おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: とある少女の古参用スレッドみたいなもの ( No.66 )
日時: 2012/08/06 21:06
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: com歴6年目の椎奈さんですよん


しんごくんフォローありがつー!

だって通信の事書かないと
誰も通信できないでしょ?

>>0に書けなんて規約がないんだし

>>0に書かれている内容はおい森の通信を目的とした
内容で無いのは理解出来ますか?
>>0の修正と当スレッドの題名の修正をするので
有れば何も言う事は有りませんよ

通信スレッド(一応)であるのに
理解も何ももないと思うんですけど。
スレタイだって自由ですよね?
あたしのもうひとつのスレッドも通信には
関連してないんですし、ほかのスレッドも
関連してないですよね。多分六割ほど。

その他のスレッドは指摘しないんですか?
何故此処だけなんでしょう?
それこそ指摘に関する差別じゃないんでしょうか

指摘するなら平等に指摘してください。
あたしだけ、此処だけなんて人は
指摘する権利無いと思いますけどね。

友達だからか知りませんけど