[管理人れんらく掲示板] 【削除依頼スレッド・2個目】

【削除依頼スレッド・2個目】
日時: 2008/04/14 17:38
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: yYQejPqp)

■ここでは「荒らしのコメントを消してほしい」など記事(きじ)の削除(さくじょ)のご連絡(れんらく)を受けつけています。

■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しましょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

■【荒らし・削除スレッド・1個目】
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=2

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.104 )
日時: 2008/04/25 16:05
名前: --; (ID: zRMXy3Mo)

>私が子どもなのにどうやってそれを理解しろと?
カービィさんはルールを読みましたか?
お言葉ですが子供さんでも、ちゃんとルールを
守って楽しく通信しているのですよ。
それでも納得出来ないのならば雑談掲示板等で
みなさんの意見を聞いてみたらいかがですか?
ここで討論するのは迷惑がかかりますので
管理人様からの回答をお待ち下さいm(--)m

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.108 )
日時: 2008/04/25 19:23
名前: サントリー烏龍茶 ◆dguJmXDCQc (ID: 0a987INq)

情報チャットで莉夏と言う人が僕に向けてキモイ、だーまーれ、ウザと言う暴言を使ってきました。
アク禁よろです。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.109 )
日時: 2008/05/01 23:35
名前: 改造反対 (ID: 79DeCD8W)

私は--;さんの言うことに賛同します
改造にかかわろうとしている人はNG板に来てはいけない
確かに注意しているときつくいいすぎてしまうことはあると思いますが。

ここの利用者は小学生〜中学生がしめていますが、みなさんちゃんとルールを守って使っています。
約束を守れない人はなかなかお友達もできにくいと思いますよ。友達をつくろうと思っているのであればまず約束を守ってがんばってください。
見たところによると難しめの漢字が読めているので小学1、2年生ではないと思います。
しっかりとルールを読んで守って頑張ってください。

シーラさんも改造掲示板に書き込んでいながら改造NG板に書き込むのはルール違反なのでは?

これ以上書きこむつもりはないので、管理人さんからの回答をお待ちしています。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.110 )
日時: 2008/04/26 09:43
名前: *:;;:*MRAIK*:;;:* (ID: MDsdSaXn)

 >>109 (−Д−)ノ(−Д−)ノスペシャル同感

ネットなんだから年齢は関係ありませんよね。でも漢字のことは別に何年生でも使う可能性はありますよ。パソコンなら読みがわかればいいのですから。
 私なんか小学生なのに生意気な事言いまくってますよ(おい)

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.111 )
日時: 2008/04/26 11:45
名前: 龍香☆ ◆W..ThlHCTA (ID: CMvpO4dN)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『おしゃべりチャット』

2■スレッド名『』

3■荒らしていたハンドルネーム『玲羅 コンティ』
※複数あるときは、わかるだけ記入


玲羅さんは意味不明な発言、
コンティさんはラン♪さんに何か
「結婚してくれ」etc...の発言をしていて
こちら側から見て迷惑だと思いました。
少々対処が必要かと;

では

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.112 )
日時: 2008/04/26 11:53
名前: ムム (ID: quLGBrBH)

しんじsという人が学校とかでのストレスをおい森のチャットで発散しています。
おい森のチャットはおい森の情報を交換したりする場なのでしんじという人がいると話が進みません。
なので、しんじという人を追放してください。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.114 )
日時: 2008/04/26 11:58
名前: ムム (ID: quLGBrBH)

龍香☆という人が怜羅sという人に八つ当たりをしていました。
怜羅sは何もしていないのに「荒らしダー」とか「怜羅を追放しよう」とかいろいろな悪口をいっています。なので龍香☆という人にはきつい対処が必要だとおもいます。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.115 )
日時: 2008/04/26 12:51
名前: hiyoko (ID: 9E/MipmP)

http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode=view&no=831
無断転載なので削除お願いします。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.116 )
日時: 2008/04/26 15:36
名前: くらら ◆A4jsQTgi.Q (ID: vcreLc9n)

http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=5312

http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=5311

スレ主をアク禁にして、削除してください。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.117 )
日時: 2008/04/26 16:21
名前: 龍香☆ ◆W..ThlHCTA (ID: CMvpO4dN)

>>114
こちら側から見て荒らしにしか見えなかったので。
玲羅さん、変な事をやっていたので
何処から見ても荒らしにしか見えませんよ。

>>115-116
じゃあ私が削除以来。出して置きます。
>>115さんの場合
※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『改造SHOP掲示板』

2■スレッド名『改造コードコードフリーク用』

3■荒らしていたハンドルネーム『赤の他人』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

無断転職は確かにいけない事かと思います。
著作権に関わるのでは? と思いますが・・・
またこれを勝手に登録している人も
どうかと思いますが...

>>116さんの場合

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名
>>116のアドレスを参照にお願いします』

3■荒らしていたハンドルネーム
『スレッド名と同じく。』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。
明らかにわいせつ行為ですね(^^;)
これは掲示板のルールに違反しているかと・・・

後、私の通報は

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『おしゃべりチャット』

2■スレッド名『』

3■荒らしていたハンドルネーム
『葵いるよー 他複数の方々』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

この時、語尾を″俺≠ニ使っていたら
キ モイ・気 持ち悪い
等。

傷つけるような言葉を言われたのですが。

語尾で人を判断する方々はどうかと思います。
対処を出来ればして頂きたいのですが・・・。
その時私は ★龍希★とHNを使っていました。


Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.118 )
日時: 2008/04/26 16:43
名前: くらら ◆A4jsQTgi.Q (ID: vcreLc9n)

>>117
ありがとうございます。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.119 )
日時: 2008/04/26 16:48
名前: 龍香☆ ◆W..ThlHCTA (ID: CMvpO4dN)

いえw気にしてませんよw

こうしないと見てもらえませんし、
こういう人は早めに対処して欲しいですしね。

管理人さん、副管理人さん。いつも御疲れ様です。
2人が居るから私達、利用者は
このサイトを楽しく利用できると思います。
長い文章でも最後までしっかり読んでくれて
私達。利用者は日頃から感謝しています。

これからも頑張ってくれると嬉しいです。

では

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.121 )
日時: 2008/04/27 11:10
名前: ミルカ ◆iZnbwgHhfw (ID: 7ZYwzC8K)

Wi−Fi待ち合わせ掲示板でことねさんがc氏dlw場おべだおい;wbfろsれ;

という題名のスレを作っていました。削除お願いします

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.122 )
日時: 2008/04/27 14:55
名前: ピー (ID: SI24yRUY)

1■掲示板名・チャット名『かんりにん連絡掲示板』

2■スレッド名『【質問・ご意見】専用スレッド』

3■荒らしていたハンドルネーム『優維奈』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.15 NO.41』
No15 No41のレスを削除してもらいたいです。不愉快のコメントなのでお願いします。今後のお仕事頑張ってくださいね

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.124 )
日時: 2008/04/27 23:16
名前: ななん   (ID: NXpyFAIT)

さえsとあんなsが『ひぐらしのなく頃に』という
アニメのデザインを作っています。このアニメは18
禁ということと、グロテスク、暴力シーンがあります。とうサイトを利用している方は18歳以下の人が
あまりにも多いです。好奇心などで動画を見てしまう
おそれがありますのでそういうスレは消去してください。著作権にかんするデザインは消すことをお勧め
します。←荒しスレも。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。