[管理人れんらく掲示板] 荒し・削除依頼スレッド・4コ目

荒し・削除依頼スレッド・4コ目
日時: 2007/12/14 16:44
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: hQv1ULP5)

【はじめに】

※必ず依頼するときに以下の@〜Aを書くようにしてください。
必要事項が書かれていないとスルーされることがあります。

※削除は不定期です。すぐに削除されるわけではありませんので、気長にお待ち下さい。

※このスレッドでは、管理者より各ご依頼への回答は基本的にしていません。回答がなくても無視しているわけではないので、必要事項を記入済みならどうか安心しておまちください。(ただし、管理人判断で削除等必要なしとみなされれば削除等されません。その場合はその旨回答があります)


【依頼するとき必ず書くこと】

■削除依頼

@掲示板名とスレッド名

Aそのスレッド内の消したいコメントNo.と(複数消して欲しいコメントがある場合は何個かのNo.を教えてください)


■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名

A荒したニックネームと主なコメントNo.
(チャットの場合は入室時のIPアドレスを教えてください)

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

********************************************

4個目を立てます。
荒らし・削除連絡スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=2
荒し・削除依頼スレッド・2コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=28
荒し・削除依頼スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=33

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.963 )
日時: 2008/03/27 16:04
名前: レンカ (ID: a3q/NLNe)

>>962
心春sが悪いんじゃない!
もともとどっちも悪くないの!
だからアク禁はだめ!

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.964 )
日時: 2008/03/27 16:04
名前: 美音 (ID: 3WEStcxt)

  管理人様へ

 心春sをアク禁にしないでください。心春sが悪いわけではないのです。お互いの勘違いが理由なのです。勘違いは罪にはなりません。お願いします

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.965 )
日時: 2008/03/27 16:05
名前: 心春 (ID: TEtEJYHD)

○○○○○とまとさんへ○○○○○

今日は、本当に迷惑をおかけしてゴメンなさい。
その代わりとまとsのアク禁を解除してもらい、
私をアク禁してもらいます。
チャットにこれなくなるのは、嫌です。
でもとまとsのためならなんでもいいんです。
今日は、本当にゴメンなさい。

○○○○○☆⌒心春゚+。より○○○○○

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.966 )
日時: 2008/03/27 16:25
名前: 美音 (ID: NdLDblhC)

 >>965 とまとsは最初からアク禁になんてなってません。ストーカーの疑いぐらいでなりませんよ。
 もしこれで心春sがアク禁になったら、私は心春sを許しません。
 心春sもともとsも無実になるには、心春sが気を取り直すしかないんですよ。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.967 )
日時: 2008/03/27 16:28
名前: あなたの見方ブラック (ID: Wt8yJil1)

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi
ここの【モナー】と【ほうき星】を1ヶ月アク禁にしてください!
せっかく作ったのに悪口ばっか言ってきます。
もしモナーと帚星がこっちが悪いかなんだかんだ言われても、僕はアク禁にせずに倍にしてください。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.968 )
日時: 2008/03/27 16:32
名前: НΙММЁL ◆LIrXODpGRg (ID: ZdvHWuxK)
参照: カキコの者ですが……

>>967についての正確な情報です。
このスレッドは、何か人を退治するとかなんとか言っています。
要するに、荒らしを退治するってことでしょう。
それはサイトの方針に反しますよね?
しかも僕ら注意した人も通報するぞ、と脅してきました。
どちらかというと、あなたの見方ブラックさんの方をアク禁にしてください。

ですが、アク禁するほどでもないかと思うので、
スレッドの削除だけお願いします。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.969 )
日時: 2008/03/27 16:45
名前: レンカ (ID: a3q/NLNe)

私も>>968に賛成です
>>967のところには悪口ばかりと
書いてありますが
あなただって暴言を言っていたじゃないですか?
スレッドの削除だけお願いします。

それからアク禁までする必要
ないと思いますよ?

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.970 )
日時: 2008/03/27 16:47
名前: あなたの見方ブラック (ID: Wt8yJil1)

の人たちもしてください!

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.971 )
日時: 2008/03/27 16:50
名前: НΙММЁL ◆LIrXODpGRg (ID: ZdvHWuxK)
参照: カキコの者ですが……

>>970
ナルシストな判断ではアク禁には出来ませんよ?

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.972 )
日時: 2008/03/27 17:04
名前: 美音 (ID: NdLDblhC)

 レンカsと同意

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.973 )
日時: 2008/03/27 17:05
名前: DSっち ◆lcm3ANcyKQ (ID: tCSGKURS)
参照: ワイファイできます 由紀かロビンか舞か優佑です!

>>967さん 暴言だけでは・・。
スレのやることがいけないんじゃないのですか??
まぁ第3者が言うことじゃないですけど

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.974 )
日時: 2008/03/27 17:06
名前: レンカ (ID: a3q/NLNe)

あなたの見方ブラックさん

やっとロックしてくれたのはいいですが
>>970 はどうかと思いますよ?
自分がもともとわるいんじゃないんですか?

>>971の意見は正しいと思いますよ?

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.975 )
日時: 2008/03/27 17:09
名前: 紫苑 (ID: a3q/NLNe)

>>974の意見は正しいです

だってその原因のスレッドみたら
 
お 前 も 管 理 人 に 連 絡 す る ぞ


と書いてあって
もともとあなたが暴言をいったんじゃないですか
それなのにあんなこと書いて・・。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.976 )
日時: 2008/03/27 17:17
名前: リオ ◆lGHDtXwaO6 (ID: wDvOBbcg)

あの・・・少し依頼ではなくて雑だんぽくなってます
此処って依頼を出す所ですよね?
喧嘩したりするのはちがうんじゃ・・・
横スレ失礼しました

Re: 荒し・削除依頼スレッド・4コ目 ( No.977 )
日時: 2008/03/27 17:46
名前: ??? ◆p5CZYOrMQ. (ID: sumii.nN)
参照: 太陽村 サバタ 4210-3933-8582

荒らし連絡です。
改造ショップ掲示板の「お金・・・」
というスレ主がかってに人の名前を使っています。
削除してください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。