[管理人れんらく掲示板] 荒し・削除依頼スレッド・4コ目

荒し・削除依頼スレッド・4コ目
日時: 2007/12/14 16:44
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: hQv1ULP5)

【はじめに】

※必ず依頼するときに以下の@〜Aを書くようにしてください。
必要事項が書かれていないとスルーされることがあります。

※削除は不定期です。すぐに削除されるわけではありませんので、気長にお待ち下さい。

※このスレッドでは、管理者より各ご依頼への回答は基本的にしていません。回答がなくても無視しているわけではないので、必要事項を記入済みならどうか安心しておまちください。(ただし、管理人判断で削除等必要なしとみなされれば削除等されません。その場合はその旨回答があります)


【依頼するとき必ず書くこと】

■削除依頼

@掲示板名とスレッド名

Aそのスレッド内の消したいコメントNo.と(複数消して欲しいコメントがある場合は何個かのNo.を教えてください)


■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名

A荒したニックネームと主なコメントNo.
(チャットの場合は入室時のIPアドレスを教えてください)

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

********************************************

4個目を立てます。
荒らし・削除連絡スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=2
荒し・削除依頼スレッド・2コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=28
荒し・削除依頼スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=33

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.26 )
日時: 2007/12/18 20:06
名前: クローバー (ID: 1l.7ltSh)

>>25の羽sが言ってる人2人が、他にもわいせつみたいな話をしてました。
しねを連続で言ってました。
本当に困るので、
アク禁にするなどしてください。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.27 )
日時: 2007/12/18 21:13
名前: 猫レインボー ◆FNvFHyEehw (ID: wbEZ.sQ0)
参照: http://yaplog.jp/mamitasi/tb_ping/12

あえぐ人(60.40.120.85:63751)さんが入室しました

あえぐ人さんのは確かではありませんが・・・
性的な発言等をしていたので大変迷惑でした。
自作自演などもしていました。

はっきり言って、性的な話が合って大変
嫌な気持ちになりました。

私的には、アク禁が妥当だと思います^^

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.28 )
日時: 2007/12/18 23:45
名前: テディ・ベア (ID: D0RCrsH7)

突然のスレッドで申し訳ありません。
相談したいことがあってスレッドを作成させていただきました。
先日おいでよどうぶつの森のゲームを、
みなさんと楽しみたいと思い、
こちらで募集をかけさせていただきました。
自分の不注意で、よく見ないで、
改造関係者のスレッドに書き込みをしてしまい、
それについては自分の非をみとめ、
謝罪し、次から気を付けるようにします。
と、反省し、改善しようと思っていたのですが、
ある人から、前に改造関係者のところに
書き込みをしたり、通信をしている、など、
あきらかにこちらの非を責め立てるような、
書き込みをされ、自分はもうしないとはきり、
名言しているにも関わらず、
執拗にストーカーのようにつきまとわれ、
みなさんとのコミュニケーションを、
阻害されるような書き込みをされ、
自分としては、どうしたものか、
困っています。
どうすればいいでしょうか?
せっかくお互いに気持ち良く、
友達付き合いをしたいと思っていても、
変に疑われ、警戒もされています。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.29 )
日時: 2007/12/19 17:33
名前: 飼うトン (ID: yLYdLExj)

掲示板名」マイデザイン バスターソード
A「何月何日何時ころ」
10時12分*夜ごろ
B「そのときつかっていたニックネーム」マイお
C「再びしない旨の約束文             荒し半分で死ねと書こうとしました。バックスペースを押そうとして。エンターをおしてしまいました暴言を吐こうとしてすいませんでした

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.30 )
日時: 2007/12/19 17:42
名前: ★楓燐☆ (ID: y/BzIObq)

■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名

雑談掲示板の♪゚.+(∞*′3`p【仲仔】

A荒したニックネームと主なコメントNo.

美羽っていう人です
『顔文字使いすぎ』とか

『名前がキモい』とかいってきます 

>>349 などで言っています

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.31 )
日時: 2007/12/19 17:44
名前: ★楓燐☆ (ID: y/BzIObq)

っと訂正

>>348

で…

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.32 )
日時: 2007/12/19 19:18
名前: ★楓燐☆ (ID: y/BzIObq)

本当に迷惑で、しつこいです。

本当うっとおしいので

お早目にお願いします。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.33 )
日時: 2007/12/19 21:04
名前: 葵飴☆ ◆U8GWEKytGg (ID: pNfZbSQl)

こんばんは。

雑談掲示板に、私のスレをほとんど同じにパクッている人がいます。
名前は【美羽】という人です。
この人は他のスレでも荒らし行為をしています。
暴言をはいたり、悪口を言ったり....
とにかくひどいのでアク禁にしてください。
よろしくおねがいします。

長々と失礼しました。。。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.34 )
日時: 2007/12/19 21:13
名前: 姫恋 (ID: pjs/xVdR)


 >>33

 私も「美羽」って人に

 顔文字使うなとヵキモぃとヵ

 ぃろぃろ言われましたbb

 人のスレもパクってるし...

