用
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=50

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=48

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。大変申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

■トリップ変更(2011.3.1〜)
副管理人 ◆qMxJS2Fu4U

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.932 )
日時: 2011/12/31 08:31
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

>>930s、>>931sの言うとうり自演しています。
それ以外でも、スレを何個も作って、みんなに迷惑をかけています。

スレの評判が悪くなれば、すぐに、スレを作ります。
荒し行為だと私は思います。
作ったスレは51件です。作りすぎですよねw

51件、ざくっと削除していただければ光栄です。
お願いします!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.933 )
日時: 2011/12/31 12:31
名前: ◇KIRBY◆google.... (ID: nS621nup)

またチョもランがスレを立てていますね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.936 )
日時: 2011/12/31 16:01
名前: ノコノコ (ID: slitpE5G)

管理人様へ
メリーポピンズさんが荒しています。
スピーンsのとこも荒して謝りましたが
僕には無連絡です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.937 )
日時: 2011/12/31 22:59
名前: スピーン (ID: cX1qhkgn)

管理人様へ
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=56821
にいる誰だろうって言う人がいきなり
「無駄スレ」といってきました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.938 )
日時: 2011/12/31 23:10
名前: ダークナイト ◆gLTiaaX6Nk (ID: HrRq9w/x)

俺は一回無駄スレを作り
二回パスワードを設定するのを忘れてしまいました
なので逃走中元旦大晦日バージョンと元日大晦日
逃走中のスレを消してください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.939 )
日時: 2011/12/31 23:17
名前: ダークナイト ◆gLTiaaX6Nk (ID: HrRq9w/x)

管理人様
できるだけ早くスレを消してください
上のやつ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.940 )
日時: 2012/01/01 09:24
名前: オシリス ◆q9LBAIacwk (ID: OmiQv8gT)

対応が放置されて年が変わるから早いうちに報告したのですが

やっぱり・・・年明けてもそのままでしたね・・・

こちらのURLからアクセスした時の表示がおかしいです。
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi

おしゃべりチャット3/a>

この表記がおかしいです。
タグの記入ミスだとは思いますが・・・

報告をしてから半年は立ちます。確認はもう済んでると思いますが

それとも使いのPCやOS(例えばIEなど)によっても
表示が違うのでしょうか?

左にある総合掲示板のメニューの部分です。

情報こうかん掲示板
雑談掲示板new
Wi-Fi待ち合わせ掲示板
改造NG!通信掲示板new
改造通信掲示板
オリジナル小説掲示板
おしゃべりチャット1
おしゃべりチャット2
おしゃべりチャット3/a>
管理人れんらく掲示板

上記参照

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.941 )
日時: 2012/01/01 14:54
名前: スピーン (ID: cX1qhkgn)

管理人様
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=56821
にいる誰だろうっていう人がバーかとかいってきます
アク禁してください!!!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.942 )
日時: 2012/01/01 18:11
名前: るな ◆Z9Lze7CAgY (ID: mEbrvTN1)

アク禁受け付けてませんよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.943 )
日時: 2012/01/02 09:53
名前: ワリオ ◆sOR.LS4LH2 (ID: R1Rd.hdi)

アク禁解除してください!(何もしていません)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.944 )
日時: 2012/01/02 20:16
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: blFCHlg4)

■あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします!
全面リニューアルを頑張ります!!
本年予定の新作どうぶつの森の発売がとても楽しみですね〜!
どうぞよろしくお願いします。

      おいでよどうぶつの森.com管理人

*******************************************
(以下 副管理人)

>>909
丁寧なフォローありがとうございました。
旧式の仕様で申し訳ないですが、ざっくり短期的な判別ができるように、909さんのご指摘の通り、できるだけ意味不明(不規則)な組み合わせで、半角英数字を5〜6字程度にて入力していただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

