[管理人れんらく掲示板] 【削除依頼スレッド・2個目】

【削除依頼スレッド・2個目】
日時: 2008/04/14 17:38
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: yYQejPqp)

■ここでは「荒らしのコメントを消してほしい」など記事(きじ)の削除(さくじょ)のご連絡(れんらく)を受けつけています。

■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しましょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

■【荒らし・削除スレッド・1個目】
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=2

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.412 )
日時: 2008/07/12 19:47
名前: 姫嘉 ◆Jc3/eh1WhU (ID: 2mVH7ZuJ)

管理人さん・・・削除してください


雑談掲示板


「+゜林檎+゜」  スレ主姫嘉

「○。・。・お喋りダイ好きな人。・。・○」 スレ主ひまわり


姫嘉もひまわりも私の名前です

いろいろな事があったので削除お願いします


Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.413 )
日時: 2008/07/12 21:26
名前: 通りすがり ◆G/FA0PwEaY (ID: GVtNG5zB)

>>410
あのねww

マイデザインでああバグっているのはタグが壊れているからww
そこのとこきづいてね。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.414 )
日時: 2008/07/12 22:09
名前: くらら ◆A4jsQTgi.Q (ID: vcreLc9n)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『ローマ字で話そう!』

3■荒らしていたハンドルネーム『なつめ』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.29』
   

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.415 )
日時: 2008/07/13 13:22
名前: 夏姫 ◆jM/TIxxEd. (ID: ZVrdWBTO)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『WI−FI待ち合わせ掲示板』

2■スレッド名『皆死ね』

3■荒らしていたハンドルネーム『hk.nbbbvvgv』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.1』

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.416 )
日時: 2008/07/13 13:45
名前: とおりすがり (ID: uAbWyABy)

>>411
(関係ないですが)
ひぐらしは、全部が18禁ではありませんよ
映画の出演者も若い(ぇ)ですし

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.417 )
日時: 2008/07/13 13:56
名前: 林檎☆ ◆KitIyj783Q (ID: lZRL.MZu)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『改造NGショップ掲示板』

2■スレッド名『http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=15028

3■荒らしていたハンドルネーム『時代遅れry (ID: hmaUISmg)』


3■そのスレッドの『>>480
 

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.418 )
日時: 2008/07/13 14:11
名前: まき ◆/9LVrFkcOw (ID: 9RKOH.vJ)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『改造NGショップ掲示板』

2■スレッド名『http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=15337

3■荒らしていたハンドルネーム『伊藤 杏子』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『全部』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

まったく関係のないことしか書いていなかったので、消してください。
迷惑です。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.419 )
日時: 2008/07/17 10:11
名前: KUMA ◆Dg8yunsPCo (ID: Cc8cxid4)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『WI−FI待ち合わせ掲示板』

2■スレッド名『新規スレッド作成について』
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=24339

3■荒らしていたハンドルネーム『み◆JfY1ekq/8k』

3■そのスレッドの『全部』

また通信に関係のない内容でスレを立てていました。
全く人の意見に耳を傾けないようで、とても残念です。

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=24034
↑同じく、削除をお願い致します。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.420 )
日時: 2008/07/17 16:35
名前: チー (ID: 5K27D2Vq)


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『総合掲示板 』

2■スレッド名『うちの3姉妹 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 荒らしとかじゃないんですけど間違えて2こも作ってしまいました1つ消してください

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.421 )
日時: 2008/07/17 18:55
名前: コバルト ◆C7aKFB8MSA (ID: Omr4T4uD)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『改造NGショップ』

2■スレッド名『 (´・ω・`){処分/800B均}入荷++』

3■荒らしていたハンドルネーム『みさき』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)44&48&50』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

いちようコピーしました

44
>>コバルトさん
7日も経って何言ってるんですかw
5日経ったら取引放棄って規約追加したんですよ。
何度も呼びましたし…仕方ありませんよね

48
>>コバルトさん
鼻で笑ったんですよわかりませんか?

