[管理人れんらく掲示板] 荒し・削除依頼スレッド・3コ目

荒し・削除依頼スレッド・3コ目
日時: 2007/09/05 23:47
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: 6JsXmMyw)
参照: http://www.kakiko.cc/

【はじめに】

※必ず依頼するときに以下の@〜Aを書くようにしてください。
必要事項が書かれていないとスルーされることがあります。

※削除は不定期です。すぐに削除されるわけではありませんので、気長にお待ち下さい。

※このスレッドでは、管理者より各ご依頼への回答は基本的にしていません。回答がなくても無視しているわけではないので、必要事項を記入済みならどうか安心しておまちください。(ただし、管理人判断で削除等必要なしとみなされれば削除等されません。その場合はその旨回答があります)


【依頼するとき必ず書くこと】

■削除依頼

@掲示板名とスレッド名

Aそのスレッド内の消したいコメントNo.と(複数消して欲しいコメントがある場合は何個かのNo.を教えてください)


■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名

A荒したニックネームと主なコメントNo.
(チャットの場合は入室時のIPアドレスを教えてください)

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

********************************************

3個目を立てます。
※のちほど1コ目のスレッドを参照可能なように戻しておきます。しばらく日時をいただきますがご容赦ください。

■荒し・削除依頼スレッド・2コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=28

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.301 )
日時: 2007/09/25 14:22
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: 6JsXmMyw)

●みなさま

大変お待たせしてしまって申し訳ございません。
管理者は仕事の都合でサイト管理がなかなかできず、
とくに削除作業については9月始めのころに1度おこなってから、現在まで削除作業を一切する時間がとれませんでした。

削除をお待ちのみなさま、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけしており申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

本日休みをとれましたので、本日夕方4時頃から、できる限りの削除作業をおこないます。
9月に削除依頼をなさった方々には、もうしばらくだけご辛抱くださいますよう、どうかよろしくお願いいたします。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.302 )
日時: 2007/09/25 15:27
名前: マキアージュ ◆PELppj5mAE (ID: HKLnqVHP)

こんにちは。

以下の方が、あまりにも、複数のスレッドを立てたり、
掲示板の趣旨に合わないようなものばかりなので、
連絡させていただきました。

お忙しいとは思いますが、対処していただけないでしょうか・・・。


■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名

Wi-Fi待ち合わせ掲示板にて、複数のスレッド


A荒したニックネームと主なコメントNo.

フータ5fsfsrrfttefrgyee、または、フータ


よろしくお願いします。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.303 )
日時: 2007/09/25 16:18
名前: rin ◆9sGyCFh3.o (ID: lw8utIWg)

こんにちは
マキアージュs
とほとんど一緒なのですが

荒らし

NGけいじばん

同じ内容のスレッドを2つ(1UPきのこのオークション)立ててます。

アク禁にしてもらえれば幸いです。
お願いします。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.304 )
日時: 2007/09/25 16:50
名前: うえお (ID: rKVc2nvw)

あの荒らしってなんですか

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.305 )
日時: 2007/09/25 19:48
名前: ツバメ ◆06R6obUlqs (ID: 7VttjCRw)

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=18676

何か学校のこと話したら…ばかとか…だっさとか…

言われました…。。ひどい…ですよね。。。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.306 )
日時: 2007/09/25 19:55
名前: いばら ◆OfZ2Pm24Aw (ID: 4Rd9dPNz)

288といっしょです。
私の意見でいわせていただきます。
まず、あいりさんがデザインをかいたりした。
襦袢さんが、何これ!?これのとせこかせ猫なの?!
というかんじでいった。
あいりさんは、それがとてもばかにされたいいかただったので、管理人さんに連絡。
襦袢さんは、イジメの計画をされたといい、
あいりさんのかいたとこにいって、
もうじさつするなどいう。


はじめは、どっちもどっちってかんじだったのですが、
少々いきすぎた行為だと思います。
アク禁にしなくてもいいですから、
どうか襦袢さんをあいりさんにかかわるのを禁止にしてもらうませんか?
それが一番はやい手段だとおもいます。

