[管理人れんらく掲示板] 【削除依頼スレッド・2個目】

【削除依頼スレッド・2個目】
日時: 2008/04/14 17:38
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: yYQejPqp)

■ここでは「荒らしのコメントを消してほしい」など記事(きじ)の削除(さくじょ)のご連絡(れんらく)を受けつけています。

■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しましょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

■【荒らし・削除スレッド・1個目】
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=2

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.352 )
日時: 2008/06/20 04:44
名前: サンゴ ◆57k2DptAg6 (ID: d/GWKRkW)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『Wi−Fi待ち合わせ掲示板』

2■スレッド名『荒らしをした人達』
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=23995

3■荒らしていたハンドルネーム『み ◆JfY1ekq/8k 』

3■そのスレッドの『スレごと』

>>350のことに関連して立てたと思われます。
トリップが違いますが、>>350で書かれた荒らしと同一人物でしょう。
「第三者の忠告」と「荒らし」の区別ができない & 根に持って場違いなところに
こんなスレッドを立てる。
当事者ではありませんが、見ていて不快です。よろしくお願い致します。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.353 )
日時: 2008/06/20 05:18
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: jCCh2JPd)

>>352のレスを見て、愕然としています
ついでという訳ではありませんが、こちらも削除をお願いします

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『Wi−Fi待ち合わせ掲示板』

2■スレッド名『40歳以上の方で・・・』
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=23256

3■荒らしていたハンドルネーム『み ◆JfY1ekq/8k 』

3■そのスレッドの『43』

もう一つお願いします

1■掲示板名・チャット名『改造NG!ショップ掲示板』

2■スレッド名『100ベルshopF普通花・ハニワあります』
http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=14891&p=3

3■荒らしていたハンドルネーム『み ◆yPglaITM9U』

3■そのスレッドの『710〜711』

両方とも、この方の別スレでアドバイスのレスをしたつもりが
このような形で、貼り付けされました
不快には思っていましたが、私一人が我慢すればと思い削除依頼は出しませんでしたが
やはり削除をお願いします

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.354 )
日時: 2008/06/20 11:13
名前: KUMA ◆Dg8yunsPCo (ID: Cc8cxid4)

>>352>>353に書かれている『み ◆JfY1ekq/8k 』なんですが、
以前からスレ乱立&忠告してくれた方への暴言を繰り返しております。
たまたま見つけたんですが、「おいでよどうぶつの森ガイド」の方で、こんなスレを立てております。
http://oideyo.cc/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=206681
是非こちらの掲示板でもアクセス禁止にしていただきたく思います。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.355 )
日時: 2008/06/20 15:38
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>354
ガイドとここの管理者は別の方のようです。
以前に副管理人sからそのような回答がありました。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.356 )
日時: 2008/06/20 17:22
名前: 麒麟 (ID: 4C1MnACG)

 掲示板名 「マイデザイン掲示板」

 スレッド名「みてください」
      「りぃs応援隊&友達募集中」
      「りぃさんは・・!!」
      「友達になってください!!」
      「わたしのことしんじてくれてありがとう。」

  りぃsが偽物被害に遭っただけで無数の無駄スレを立てています。このままでは掲示板が壊れてしまいます。お願いします。今までのどんな無駄スレの中にはこんなスレはありませんでした。削除お願いします。このスレたちのせいで私はストレス爆発寸前です。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.357 )
日時: 2008/06/20 23:00
名前: 沙羅 ◆3cDwO3jx8o (ID: aAyW2lUS)
参照: 名前によって性格が微妙に変わります

>>365また、
(りぃさんのことが)「うざい」 などのスレッドも目立ってきました
被害にあったなどとは書かれておらず、
明らかに興味本位やおもしろ半分でできたように見えるものもあります


特に>>365に書かれたスレッドには
いろいろな方々が何度注意しても最近は返事をしないこともあります
優しく言っても厳しく言ってもほとんど聞く耳を持っていないようです
本当にいらいらしてしまいます


