[管理人れんらく掲示板] 荒し・削除依頼スレッド・4コ目

荒し・削除依頼スレッド・4コ目
日時: 2007/12/14 16:44
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: hQv1ULP5)

【はじめに】

※必ず依頼するときに以下の@〜Aを書くようにしてください。
必要事項が書かれていないとスルーされることがあります。

※削除は不定期です。すぐに削除されるわけではありませんので、気長にお待ち下さい。

※このスレッドでは、管理者より各ご依頼への回答は基本的にしていません。回答がなくても無視しているわけではないので、必要事項を記入済みならどうか安心しておまちください。(ただし、管理人判断で削除等必要なしとみなされれば削除等されません。その場合はその旨回答があります)


【依頼するとき必ず書くこと】

■削除依頼

@掲示板名とスレッド名

Aそのスレッド内の消したいコメントNo.と(複数消して欲しいコメントがある場合は何個かのNo.を教えてください)


■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名

A荒したニックネームと主なコメントNo.
(チャットの場合は入室時のIPアドレスを教えてください)

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

********************************************

4個目を立てます。
荒らし・削除連絡スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=2
荒し・削除依頼スレッド・2コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=28
荒し・削除依頼スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=33

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.339 )
日時: 2008/01/19 10:48
名前: BurenZya― ◆JrliQ9nFAc (ID: fZcYVzvT)

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=13150

すいません、此処は荒らしスレか分からないんですけど、宣伝で迷惑になっているようです。

すこし、目を通していただけますか?

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.340 )
日時: 2008/01/19 14:02
名前: 美咲 ◆MvlfqZUxtg (ID: 6hZ0h1zo)

■削除依頼

@掲示板名とスレッド名 雑談掲示板の「ジャニーズファンクラブ☆会員募集ちゅー♪」

Aそのスレッド内の消したいコメントNo.と(複数消して欲しいコメントがある場合は何個かのNo.を教えてください)411 名前 い コメント はぁ。

今すぐ消してください!

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.341 )
日時: 2008/01/19 18:47
名前: 雪見だい福 (ID: vAiu0hJO)

1.改造ショップ掲示板
2.mari という方が釣りスレを作って
「逃げた」とか人をバ カにする言葉を使っています 
ああいう方がいると みんなが嫌な気持ちになるので
できればスレごと消してもらえるとありがたいです

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.342 )
日時: 2008/01/19 18:54
名前: 雪見だい福 (ID: vAiu0hJO)

あと 名前はいろいろ換えているので分かりませんが、
「切腹しろ」「お前がバ カだよ」とか書き込みしてる方がいます
mariさんと↑に書いた方をアクセス禁止にしてください

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.343 )
日時: 2008/01/19 22:46
名前: 政宗 ◆S/S4m165r2 (ID: 5RAlDtaS)

皆さんかいてるみたいですね^^;
改造ショップ掲示板の
建物欲しい人5個まであげます
というレスです。
全て削除してもらいたいんですが・・・。
スレ主(その他多数います)が暴言はいたりしています

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.344 )
日時: 2008/01/20 10:59
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: ikrpTGuK)

>>338
該当レス目をとおしましたが、このスレッドだけを見るとテディベアさんがただ集中的に非難されているだけとお見受けします。
ことの発端(もめごとの始まり)がわかるようなスレッド名がわかると非常に助かるのですが、おわかりでしょうか。よろしくお願いします。

>>337
ご不快な思いをおかけしもうしわけございません。
まずは具体的なやり取りを確認しますので、改造改造いわれたというやりとりが書かれているスレッド名をおしえてください。他サイトさまでの出来事が根拠でしたら、確認できないためこちらでは対応外です。

>>334
当事者同士のムツミさんとテディベアさんのやりとりは終了しているので、それ以外の通行人さんなどのコメントは流しておいて結構です。どなたにとってもも不快で不当なコメントには、にっこり笑ってスルーして削除依頼だけ出しておけば、いずれ消えるスレッド種類です。
ぜひそのことを自主的に学んでいただきたいです。ご理解とご協力お願いします。

>>302
大変申し訳ございませんが、通信結果についていかなる対応も責任も負うことができませんとあらかじめご案内しております。
物理的に不可能で、対応できる範囲を超えます。
各掲示板利用規約にも書いております。

今回の場合、データリセットするほかないかと思います。
大変悲しい思いをおかけしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.345 )
日時: 2008/01/20 11:00
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: ikrpTGuK)

■削除依頼をした皆様へ

いつも大変お待たせしております。
ひとまずざっと目をとおし削除が必要なものについて削除しました。
抜け洩れがあるかもしれませんので、その場合はご指摘ください。よろしくお願いします。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.346 )
日時: 2008/01/21 16:39
名前: ゆい (ID: uiVbj.y2)

すみません。わたしが荒らしをヤメてくださいといったそばからやられたので、削除お願いします。
{ラブリーアニマルスクールへようこそ}
{エッチなことがかいてありました。}
{苺ケーキ}

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.347 )
日時: 2008/01/21 16:39
名前: なな ◆JmvltInhlM (ID: RjGXEztJ)

情報交換チャットで@人目あやや(219.96.179.10:8196)さんが「なけっ」、「てめぇだよ・・・なな」、「ちょうしこくんじゃねえぞ!!!なな」、「つうほう・つうほう・うるせーーーーっ!&なくなぁぁ!!なな」
と、言ってきました。
すごく傷つきました。
A人目えりなさん
いちいち「なんで?どうして?」と聞いてきて仲良しの子話ができません。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.348 )
日時: 2008/01/21 21:00
名前: +゜*まゆ*゜+ (ID: 3Sm8JE22)

あの・・・・
投稿マイデザイン!のとこに
作成者「なぎ」って人が
「厳しい検査」ってデザがあってデザが「H」なんです。
アク禁お願いできないでしょうか

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.349 )
日時: 2008/01/21 21:33
名前: +゜*まゆ*゜+ (ID: 3Sm8JE22)

アク禁じゃなくて
解除でした。
お願いします。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.350 )
日時: 2008/01/22 17:41
名前: 銅鑼衛門 (ID: frOqyZks)

しんじって人が友達のななに
かわいいかわいいかわいいかわいいとナンパをして
そして恥をかかせようとしてやったんです。
ななはそのせいで深く傷ついたようです。
どうかアク禁にしてください

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.351 )
日時: 2008/01/22 17:43
名前: 銅鑼衛門 (ID: frOqyZks)

上の追加で
しんじがななに死ねって言ったらしいです。
これはアク禁してください。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.352 )
日時: 2008/01/22 18:05
名前: なな ◆JmvltInhlM (ID: RjGXEztJ)

内緒でなんかいも死ねといわれました。あとほかにいたひともいわれたみたいですアク禁にしてください。しんじsはいろいろなひとにばけてやってきます
どうにかしてくださいまぢでなきます(私)

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.353 )
日時: 2008/01/22 18:32
名前: DSっち(まい) ◆lcm3ANcyKQ (ID: tCSGKURS)

↑についかみんながいやがってることする

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。