 超、最低なのでアク禁にしてやってくださいbb

 お願いしますー*^ω

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.35 )
日時: 2007/12/19 21:19
名前: 実空 ◆mlRBDlkz0s (ID: BcdVt4VG)

ウチも前にスレをぱくられたりしたので…

後、小説を肝とか下手と言われました。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.36 )
日時: 2007/12/19 22:11
名前: 副管理人 ◆dtYG7OduyU (ID: rihdF037)

荒らしはたしかにいけませんね・・・。
でも、誰でも間違いはあると思います。
こんど荒らしたときは本当にアク禁にします。
なので、今回は我慢をお願い申し上げます。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.37 )
日時: 2007/12/19 22:26
名前: 飼うトン (ID: yLYdLExj)

すいませんでした。                  どうか許してください。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.38 )
日時: 2007/12/19 22:30
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

>>1
ご不快な思いを長くおかけし本当に申し訳ございません。
本日削除しました。今後ともどうかよろしくお願いします。


>>2
貴重なご意見ありがとうございます。以下回答します。

・@について
回答:とにかくスルー徹底で、そういったスレッドに立ち寄らないよう放置でお願いします。
いずれ定期的な削除作業でスレごと消えます。

・Aについて
チャットについては通報等があってもログでやりとりを確認してからでないとアクセス禁止等にはいたしません。ですから、無茶な通報には管理側も対応スルーしていますので、あまり気に病まれなくて大丈夫です。

・Bについて
いくら裏技的に新規スレッドがつくれようと、2007年をもっておいでよどうぶつの森の小説掲示板はすべて『過去ログ』と化します。それでその人の気が済むなら特にとめませんが、今後の小説大会に参加もできない上、新年からコメントを書けなくなるわコメントをもらえなくなるわで、いろんな意味で短命と思います。

実態は『小説カキコ=おいでよどうぶつの森小説掲示板』なので、今はリンクが遠くて不便ですが、もうじきリンクも整備されますので2008年からは行きやすくなるはずです。

・Cについて
大変申し訳ございませんが、管理人方針によりあなたの意に沿えないことをお詫び申し上げます。

悪意があって発言する人のコメントも多々あります。
皆様の目に触れるものだけが荒らし行為ではありません。
裏のほうではセキュリティ上非常に有効な役割を果たしており、今後もそのアクセス禁止にかかわるシステム等を改良しつつ継続して使っていきます。

たまたまひっかかってしまう皆様には多大なご不便をおかけしており、まことに申し訳ございません。
どうかご理解とご協力くださいますよう、今後ともよろしくお願いいたします。


>>4
確認ですが、スレッドタイトル「下げ」でしょうか?
また、掲示板名は何でしょうか。
こちらでも時間ができ次第お調べしますが、もしもお手数でなければぜひお教えください。


>>5-8
チャットについてはなかなかリアルタイムに対応できず申し訳ございません。
こちらの使い勝手の良いような仕様になっていないので、なかなか皆様のご希望に沿えるような
対応ができないことをお詫び申し上げます。
基本的にはチャットルーム内の『無視ボタン』を活用して、皆様が個々で防御してくださしますようお願いします。


>>10
ひとまず、ざっとマイデザイン掲示板をチェックしあきらかに不適切と思われるデザインについては削除しました。
削除もれがあるかもしれないので、その場合はお手数で恐縮ですが、デザイン名をあげてこちらまでお知らせください。
今後ともよろしくお願いします。

>>11
対応が事後になり申し訳ございません。
ひとまず終了スレッドですでにスレ主さんも了承してくださりロック済みでしたので、安心いたしました。
なお、スレッド削除本日終了しました。
今後ともよろしくお願いします。


>>12-14
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
本日深夜に確認するようにいたします。


>>15
このたびは大変ご不快な思いをおかけし本当に申し訳ございません。
該当レス本日削除しました。
今後ともどうかよろしくお願いします。


>>16
本日深夜に削除作業いたします。
URLを教えてくださり、こちらとしても非常に助かります。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>18
大変申し訳ございませんが、削除対象外とさせていただきます。
管理人ルールをやぶっている者同士の応酬になっているため、こちらでできることはスレッド削除のみになります。
スレッド削除をご希望でしたら、あらためてこちらまでご依頼ください。
※有紗 ◆yRLNU4dtHkさんが一番このスレッドで最も良識がある対応でしたが、なぜか
他の参加者が受け入れず気の毒なお立場になっておられます。

■有紗 ◆yRLNU4dtHkさん
管理人に代わりお詫び申し上げます。
管理人ルールの周知にご協力くださり、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


(NO.21以降については本日深夜に回答&対応予定です)

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.39 )
日時: 2007/12/19 22:40
名前: 飼うトン (ID: yLYdLExj)

自分がわるかったんです。1回めなのでどうかお許しください。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.40 )
日時: 2007/12/20 13:59
名前: ★楓燐☆ (ID: y/BzIObq)

何回もしつこいのですが、美羽sは他のスレッドや人達に粘り強く荒らしをしてきます。

私のスレ何か文句や何回かキリ番を踏まれて…

とても悲しいです。かなり長くアク禁にしてほしいです。

小説カキコにもいました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。