おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: とある少女の古参用スレッドみたいなもの ( No.73 )
日時: 2012/08/07 04:59
名前: Infinty (ID: xyOqXR/L)

>>64
冷静に成ったらドウデスか?
貴方の書き込み方が荒々しく成りましたね
>>64の書き込みを読んだ客観的な感想を書かせて
貰いますが
>>64の書き込みを見る限りドウヤラ
自分自身が違反者だと気づいて居るのを理解して
居るにも関わらずに
言い逃れをしようとして居るのが目に見えますね
貴方のスレッドに書き込んだのは
当掲示板に貴方の様な違反者が居るから
当掲示板が汚染されて行くんだと客観的に感じたから
当掲示板の当スレッドに書き込ませて頂きました
>>66
当掲示板はwi-fi待ち合わせ掲示板なのは
理解して居るでしょうか?
当掲示板はwi-fi待ち合わせ掲示板なので
>>0の様な雑談をする所では無いのは
理解出来ますか?
当掲示板は雑談掲示板では有りません
理解出来ますか?
>>0の書き込みは雑談を含んで居るので
>>63の書き込みで>>0の書き込みを修正する様に
指摘させて貰いました
>>63の書き込みで題名を指摘した理由は
トアル少女の古参用スレッドみたいなもの
上記の題名は通信を目的とした題名では無いと
客観的に感じたので指摘させて貰いました
>>0に書き込んでる内容は雑談
>>4に書き込んでる内容は通信
当掲示板はwi-fi待ち合わせ掲示板なので
>>4の内容を>>0に書き込むのが正当だと言う事は理解出来るでしょう
>>4の内容を>>0に書き込む事をしないので有れば
当掲示板の当スレッドに関わる人達を
違反者にする事に成りますよ
当スレツドに注意を促す目的で書き込んだ
自分以外の当スレッドに雑談を目的とした
書き込みをした方は違反と言う者に感染して居ます
コレ以上違反者を増やさない為にも
>>4の内容を>>0に書き込む事を要求させて頂きます
>>0に書かれてる内容は雑談を目的とした
内容ですので
当掲示板の雑談掲示板で書き込まれる事を
要求させて頂きます
>>66の書き込みで貴方はその他のスレッドには
指摘しないんですか?と書き込んで居ますが
自分は当掲示板を随時参照してる訳では無いので
難しいと思いますが
目に留まったら指摘すると思いますよ
但し時間がある際に限りますけど
貴方も日常生活が有る様に自分も日常生活が
有りますので理解して下さいね
貴方は少なからず理解力が有る人だと思うので
宜しくお願い致しますね