おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

利用するにあたっての諸注意 ( No.4 )
日時: 2012/08/04 16:30
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: com歴6年目の椎奈さんですよん

Rule

特にないです。

ただ、古参の皆様は新参の皆さまへ
八つ当たりや嘲笑う等の行為は禁止です。

皆様も昔は新参だったのですから
立場は同等なはず。

新参の皆様は古参の方に指摘や注意を
されたら謝罪やお礼はしてください。

最低限の礼儀は守って頂けたら光栄です

共通して控えて欲しいのは
暴言や中傷です。
意見を言うのはありですが暴言や中傷を
含んだ意見等はやめましょう。

通信は誰といつ通信して頂いても構いません
しかし村を荒らされても責任は
自分で背負うのを了承した上での通信を
心がけてください。お願いします