おいそがしいとこ、もうしわけありません。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.307 )
日時: 2007/09/25 20:24
名前: くろまめ (ID: 907dJaBJ)

w(219,27,202,29)って人が
内緒話でたくさん「w」って
言ってくるんです
そのあと退室して
桜って名前で入ってきました
超(なんのこと?)って感じでやってたょ
情報こうかんチャットのところです
どうにかしてください

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.308 )
日時: 2007/09/25 20:54
名前: 理沙 ◆e51q3Pbz7c (ID: HJWJGKQ2)

■削除依頼

@掲示板名【雑談掲示板】  
 スレッド名【ヒグラシの泣く頃にw】

Aそのスレッド内の消したいコメント
 【No.5,6,15,16を除いたもの全部】

管理人さん、沢山あるので大変だと思いますが、
よろしくお願いします。


>>307
>たくさん「w」って言ってくるんです

それは(笑)という意味でつかったのでは
ないでしょうか?


Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.309 )
日時: 2007/09/25 21:07
名前: 捺奈 ◆qZUCpA/gIM (ID: 5oA1mSSW)

管理人さん、っっっっっkという人が、

いやなことを言ってきました。

えっと、小説提示版で、私の小説に言ってきました。

また、っっっっっkさんのコメントを

消して頂けると嬉しいです。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.310 )
日時: 2007/09/25 21:44
名前: 風凛 ◆7yen7M1jdQ (ID: dOE8t2iG)
参照: 風鈴の様な私の毎日☆

219.20.173.117:962

■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名(情報交換チャット)

A荒したニックネームと主なコメントNo.
(ムササビ(219.20.173.117:962)さん)

話をしていたら、「わんわん」とか「にゃー」とか、会話に不必要な発言を言ってきました。
会話の邪魔でした。

アク禁・・・までには行かないと思いますが、少し会話の邪魔で、私的には少し迷惑でした。

あと、モンブランという人(入室時のナンバーが分かりません。すいません。)がムササビsを責めてる訳でもないのに、「なんでムササビさんを責めるの?」とか「ムササビさんに何の恨みがあるの?」とかとても大雑把に私を責めてきました。

一応言っておきます。お仕事も忙しいようで、いつもお疲れ様です。

お仕事を増やすようで、すいません。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

********************************************

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.311 )
日時: 2007/09/26 05:52
名前: そらまめ (ID: 8cMze6mt)

ムササビsがいるとき話ていました  ↑

べつに荒らしではなく話しの邪魔をしてんんではなく
ただしゃべりたかっただけでわるくはありません

ぼくも向こうもムササビs○る○いとは言ってないです
そんだけのことで通○すると 管理人さんが大変です

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.312 )
日時: 2007/09/26 16:40
名前: NIGHTMARE ◆C0zpNA1UwQ (ID: uoVGc0lB)

まぁあたしもその発言は会話には不要だと思うけど
通報しなくていいでしょ。
通報するのは「pvkpげwkpごv」みたいな発言したとき。それでも様子を見つつ、しばらくしてから通報するくらいなのに・・・そんな罪の無いことであっさり通報なんて。
・・とあたしは思いますがね。

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.313 )
日時: 2007/09/26 17:49
名前: くろまめ (ID: 907dJaBJ)

おまた(125.55.196.225:56845)って人が
超きもいこと言ってます
情報こうかんチャットのところです
アクセス禁止にしてください

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.314 )
日時: 2007/09/26 17:54
名前: そらまめ (ID: 8cMze6mt)

管理人さんまたでました

おまた(125.55.196.225)

コメントは  お○た○めて〜  とか

○っチしようとかです

危ないのでアク禁にしてください

Re: 荒し・削除依頼スレッド・3コ目 ( No.315 )
日時: 2007/09/26 18:02
名前: 風凛 ◆7yen7M1jdQ (ID: dOE8t2iG)
参照: 風鈴の様な私の毎日☆

【依頼するとき必ず書くこと】

■削除依頼

@掲示板名とスレッド名 (雑談掲示板 「風凛が嫌いな奴が集うスレ」)

Aそのスレッド内の消したいコメントNo.と(皆消してほしいです。中傷は駄目なのに・・・。私自信も傷つきました。)


■荒しの連絡

@掲示板名・スレッド名

A荒したニックネームと主なコメントNo.
ニックネーム(樹牙)これ、見てください→
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=10330




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。