[管理人れんらく掲示板] 荒し・削除依頼スレッド・4コ目

荒し・削除依頼スレッド・4コ目
日時: 2007/12/14 16:44
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: hQv1ULP5)

【はじめに】

※必ず依頼するときに以下の@〜Aを書くようにしてください。
必要事項が書かれていないとスルーされることがあります。

※削除は不定期です。すぐに削除されるわけではありませんので、気長にお待ち下さい。

※このスレッドでは、管理者より各ご依頼への回答は基本的にしていません。回答がなくても無視しているわけではないので、必要事項を記入済みならどうか安心しておまちください。(ただし、管理人判断で削除等必要なしとみなされれば削除等されません。その場合はその旨回答があります)


【依頼するとき必ず書くこと】

■削除依頼

@掲示板名とスレッド名

Aそのスレッド内の消したいコメントNo.と(複数消して欲しいコメントがある場合は何個かのNo.を教えてください)


■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名

A荒したニックネームと主なコメントNo.
(チャットの場合は入室時のIPアドレスを教えてください)

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

********************************************

4個目を立てます。
荒らし・削除連絡スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=2
荒し・削除依頼スレッド・2コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=28
荒し・削除依頼スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=33

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.722 )
日時: 2008/03/04 17:31
名前: ストリーム ◆7777785726 (ID: .7qV.whT)

アーバニアをアクセス禁止処置をしてください
こんな書き込みしています


あっそ。はいはい楽しいなー。なに、たった30分で、そんなくだらないくじ買う奴があんたの村にたくさん来るとでも思ったか?勝手に発表してスレ終わりかよ。無駄スレ立てやがって

の文章です

ちなみに場所はしたです
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=21864

お願いします

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.723 )
日時: 2008/03/04 17:36
名前: パゲ (ID: IsQerC0t)

だから、「出来るところまで問い詰めて、嘘だと認めさせたとして、どうするのか?」と聞いているのです。
DSっちさんが荒らしをしていたという事を、貴方は既に理解していたんでしょう?
ならそれでもう良いじゃないですか。
どうして証拠だとか不審点だとかをズラーッとならべて追い詰めるような事をするんですか?
元はといえば、悪いのは確かにDSっちさんだと思いますが、貴方のその行為は、それはそれで人を傷付けていると思います。

まあ一応、貴方の行為を「探偵ごっこ」と表現した事については謝っておきますが、
でも探偵ごっこのような物でしょう?
証拠や不審な点だとかを付きつけて、相手に犯人である事を白状させる…って。
貴方のその「荒らしや嘘は許さない」という気持ちは解らなくは無いですが…何かと弊害も多いので、今後は控えて頂きたいです。

では、乱文失礼しました。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.724 )
日時: 2008/03/04 17:40
名前: НΙММЁL ◆LIrXODpGRg (ID: 4GQsJGb4)
参照: カキコの者ですが……

>>723
あなたの言う通りですね……
僕も無視して通報、というのを思ってたんですがつい……

今度からは気を付けます。

では、僕も失礼しました。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.725 )
日時: 2008/03/04 17:59
名前: るりぼぉ ◆uyow8hRVnI (ID: Z5Pq8gUl)
参照: 暇 注意=荒らしとみる奴幼稚^−^

>>706
何故?^−^
あたしはただ皆がいいたい事をいっただけだが?
あなたを名誉毀損で通報して牢屋から出れなくしましょうか?^p^
なんてな

____________________________________

チョコミントン
長い間、お待たせしました!
みなさんが「また来て!」
という言葉があまりにもおおくてきました!
また、リクうけますので、よろしくお願いします。
服、旗リクうけます!できるかぎり、受け付けます。

Page: 1

 Re: 復活しました!チョコミントン♪ ( No.1 )

日時: 2008/02/23 08:18
名前: ナムナム ◆x5vc.wJpuk
チョコミントンs!おひさ〜(・u・)
またあえて嬉しいよ!

 Re: 復活しました!チョコミントン♪ ( No.2 )

日時: 2008/02/23 08:21
名前: チョコミントン ◆vc9ct2tmAI
はい!お久しぶりです。

 Re: 復活しました!チョコミントン♪ ( No.3 )

日時: 2008/02/25 10:51
名前: チョコミントン ◆vc9ct2tmAI
ほかにいませんかリク。

 Re: 復活しました!チョコミントン♪ ( No.4 )

日時: 2008/02/25 10:56
名前: 白黒
すごいデザインですねー!僕の作品も見てください。

 Re: 復活しました!チョコミントン♪ ( No.5 )

日時: 2008/02/25 14:43
名前: チョコミントン ◆vc9ct2tmAI
コメありがとうございます!