規約追加したことくらい見て下さい。
取引したのは昨日です。イコール、5日は待っていました
しかし、少し待ってくださいも、何も連絡はありません

取引放棄だと思っても仕方ないと思うのですが?
そういう粗探しだけでなく、ちゃんと会話をして下さい

(最初上は嘲笑いだったがいまは鼻になっている)

50
>>コバルトさん
どこが不愉快なんですか?
確かに鼻で笑ったことは謝ります。ごめんなさい。

しかし、それだけ腹が立っていました。
一方的に不愉快だと言われる、出てけ?
私は鼻で笑ったこと以外、あなたが放棄したと思った理由を述べているだけです。理由を述べているだけで不愉快であると思うのは、あなたに非があることをまざまざと言われているからではないでしょうか?

会話をちゃんとして下さい。
これでは双方共に一方的です。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.422 )
日時: 2008/07/17 18:53
名前: みさき (ID: g8fOXsqd)

>>421
ですから返信をして下さい。
当方も傷つきましたのでこのままだと、
私もコバルトさんを通報しますよ。

それにこちらは謝っていますし、
【w】以外酷いことをした覚えはございません。
再び謝ってもいいです、ごめんなさい。

しかし、あなたにそこまで酷いこと(通報、傷ついたなど)を言われる覚えはもうございません。
はやく返信をお願いします。一方的では酷すぎます。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.423 )
日時: 2008/07/17 18:59
名前: コバルト ◆C7aKFB8MSA (ID: Omr4T4uD)

>>422あっそ。
勝手にしとけば?

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.424 )
日時: 2008/07/17 19:07
名前: みさき (ID: g8fOXsqd)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『改造NG!ショップ掲示板』

2■スレッド名『(´・ω・`){処分/800B均}入荷++』

3■荒らしていたハンドルネーム『コバルト ◆C7aKFB8MSA』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『NO.47、49、51』
○NO.47
7日も経って何言ってるんですかw←なぜ笑う

○NO.49
この文読んでてすごく不愉快なんですけど
通報しますね!
人を傷つけるならこの掲示板を出て行ってください!

○NO.51
>>50みたいな人と一緒にされたくありません

>>422あっそ。
勝手にしとけば?(これは削除依頼スレッド・2個目のNo.423です)

この方とは取引をお約束していました。
しかしながら、6日経っても来ず、やっと7日目に現れました。
しかし規約として、【注文後5日経っても現れない場合は、
通信・取引破棄、とみなします。】と書いてありますので、すでに放棄とみなしており、他の方と通信し、取引終了後でした。
ですからこちらとしては腹が立っていました。
急に現れてなんだ、という気持ちです。

しかし、放棄したとみなし、破棄した理由を並べたところ、
通報されました。確かにこちらが「w」この記号を使い嘲笑ったことは認めます。
しかしながら、そのことについてももう、謝罪済みです。

できればコバルトさんのレスだけでなくこのいざこざ全てを削除お願いします。
こちらの非は「w」だけですが、コバルトさんも腹が立っているようなので。

しかし、こちらとしては相談という形をとりたかったです。
…こちらが長々と破棄について説明しても、ちゃんとした会話・返信がなかったので無理だと思いますが。…それでは、宜しくお願いします。


 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.425 )
日時: 2008/07/19 13:59
名前: お願いします! ◆AU/OjWxByc (ID: 2e/Kg4WG)

1■掲示板名・チャット名『雑談』

2■スレッド名『マジカルバナナで500レス目指せ!!』

3■荒らしていたハンドルネーム『荒し屋2』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『NO.557』

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.426 )
日時: 2008/07/19 15:13
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>413
それはそうなった原因が荒らしによる多量のURLはりつけであるという事は知っていての意見ですか?
実際に以前、情報こうかん掲示板でも同様の事が起こりましたが、当時副管理人さんが対象レスを削除した事でその症状は改善されました。
それで>>408>>410を書いたわけです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。