[管理人れんらく掲示板] 【削除依頼スレッド・2個目】

【削除依頼スレッド・2個目】
日時: 2008/04/14 17:38
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: yYQejPqp)

■ここでは「荒らしのコメントを消してほしい」など記事(きじ)の削除(さくじょ)のご連絡(れんらく)を受けつけています。

■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しましょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

■【荒らし・削除スレッド・1個目】
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=2

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.944 )
日時: 2009/01/27 16:23
名前: ハセヲ (ID: 3HmQHlXg)

雑談掲示板のアストさんがかなとさんをバカにしたり暴言を吐いたり、あげくの果てには、キャバクラおやじさんをバカにしてたのでアクセス禁止にしてください。ロックをかけていただけるようおねがいします

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.945 )
日時: 2009/01/27 16:51
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: b5XL8ts8)

いつもサイト管理ありがとうございます。

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『情報交換掲示板 』

2■スレッド名 『 ワカバの情報屋part8』
  http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view2&f=6092&no=289-291

荒らしの書き込みとそれに対するきつい言い返しのレスがありました。
言い返した方には「荒らしはスルー」を理解いただいたので、上記レスの削除をお願いいたします。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.946 )
日時: 2009/01/27 17:05
名前: さくら★ ◆EMNsjEBths (ID: cTgMt2qy)

>>943>>942,>>940のひとここもアク禁にしてください!!ひどい!!

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.947 )
日時: 2009/01/28 16:31
名前: アスト ◆OeLv.96/G6 (ID: 7FBECq5T)
参照: JAGD PANTHER

>>944吹いたwww暴言吐いたけどそれは偽者へ言っただけwあと「かなと」ってだれですか?URLキボーン、しかもアク禁は質問の方でしようねw以上。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.948 )
日時: 2009/01/27 22:18
名前: さくら★ ◆EMNsjEBths (ID: AKehFwYl)

アク禁解いてくれてありがとうございます!!まあ、わたしはなにもやってないのですから当然ですが(^-^;)

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.949 )
日時: 2009/01/28 12:09
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 6afFI3FF)

>>948
アクセス禁止が解けて良かったですね。

実は、「さくら★」という名前が、待ち合わせ掲示板だけでなく、改造ショップ掲示板や情報交換掲示板など各所にあったので、確認のため先日情報交換掲示板とあなたのスレにコメントをさせていただいたうえで、
管理人さんに問い合わせメールを出していました。
昨夜管理人さんより、さくら★さんとシステム上アク禁になってしまった方々の解除作業は行ったという
回答があったので伝えにきたところです。
(アクセス禁止のままの方はなんらかの荒らし行為の疑いが残っているのかもしれません)

>まあ、わたしはなにもやってないのですから当然ですが(^-^;) 
このようなコメントがあるので個人的な意見として少しきついことをいわせていただきますが・・・
さくら★さんの場合、「もしかしたら自分は荒らしと見られることをしたかも?」とは考えない、
自分の行為をふり返ろうとしていないようですね。しかし、あなたのコメントを読み返すと、

 ・荒らしに対する反応のしすぎ、
 ・何度もの催促レスのくり返し、
 ・ルールや書き込むべき場所をよく確認しないままのスレ立てやコメント、

などが多く、それが荒らし行為としてアクセス禁止の対象に引っかかったということも考えられます。
また、あなたのスレやコメントをしてくれた方に対しとっていた自分の態度もよく思いだしてみてください。

 ・自己中心的だったり、相手に不快感を与えるような態度をとりませんでしたか?

そうした方のスレは、反感をかって荒らされる場合があるようです。
(トリップをつけていない人が荒らしの標的にされる場合があるのはもうお分かりいただいていますね?)

『荒らしに反応するのも荒らし』ということを忘れず、今後は、利用のマナーを守り、相手のことを考えて
返信ボタンを押す前に今一度自分の書いた内容をよく確認することをおすすめします。
どうか、もう3度目のアクセス禁止にならないよう気をつけてください。

またこれは提案ですが、荒らしにはあなたの名前を覚えられてしまっているようなので、
仲の良い通信友達にだけ通信中に今後使う名前をこっそり教えてから、
その後名前を変えてみるというのはいかがでしょうか?

削除依頼スレッドにこのようなことを書かせていただくのは少々場違いとは思いましたが、
このスレッドへのさくら★さんのコメントが多いのであえてここにかかせていただきました。
長文失礼いたしました。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.950 )
日時: 2009/01/28 14:45
名前: しょ (ID: imShPjBL)

リオのスレッド消してください死ねってゆわれましたーてかそいつだんなおる=女でしょあんなルール作ってガキ見たいしょせん秋葉でおるオタクdesune

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.951 )
日時: 2009/01/28 20:32
名前: ああ ◆mCLqf/y.KY (ID: eqvLcwt4)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板 』

2■スレッド名 『 リオ&ナタクはようご 』
『リオお宅』

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=21041
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=21048

3■荒らしていたハンドルネーム『しょ』(>>950

4■そのスレッドの
『スレごと削除してください』

>>950の事実はぜんぜん違います。
ルールを守っていないのはしょ(ニセモノ)さんです。
そのため通信を断られているのに逆恨みしてこのようなスレを立てたことが考えられます。
リオさんたちはきちんとルールを守って通信しています。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.952 )
日時: 2009/01/28 18:36
名前: Knife (ID: 4Ru1i4kp)

情報こうかん掲示板の「エッチな女の子集まれ」を削除してください。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.953 )
日時: 2009/01/29 16:07
名前: (^p^`) (ID: kY71cFa4)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『(まみむめも・ω・)ノ』

3■荒らしていたハンドルネーム『amiさん:みおさん 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(585.588)』

「しんだら?など意味分からんなどを言っていたので
削除依頼です(`・・´)」
 

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.954 )
日時: 2009/01/29 18:57
名前: Knife (ID: jk5mSNBu)

情報こうかん掲示板の「此処の掲示板は・・・」
のスレッドを削除して欲しいです。。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.955 )
日時: 2009/01/30 17:21
名前: kkk (ID: .KTVIQ6l)

ともっていうひとを悪禁してください。
   荒しいっぱいしたんです

   おながいします。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.956 )
日時: 2009/01/30 17:28
名前: 瞳 (ID: xlOcEZUh)

聞いてください。
ともきさんって言う人
が、おしゃべりチャットで
あらしや、消えろなど
と言われていました。
たぶんなのですが・・・
はっきりとはわかっていませんが
名前を、変えてあらしを何回もするので
誤解だったらごめんなさい。
人に、迷惑です。
管理人さんが、この、サイトを、作ったんですよね?
約束など、書いてあるので、読んでないかも知れません。
以上でした。よろしくお願いします
私も、気をつけるようにしていますんで・・・

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.957 )
日時: 2009/01/30 17:31
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: GsncfwNf)

>>955
>>0を読んでください。
ここは荒らしの書き込みを消してもらうことをお願いするスレッドです。
アクセス禁止にするかどうかは管理人さんが決めることであるので、アクセス禁止の依頼は受けていないそうです。
消してほしい書き込みがあるときは>>0に必要なことの説明があるのでそれにしたがって削除依頼をだしてください。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.958 )
日時: 2009/01/30 17:33
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: GsncfwNf)

>>956
管理人さんがいつもいるとは限りません。
チャットの場合でしたら「無視」ボタンを使うといいですよ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。