 Re: 復活しました!チョコミントン♪ ( No.6 )

日時: 2008/02/25 14:45
名前: チョコミントン ◆vc9ct2tmAI
白黒sの服デザすごいです!結構、苦労しますよね
^^;

 Re: 復活しました!チョコミントン♪ ( No.7 )

日時: 2008/02/25 15:27
名前: リトン ◆NGQhity7fI
>みなさんが「また来て!」
>という言葉があまりにもおおくてきました!
トカ書いてるカラどんだけ過去作品がすごいのかと思って
検索してみたらリク品にすらコメついてないのばっかだしw
また来てとかドコにも書いてないしww
コメ多いのは雑談か荒れてるのばっかりだしwww
ウヌボレは見苦しいヨヾ(´∀`)ノキャッキャ

 Re: 復活しました!チョコミントン♪ ( No.8 )

日時: 2008/02/25 15:34
名前: 白黒
すげー

 Re: 復活しました!チョコミントン♪ ( No.9 )

日時: 2008/02/25 15:39
名前: るりぼぉ ◆uyow8hRVnI
参照: comとか人少ねぇなぁ・・・^0^;暇 注意=荒らしとみる奴幼稚
>>7
まぁ同意^p^
>みなさんが「また来て!」
という言葉があまりにもおおくてきました!
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこでそんな言葉が出ているのかがわからない^w^
まぁ一言。
無理にコメントを要求しないほうがいい^0^
あと雑談するなよ^p^

ageるか

_______________________________________

"チョコミントン"は誰もいっていない事を書いていたので矛盾していると思い書いたんだが?
それに"チョコミントン"のデザインの腕でコメントが来ているのではなく、雑談をしていたからレスが増えたんだろ?
そこらへんの注意も入っているが^−^
あとコメントを要求するのは人の勝手だがあたしからみると困る^p^
コメがこないのは"チョコミントン"の実力がないから
あるならすぐにコメントなんてくるだろう?
他のスレが流されるからそういうことされると困るんだよな

んで終わり^−^

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.726 )
日時: 2008/03/04 18:06
名前: 花梨 ◆AOg4TNSuUw (ID: 7QBL0uHU)

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=21861ここのスレ主をアク禁にしてください。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.727 )
日時: 2008/03/04 18:24
名前: 提案者 (ID: z8PRc4TM)

>>703とありますが別にいじめているわけではありません。

>>704の通り一度そのスレを見てみてください。

暴言等もありますので、誰をアク禁にするのか十分考えてみてください。
大変お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.728 )
日時: 2008/03/04 20:12
名前: ルカリオ ◆hUuoqHq1Ds (ID: SyX71hU.)

http://www.oi-mori.com/mydesign/_index.php

消去してください

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.729 )
日時: 2008/03/04 20:30
名前: ミカン ◆juofRO3qYc (ID: um7OQR3E)

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=13334の、>>250を消してください!!

トリップ間違えてしまって、パスワードを忘れてしまって…

お願いします!!!!!!!

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.730 )
日時: 2008/03/05 16:58
名前: リツカ ◆PZGoP0V9Oo (ID: /30Ji5nR)

 私の姉、ハンドルネーム「しよ」が、わいせつスレを作ってしまいました!ってかつくりました!まあ、妹の私の責任になるのですが、(姉の責任にしても姉は何も言わないから・・・)私がそのスレを消す事はできないので、消してくれませんか?スレタイも「しよ」です

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.731 )
日時: 2008/03/05 19:07
名前: れっくん ◆IxQ4bg2Tw2 (ID: SsOklNqw)

改造ショップ掲示板のベルくださいを
消してください
8億なんか無理なのにそんなこといいます

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.732 )
日時: 2008/03/05 20:06
名前: 日奈森あむ (ID: u.mhi.ZN)

ベル下さいのすれを削除してください。
8億をクレクレいってきます

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.733 )
日時: 2008/03/05 20:21
名前: 管理人 ◆9vZQeW8PGo (ID: ShdRB6H.)

皆さん、お知らせです。
明日、荒し・削除依頼スレッド5コ目作ります。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.734 )
日時: 2008/03/05 20:29
名前: ルカリオ ◆hUuoqHq1Ds (ID: SyX71hU.)

http://www.oi-mori.com/mydesign/_index.php?mode=view&no=17482

変態スレです

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.735 )
日時: 2008/03/05 20:44
名前: ランラン ◆k5HHQtjSpE (ID: fMPELWLk)

晒残臼厳欟下洳勺
私はこんtキ下淙渺其b坏竹折a杏

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.736 )
日時: 2008/03/06 14:40
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

荒らしの報告、及び削除依頼で す。

掲示板
 『情報こうかん掲示板』
スレッド
 『ワカバの情報屋Part5 〜Enjoy! おい森ライフ〜』
荒らしの名前
 『わかば崩し◆tr.t4dJfuU、uckftmmitz』
レス
 『>>181>>182>>269

宜しくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。