おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

とある少女の古参用スレッドみたいなもの ( No.0 )
日時: 2012/08/06 21:01
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: com歴6年目の椎奈さんですよん


これは通信スレッドです。一応ね、一応


このスレッドは古参を中心に書き込みを
展開していくスレッドです。

皆さんこんにちは。
この度は大切なスレッドを下げるような
行為をして申し訳ありません。
椎奈といいます。昔はそこそこ名の通った
普通の女の子ですが今は・・・(笑)

今回自分は新参と古参の差別的行為を
減らすためにこのスレッドを作成しました。
ご理解とご了承をお願いします。

椎奈さんはもう一つ自分の自己満足の
スレッドを運営してます故、個人的に
絡みたい方は是非ご利用ください。

名前は同じですので(*´∀`*)


>>1 古参の皆さまへ
>>2 新参の皆さまへ
>>3皆の意見板
>>4利用規約(このスレのみ)
>>5保留

古参の方も新参の方も何かあったり
質問があれば以下のURLの掲示板に
書き込みをお願いします。勿論ですが
個人的な質問でも構いません。(年齢等)

↓ ここに書き込みしてほしいんだからね! ↓
http://95.xmbs.jp/cHuxOXo-28050-br2.php?guid=on