[管理人れんらく掲示板] 荒し・削除依頼スレッド・3コ目

荒し・削除依頼スレッド・3コ目
日時: 2007/09/05 23:47
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: 6JsXmMyw)
参照: http://www.kakiko.cc/

【はじめに】

※必ず依頼するときに以下の@〜Aを書くようにしてください。
必要事項が書かれていないとスルーされることがあります。

※削除は不定期です。すぐに削除されるわけではありませんので、気長にお待ち下さい。

※このスレッドでは、管理者より各ご依頼への回答は基本的にしていません。回答がなくても無視しているわけではないので、必要事項を記入済みならどうか安心しておまちください。(ただし、管理人判断で削除等必要なしとみなされれば削除等されません。その場合はその旨回答があります)


【依頼するとき必ず書くこと】

■削除依頼

@掲示板名とスレッド名

Aそのスレッド内の消したいコメントNo.と(複数消して欲しいコメントがある場合は何個かのNo.を教えてください)


■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名

A荒したニックネームと主なコメントNo.
(チャットの場合は入室時のIPアドレスを教えてください)

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

********************************************

3個目を立てます。
※のちほど1コ目のスレッドを参照可能なように戻しておきます。しばらく日時をいただきますがご容赦ください。

■荒し・削除依頼スレッド・2コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=28

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.26 )
日時: 2007/09/08 10:16
名前: 歩 ◆58a3gZRgHQ (ID: BdV4ihXT)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode=view&no=1075

URLの>>23見て下さい。この内容はひどすぎると思います。見ていて不愉快です。この発言を言った人はどんなつもりで言ったのか私には分かりませんが不愉快だったので連絡しに来ました。良かったらこのレスを削除してください。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.27 )
日時: 2007/09/08 14:14
名前: ナナ ◆RJziwgBu6. (ID: uz6Wg9El)

@掲示板名・スレッド名 アイドルを目指して(小説)

A荒したニックネームと主なコメントNo.
 
 分かりません; その人は、まいさんの小説の

 パスワードを知ってて、題名変えたりしてるんです!

 さっき、題名にパスワードが書いてあって、

 やってみたら本当に出来てしまいました・・・

 何回もまいさんが直してるのに・・・

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.28 )
日時: 2007/09/08 14:35
名前: 。 ・ * 美 麗 ● ◆0C/Pfr8xd6 (ID: 54tbEeFI)


私も見ました。後、一度だけ私は題名を「あ」にしてしまいました。
それ以降はやっていません!!でも、先ほど
「アイドルを目指して」に直したのも私です。
まいさんのふりをしました。スミマセン!!
でも、他はやっていません。他に犯人は複数居ると考えられます。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.33 )
日時: 2007/09/08 15:58
名前: まい ◆7BcO.CnzmQ (ID: H5HzCtSe)
参照: ぴよ村  0301−5281−4029 まい

私の小説の「アイドルを目指して」を削除してもらえますか?
いつの間にかパスワードを見つけて荒らしているので削除の方をお願いします。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.34 )
日時: 2007/09/08 16:02
名前: かばみ (ID: jFJOmttq)

>>33
分かってると思いますが、もし今度スレ立てるときはパスワード変えたほうがいいですよ。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.35 )
日時: 2007/09/08 17:21
名前: 玖羅々 ◆tNZO8gDhRQ (ID: UGkC/3vC)

■荒しの連絡

@掲示板名・オシャベリチャット

A荒したニックネームと主なコメントNo.

ナニ(58.188.241.249:40462)

この人がみんなに「ばーか」などといってきました

その後も来たそうです。アク禁をお願いします

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.36 )
日時: 2007/09/08 20:10
名前: 雄二 (ID: MDrIaVE2)

おしゃべりチャット                わけのわからないことを連発しています。
おおおおという人です。











Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.37 )
日時: 2007/09/09 00:49
名前: くろまめ (ID: 907dJaBJ)

名前が無くって、それで入ってきて、何もしないですぐ出て行くんだよ。。。何回も。。。で、めちゃくちゃに打ってたりしたよ。迷惑してたから、通報したですょ。IPは(125,2,206,244)だよ。アクセス禁止にしてください。お願いします。。。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.38 )
日時: 2007/09/09 00:54
名前: くろまめ (ID: 907dJaBJ)

ちなみに情報チャットでっす!!

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.39 )
日時: 2007/09/09 09:30
名前: 忍者 ◆YYwYPYOzBw (ID: rG2eRnXu)

苺sが蘭さんにぶすとかうざいとか言ってましたIPはこれです(211.1.193.180.50417.)
あと名前とか変えたりしてだれそれ?とかいってました。アクセス禁止にしてください

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.40 )
日時: 2007/09/09 10:50
名前: 謎の人間 (ID: t18iQb5n)

IPを調べてもらいたいんですが・・・。

ミニー ◆Qe0iws71zAこの人と、
ミッキー ◆tyOdGVQV/wこの人の。

宜しくお願いします。一致していたら荒らしかも
しれないんです。雑談掲示板に居る2人です。
宜しくお願いします。此処への返信待ってます。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.41 )
日時: 2007/09/09 12:05
名前: 謎の人間 (ID: t18iQb5n)

かめ(61.27.193.106:42486)

チャットで死○と言って来ました。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.42 )
日時: 2007/09/09 12:12
名前: くろまめ (ID: 907dJaBJ)

「きょうか」って人が
汚い言葉で荒らしました。
(125,192,104,7)が
きょうかsのIPです。どうにかして下さい。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.43 )
日時: 2007/09/09 12:30
名前: ヴォルデモート (ID: NH7CSp9S)

くろまめ(202.235.223.28:58373)
がずいぶん前(いまでも)
すいすいと言って少し荒らしていました。
荒らしっぽい感じでしたので、
つうほうしました。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.44 )
日時: 2007/09/09 12:51
名前: かめ (ID: NH7CSp9S)

副管理人(219.171.194.120:57604)さん(偽)
が情報交換チャットにいました!
どうにかしてください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。