[管理人れんらく掲示板] 荒し・削除依頼スレッド・4コ目

荒し・削除依頼スレッド・4コ目
日時: 2007/12/14 16:44
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: hQv1ULP5)

【はじめに】

※必ず依頼するときに以下の@〜Aを書くようにしてください。
必要事項が書かれていないとスルーされることがあります。

※削除は不定期です。すぐに削除されるわけではありませんので、気長にお待ち下さい。

※このスレッドでは、管理者より各ご依頼への回答は基本的にしていません。回答がなくても無視しているわけではないので、必要事項を記入済みならどうか安心しておまちください。(ただし、管理人判断で削除等必要なしとみなされれば削除等されません。その場合はその旨回答があります)


【依頼するとき必ず書くこと】

■削除依頼

@掲示板名とスレッド名

Aそのスレッド内の消したいコメントNo.と(複数消して欲しいコメントがある場合は何個かのNo.を教えてください)


■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名

A荒したニックネームと主なコメントNo.
(チャットの場合は入室時のIPアドレスを教えてください)

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

********************************************

4個目を立てます。
荒らし・削除連絡スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=2
荒し・削除依頼スレッド・2コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=28
荒し・削除依頼スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=33

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.903 )
日時: 2008/03/26 10:56
名前: ぷぅ茶 ◆EihVUOzAKE (ID: Z5Pq8gUl)
参照: http://blackmer.blog29.fc2.com/

>>902
同意です(^^;)
このしねるりぼぉという方は心当たりがあります
前にも無駄スレを作って注意されていました
るりぼぉsの注意を無視してIP探るだとか犯罪的行為をしようとしていましたし・・
人権にも関わっているので永久アク禁してほしいです
解除しても同じ事を繰り返すだけだと思います

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.904 )
日時: 2008/03/26 11:10
名前: シン ◆2pBZFn3jbI (ID: MzY/Vsv0)

>>902僕も賛成です。これ以上犯罪を拡大されるかもしれないので掲示板にこれないようにして下さい。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.905 )
日時: 2008/03/26 12:13
名前: ルルリ ◆/JtyMguE06 (ID: NXpyFAIT)

車好きsが謎の猫sをいじめてまーす!
謎の猫sも悪口言っていたけど、車好きsが悪い
からです!車好きsをアク禁にしてください!

後、るりぼぉsも暴言を前にはきまくってたので
アク禁にしてトーぜんです!

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.906 )
日時: 2008/03/26 12:26
名前: +**激戦龍**+ ◆c9ee2vwffI (ID: 74FX0tZA)

>>905お前は謎の猫荒らしてんの見てて何で見方をする?ルリリと謎の猫をアク禁頼みます

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.907 )
日時: 2008/03/26 12:46
名前: ぷぅ茶 ◆EihVUOzAKE (ID: Z5Pq8gUl)
参照: http://blackmer.blog29.fc2.com/

>>905
暴言?
るりぼぉsは暴言をはくような方ではありませんよ(^^;)
言い方はキツイかもしれませんがどこで暴言をはいたのでしょうか?
証拠を出してください
あとあなたも暴言をはいているではないですか?
そしてあなたは謎の猫さんw
自演お疲れ様ですw

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.908 )
日時: 2008/03/26 13:01
名前: ルルリ ◆/JtyMguE06 (ID: NXpyFAIT)


私は横スレしたからいっただけなのですよ!
謎の猫s←友達 ルルリ←謎の猫sとは別人

私は謎の猫sにイジメから助けてもらったからみかた
しただけ・・・
ぷぅ茶sにはあやまっておきます。
ぷぅ茶sすいませんでした。どうしても悔しくて
ついカッとなってしまいました。
しかし、車好きsをなんとかしてください。
このままでは謎の猫sがイジメられてしまいます。
謎の猫sにはやめるように言います。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.909 )
日時: 2008/03/26 13:23
名前: お饅頭 (ID: fOW/FHMu)

>>908あなたは皆より酷い言葉を発していましたよね?
あと何故ぷぅ茶sにだけ謝るのでしょうか?
謝る人は他にもいますよ?
ちなみにアナタが言ってる事は不十分です。
管理人s車好きs立ちは文字だけのデザインはダメとおっちゃて止めているようです。
あとぷぅ茶sの言う通り同一人物ではないでしょうか?
通報を求めるのは本人がいいんじゃないですか?
本人は(謎の猫s)は通報届けだしましたか?

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.910 )
日時: 2008/03/26 13:28
名前: 映名 ◆A6oMtAu0bs (ID: UcCe7D1Z)

>>902同意です。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.911 )
日時: 2008/03/26 15:28
名前: あああ (ID: mVHy..WT)

管理人さん、私は桃季さんの小説を荒らしてしまいました。
本当にすみません。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.912 )
日時: 2008/03/26 17:39
名前: あああ (ID: m7RL/.Cf)

真に申し訳ございません。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.913 )
日時: 2008/03/26 18:00
名前: ぷぅ茶 ◆EihVUOzAKE (ID: Z5Pq8gUl)
参照: http://blackmer.blog29.fc2.com/

>>908
ふーん・・イジメねぇ・・(^^;)
嘘くさい言い訳に聞こえます
車好きsが中傷した原因はあなた達にありますが?
人を頼る必要があるのですかね
私に謝られても困ります
他に傷ついた方だっているし迷惑をかけた方もいます
まず掲示板全体の人に迷惑をかけたと思いますがね(´∀`;)
許してほしいなら皆に謝るのがいいと思いますけどね

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.914 )
日時: 2008/03/26 19:42
名前: あおい (ID: zHs.Z2EP)

kimoi puutya sine ahomanuke
よめるかな? フっ! アホにはよめねえだろ?
ぷぅ茶はきめえしね!

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.915 )
日時: 2008/03/26 19:49
名前: НΙММЁL ◆LIrXODpGRg (ID: ZdvHWuxK)
参照: カキコの者ですが……

荒らしの報告ですが、
もうまんま>>914です。
ドット絵の方にぷぅ茶さんを侮辱するスレ立ててますし、
この通りここでもやってます。
何らかの処置をお願いします

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.916 )
日時: 2008/03/26 20:15
名前: れっくん ◆IxQ4bg2Tw2 (ID: SsOklNqw)

>>916は荒らしです
気もいとか言うのはいくらなんでもひきょうです
あなたはアクセス禁止にします

管理人さんアクセス禁止のほうをお願いします

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.917 )
日時: 2008/03/26 20:16
名前: シン ◆2pBZFn3jbI (ID: MzY/Vsv0)

916はあなたじゃん(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。