[管理人れんらく掲示板] 【削除依頼スレッド・2個目】

【削除依頼スレッド・2個目】
日時: 2008/04/14 17:38
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: yYQejPqp)

■ここでは「荒らしのコメントを消してほしい」など記事(きじ)の削除(さくじょ)のご連絡(れんらく)を受けつけています。

■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しましょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

■【荒らし・削除スレッド・1個目】
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=2

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.171 )
日時: 2008/04/30 20:37
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)
参照: なぜ、人わ傷つけ合うのだろう。。。

ツールのサイト、見せて頂けませんか??

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.172 )
日時: 2008/04/30 20:38
名前: ギコ ◆IYGZ6X/Z.. (ID: QpE/G9Cv)

なんとでも言ってください 

↑これのどこが答え?

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.173 )
日時: 2008/04/30 20:40
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)
参照: なぜ、人わ傷つけ合うのだろう。。。

>>172
答えました。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.174 )
日時: 2008/04/30 20:40
名前: 警告させてもらう^^ ◆Jama....KY (ID: YuPjYlyf)

http://silvia.nm.land.to/
此処が日本語で分かりやすいツールサイト
参照ボタンを押してデザにしたい画像を選んだ後ボタンを押すと画像になる

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.175 )
日時: 2008/04/30 21:07
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)
参照: なぜ、人わ傷つけ合うのだろう。。。

明日から、心を改めて出直します。
ご迷惑をおかけしました。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.176 )
日時: 2008/05/01 15:46
名前: まえのん (ID: NeFRpbGg)

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板 』

2■スレッド名『 まえのん芸能事務所2』

3■荒らしていたハンドルネーム『まえのんの姉 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=11891
姉と名乗って私のことを書いたりしていました。私が思っていない事も。
私は芸能事務所としてやっているので、働いているありささんに、いや、他の人にもなかなか忙しくて仕事をあげれないだけなのに、「嫌いだから」などと言って、嘘を言われてありささんも傷ついていると思うし、私自身も傷ついています。
何度みても、嫌な気分になってしまいます。
なので、そのコメントを解除してほしいです。
遅くてもいいです。でも、見なくてもいい日が来てほしいです。
管理人さん、お願いします。長文ですみませんでした。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.177 )
日時: 2008/05/01 16:05
名前: あげ (ID: IsQerC0t)

1■ 情報こうかん掲示板
2■ 村名おしえてー
3■ 東こくばる秀雄知事なのです僕の偽はやめよ

スレのURLは↓です。
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=5347

とんでもなく長い名前なので、このスレが表示されている掲示板のページのレイアウトが崩れてしまっています。
「作成者」と「最終更新」ともに長い名前で更新されているので、最終更新の部分だけでも、書き込んで改善しようかと思いましたが、ロックしてあるようなので、そのスレを掲示板のトップから下げるしか方法はありませんでした。
最終更新のところを更新させまいとわざとロックしたようにも思えるので、これはとても悪質な荒らしだと思います。
早急に削除をお願いします。

それとこれは意見なのですが、名前の所の最大文字数を減らしてはくれませんでしょうか。
そうすれば今回のような面倒な荒らしは起きないし、名前に記号や顔文字を使う人も少なくなると思うので。
では、何卒宜しくお願いします。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.178 )
日時: 2008/05/01 17:14
名前: シーラ (ID: J8.0KGEQ)

ルイコサンが「大嫌い」といいます私は、みんなと仲良く通信したいだけなのに・・・・・・・

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.179 )
日時: 2008/05/01 17:25
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)
参照: なぜ、人は傷つけ合うのだろう。。。

昨日はみなさんにご迷惑をおかけして本当に申し訳ないと思っています。
今日から、心を改めて 書き込みさせてもらいます。
本当にすみませんでした!!どうかお許しください!!

>>178
あたしの個人的な意見ですが、「大嫌い」と言ってくる人とは関わらない方がいいと思います。
あくまで、個人的な意見です。

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.180 )
日時: 2008/05/01 19:05
名前: ┏(`・ω・レイ ◆PAah9VWjqo (ID: SsOklNqw)

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=22279関係ないところでやってるスレです 削除してください

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.181 )
日時: 2008/05/01 19:32
名前: ギコ ◆IYGZ6X/Z.. (ID: QpE/G9Cv)

>>180
賛成!(´∀`∩

まったく関係ないし、電話番号等がなんてろーといってますしね

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.182 )
日時: 2008/05/01 20:09
名前: くみ ◆TBKvAZpn5E (ID: ZUyffco7)
参照: http://さくら村

ギコsはひどいです!
理由@
無視してきます
理由A
喧嘩を売ってきました
↑↑↑↑↑↑
ひどくない?!
アク禁してくださいね^^
愛珠は悪くないです!
アク禁なったら・・・・・↓
切れる!
ていうことなんでw
あとギコに一言
・・・・・・・・・・・・・・
関係ないのに入ってくるなや
    以上

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.183 )
日時: 2008/05/01 20:22
名前: ┏(`・ω・レイ ◆PAah9VWjqo (ID: SsOklNqw)

>>181のギコs
そうですよね!もうひとつ無駄スレを見つけました
http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode=view&no=2456です 迷惑だなぁと思ってしまいます

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.184 )
日時: 2008/05/01 20:35
名前: ギコ ◆IYGZ6X/Z.. (ID: QpE/G9Cv)

>>183
見てみた。たしかに無駄だ。

あとそのスレの>>0が小説っぽくなってると思ったのは俺だけ?

Re: 【削除依頼スレッド・2個目】 ( No.185 )
日時: 2008/05/01 20:42
名前: シン ◆TOQ3/myf5. (ID: MzY/Vsv0)

>>182>>

ギコsはひどくない。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。