>>910 >>938
お手数で恐縮ですが、掲示板はどこでしょうか?
お知らせをお待ちしております。

>>912
もう少し経過を見てから、今後もどうぶつの森が関連しない話題ばかりであれば、ざっくりスレッドごと削除します。

>>913
基本的には不要になったスレッドはスレッドロックか、そのまま放置でかまいません。
ある一定期間書き込まれたくない場合は、できるだけご自身で『スレッドロック』機能をお使いいただくことをおすすめします。
また、書き込まれたレスだけを削除してほしい場合は、削除依頼スレッドにて承ります。どうぞよろしくお願いします。

>>935
ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
今回よく確認してみたところ、管理者の考える無駄スレというのとはちょっと違っていたので、スレッド削除はとくに必要ないと判断しました。
※不要なスレッドについてはスレッドロックもしくはそのまま放置でもかまいません

スレッドを立てる数(保有スレッド合計)に上限は特に設けていません。
ただし『通信と全く関係ないスレッド」や「そもそも日本語の体をなしていないスレッド」をボカスカ立てまくった場合については見つけ次第削除することにしています。

935さんのそれぞれのスレッドは募集目的でした。
スレッド数のみを理由に管理者がスレッド削除することはありません。
長くなりましたが、この度当サイトにて大変ご不快な思いをおかけしてしまったことをお詫びいたします。

過敏のきらいがあるスレッド削除依頼者に対して、もう少し大らかに接してもらえるように周知努力していきます。本当に申し訳ないです。


>>937
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
該当レスについてざっくり削除しました。
よろしければご確認ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>940
大変長い間放置してしまっており、本当に申し訳ないです。
本日修正しました。よろしければご確認ください。
他にお気づきの点等ございましたらなんなりとご指摘ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.945 )
日時: 2012/01/03 02:30
名前: ◆2ch/6urQC6 (ID: XHBF72bm)
参照: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】

あけましておめでとうございます。

>>944
>>910に補足
Wi-Fi待ち合わせ掲示板 - 【雑談】【通信】【フリマ】スレ
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=56712

>>938に補足
Wi-Fi待ち合わせ掲示板 - 逃走中 大晦日元旦バージョン
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=56869

Wi-Fi待ち合わせ掲示板 - 元旦 大晦日 逃走中
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=56870

>>913
管理者の回答に補足。
スレッドロックし、ある程度下がったら
スレッドをトップへソートのチェックを外しsageながら書き込みすることをオススメします。

横レス失礼しました。

■ 管理人さんへ
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi
bbs〜bbs7のお気に入りスレッドにて、
サイドバーの掲示板リンクが前のままですが
修正はするのでしょうか?

お気に入りスレッドを見たあとに他の掲示板を閲覧しようと思うと
少々使いにくいのですが…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.946 )
日時: 2012/01/03 07:23
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)

>>944のことで、「全面リニューアルを頑張ります!」と書いてありますが、いつ頃完成するのですか??

あと、3DSのおい森の情報などの掲示板は、できるのですか?
回答お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.947 )
日時: 2012/01/03 18:08
名前: お願いします! ◆vIGnmDN6FY (ID: a9Ili7i0)

http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=7733

というスレは場違いですね。
注意しても聞いてないし、古スレをあげていますね。
対応をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.948 )
日時: 2012/01/04 10:32
名前: おへっほー ◆.Ywo9HQauU (ID: aiF63/3y)

管理人さんへ
wi-fi待ち合わせ掲示板でルールを読まない人がたくさんいます。その成果荒らしやスレッド名がふざけているなどが多いです。
まじめにやっている人たちのスレがどんどん下がってしまいます。どうにかしてくれませんか?初めてここに入ったら【この規約に同意しますか?】などの荒らしの防止をした方が良いと思います。
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=56930のスレとhttp://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=56925があまりにもふざけているので削除してください。
あと、>>918は嘘です。ほんとに荒れているのでさっさと削除してください。
長文、失礼しました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。