お忙しいところ大変申し訳ないのですが・・・
これらが削除されもとのデザイン掲示板に戻ることを
心から願います

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.358 )
日時: 2008/06/21 10:50
名前: (´・ω・)φ風香d(-ω・) ◆xFy/V8wehE (ID: HQaTRwOr)

コピらしていただきました。


1■掲示板名・チャット名『情報掲示板』

2■スレッド名『(σω`wii版に 望むコト&どう森雑談*゚』

3■荒らしていたハンドルネーム『ぽぽい&mkmkm&
0000000000000000000&愛(偽)&春&にょひ☆&あれん&中津川』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『ブラリスを見てください。できれば全部。(黒陰抜いて)無理だったら中津川。』

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.359 )
日時: 2008/06/21 16:11
名前: & ◆h8qXws13ZU (ID: 3WEStcxt)

 >>356-357 同意。偽なんてそこらじゅうにいるのにこんな大事になっては困る。削除希望

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.360 )
日時: 2008/06/21 17:53
名前: くらら ◆A4jsQTgi.Q (ID: vcreLc9n)

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view2&f=16369&no=134


↑の人をアク禁にしてください。
あと、そのレスを消してください。
お願いします。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.361 )
日時: 2008/06/21 18:03
名前: くらら ◆A4jsQTgi.Q (ID: vcreLc9n)

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=16369
↑このスレの『あは』という人をアク禁にしてください。
それと、その人のレスを消してください。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.362 )
日時: 2008/06/21 18:20
名前: 幸浩 ◆H6GW2ufiBM (ID: IGrwk1QX)

  >>361 

  僕も思います。

 僕も、雑談掲示板を利用していますが、

 スルーはしているんですが、「あは」という方が、

しつこくてたまったもんじゃないです;

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.363 )
日時: 2008/06/21 18:23
名前: くらら ◆A4jsQTgi.Q (ID: vcreLc9n)

>>362
ですよね...
私もスルーしようと思ったんですが、親友のスレだったので黙っていられませんでした...

こんな事言われましたよ...
私が通報したって言ったら、人に頼りすぎって・・・。
意味わかんないしっ!!

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.364 )
日時: 2008/06/21 20:07
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: jCCh2JPd)

>>360-361
きちんと>>0を読んで、削除依頼を提出しましょう
また、アクセス禁止は頼まない方がいいでしょう
>>0にも書いてあるように、荒しの報告だけで充分です)

>>362-363
雑談をする場所ではありませんので、誰かが削除依頼を提出したのなら
それ以上のレスは、他の方や管理側の迷惑になるので
必要ないと思います
無駄なレスはしないようにしましょう

※このレスに対しての返答は不要です

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.365 )
日時: 2008/06/23 17:31
名前: チロル ◆K.VmM6cb5U (ID: dYnSNeny)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『Wi-Fi待ち合わせ掲示板』

2■スレッド名『作成者について』

3■荒らしていたハンドルネーム『み◆JfY1ekq/8k』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『板違い等でスレッド自体の削除をお願いします』
 
先に削除依頼出されている >>350 >>352-353 同様に削除を依頼します。
スレ主(み◆JfY1ekq/8k)は
他サイト掲示板にまで個人に対する逆恨みからか関係のないスレ立てをしています。

然るべき対応を宜しくお願い致します。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.366 )
日時: 2008/06/23 21:03
名前: 佐奈 ◆ieQ5pgWoBM (ID: VhEuMHpJ)

管理人様・副管理人様
忙しいところ申し訳ありません。
※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『Wi-Fi待ち合わせ掲示板』

2■スレッド名『作成者について』

3■荒らしていたハンドルネーム『み◆JfY1ekq/8k』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『討論の場になって来ています』
 下記です。
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=24034
スレごとの削除願います。人の親切を仇で返していると思います。(逆恨みのように思います)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。