[管理人れんらく掲示板] 荒し・削除依頼スレッド・3コ目

荒し・削除依頼スレッド・3コ目
日時: 2007/09/05 23:47
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: 6JsXmMyw)
参照: http://www.kakiko.cc/

【はじめに】

※必ず依頼するときに以下の@〜Aを書くようにしてください。
必要事項が書かれていないとスルーされることがあります。

※削除は不定期です。すぐに削除されるわけではありませんので、気長にお待ち下さい。

※このスレッドでは、管理者より各ご依頼への回答は基本的にしていません。回答がなくても無視しているわけではないので、必要事項を記入済みならどうか安心しておまちください。(ただし、管理人判断で削除等必要なしとみなされれば削除等されません。その場合はその旨回答があります)


【依頼するとき必ず書くこと】

■削除依頼

@掲示板名とスレッド名

Aそのスレッド内の消したいコメントNo.と(複数消して欲しいコメントがある場合は何個かのNo.を教えてください)


■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名

A荒したニックネームと主なコメントNo.
(チャットの場合は入室時のIPアドレスを教えてください)

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

********************************************

3個目を立てます。
※のちほど1コ目のスレッドを参照可能なように戻しておきます。しばらく日時をいただきますがご容赦ください。

■荒し・削除依頼スレッド・2コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=28

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1135 )
日時: 2007/12/05 18:16
名前: くろまめ (ID: Xn5/gwB3)
参照: くろまめって。

雑談掲示板の「THE☆閉鎖スレッド」をまるごと
消して欲しいです。。。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1136 )
日時: 2007/12/05 19:54
名前: 雪華綺晶 ◆ggY7TA2bl2 (ID: 9nPJoUDa)
参照: 持ち名は、真紅 翠醒石 薔薇水晶 デス。

>>1129
仲良くなりたいんだったら、
そうやって、言えばいいんじゃないんですか??
皆からそう言われるのは、私の偽をしていたのが悪いですんよ。
偽とか、荒らしの一部ですし・・。
いやな気持ちするんですよ。

誤解されるのは自分が悪いと思いますよ。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1137 )
日時: 2007/12/05 19:56
名前: 春 ◆4Ltr1vH/Dk (ID: dOE8t2iG)
参照: えぇ。そうです。春です。

>>1129、そもそも、似てる名前にする行為が間違ってるんですよ。

「素敵な名前だなと思ったから」そんな理由でも、不快に思う人がいるのです。

「失せろ」などの暴言も酷いですが、その種は、貴女がまいたのですよ。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1138 )
日時: 2007/12/05 19:59
名前: 雪華綺晶 ◆ggY7TA2bl2 (ID: 9nPJoUDa)
参照: 持ち名は、真紅 翠醒石 薔薇水晶 デス。

私は何も悪いことしてないのに、
被害者口調は辞めてもらえます??

こっちは被害者なんですけど。

悪口いわれたとしても、
自業自得だと思います。

だって、第一、偽をすることがおかしいですよ。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1139 )
日時: 2007/12/05 20:09
名前: みしらぬ人 (ID: biv7vyHq)

掲示板名【情報こうかん掲示板】

スレッド名【ホヒンダ村だより】

作成者【子猫娘】

理由【しつこい】

内容【さくらって人が「通信しよう」とうるさくて
しつこいんです。迷惑なので通報しました】

罰【・さくらが書いたレス全部を消して下さい。
・アク禁にして下さい】

お願いします。
子猫娘さんは困っているかもしれませんので。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1140 )
日時: 2007/12/05 20:20
名前: 雪華綺晶 ◆ggY7TA2bl2 (ID: 9nPJoUDa)
参照: 持ち名は、真紅 翠醒石 薔薇水晶 デス。

>>1137春sの言うとおり、自分が自分の首を絞めた
と言うことですよ。
失せろ
などの発言はちょっと・・。とおもいますが、

私の事wおばさんとか言って、それは私に対する
嫌がらせ??

偽も嫌がらせ??私の名前がそんなに
憎いですか??

皆と仲良くしてたから、嫉妬してんですか??

貴方の事をアク禁にするかどうかは、管理人様の

判断しだいですけど。


Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1141 )
日時: 2007/12/05 20:25
名前: 名前は記入必須です (ID: cnghTjAY)

>>1138
横レス失礼します

ローゼンは有名なのでキャラと同じ名前にしたらそりゃ同じ名前の人くらい出てきますよ
別にアナタの偽じゃなくキャラと同じ名前にしただけなのでは?
たまたま名前が重なっただけじゃないのでしょうか?
自己中心に考えすぎじゃないでしょうか?

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1142 )
日時: 2007/12/05 20:35
名前: 那津 ◆2/27wqQru6 (ID: nPh1PWgk)

>>1140

同感です。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1143 )
日時: 2007/12/05 20:36
名前: 雪華綺晶 ◆ggY7TA2bl2 (ID: 9nPJoUDa)
参照: 持ち名は、真紅 翠醒石 薔薇水晶 デス。

ローゼンに、雪華結晶なんてキャラいませんし、

そりゃー、雪華綺晶と言う名前を使っている人は、

いっぱいいると思いますよ。

そこは 認めて、私も、反省すべき点ですが、

状況がちがうんですよ。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1144 )
日時: 2007/12/05 20:45
名前: 那緒 ◆/w.7rEJbts (ID: nPh1PWgk)

よウ-b

愛-v

>>1129

って言うか,キャンディーさン

誤解をされないように,違う名前で最初入った方がいいと思います。

それから,雪華綺晶に許可をもらってから,雪華結晶にすればよかったンだと思います。

塚,最初から誤解されるような名前にしなければいいことだよ

  

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1145 )
日時: 2007/12/05 20:45
名前: 雪華綺晶 ◆ggY7TA2bl2 (ID: 9nPJoUDa)
参照: 持ち名は、真紅 翠醒石 薔薇水晶 デス。

 >>1144
私がいいとは言いませんけど、

那緒sの意見には賛成です。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1146 )
日時: 2007/12/05 20:46
名前: 那緒 ◆/w.7rEJbts (ID: nPh1PWgk)

>>1145

そウですね。

最初から誤解されるような名前のやるなって事がいいたいんだよ-b

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1147 )
日時: 2007/12/05 21:34
名前: チョコミントン (ID: ZZf9u/1r)

小説掲示板で、アイさんが、「キモイ」と書き込んで
います。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1148 )
日時: 2007/12/06 17:25
名前: 名前は記入必須です (ID: cnghTjAY)

>>1143
そうですか原作読んでないので解りませんでしたスミマセン
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%e3%b2%da%e5%ba%be%bd
此処見て勘違いしましたスミマセン

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.1149 )
日時: 2007/12/06 17:29
名前: シュバルツ ◆zb3/a.JvmQ (ID: VTrHJ6VV)
参照: どうも。ありがとうございました。

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=12228

を消してください!


これがある限り、

位置が変になります。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。