おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

新参の皆さまへ ( No.2 )
日時: 2012/08/04 16:18
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: com歴6年目の椎奈さんですよん


初めましての方が多いと思います。
古参を代表して挨拶します。
椎奈と書いてしいなと読む椎奈です。


この度は数多くのサイトや掲示板、
SNSから此処を抜染して書き込みしてくれて
ありがとうございます。

皆様、古参への憧れや尊敬の気持ちを
持っていますか?
今の古参は正直言いますと椎奈さんも
あまり好きじゃないんです、(笑)

でも、人を嫌いにならないでください。
たくさんの人と関わってたくさんの事を
学んでください。お願いします。
うちも、人を信頼出来ない時期もありました
泣いてばかりの時期もありました。

でも、自分なんかの背中を見て必死に
追いかけてくれる後輩達が本当にうちは
大好きなんです。

憧れて貰う要素をうちは生憎持ってません
椎奈さんを嫌う人が多いかもしれません。
でも、自分の経験や過去を活かして
皆様に楽しんでほしいしぶっちゃけですが

自分も皆様と触れ合いたいです(笑)
最近の流行なんて知らないし、本当に
うちも我が儘で、我が道をゆくって
人ですからね(笑)

昔はもっと良い奴らも居ましたし、
彼等の話もしてあげたいと思ってます。
なので古参スレですが新参の意見や考え
是非書き込んでください!

分からない所があればうちも他の古参も
全力でサポートします。
この古参が嫌いなどの愚痴でも構いませんし
怖いから言いたいけど言えない等でも
全然問いません\(^o^)/

なので、古参だから古参だけ。
新参はサヨウナラなんて事は一切無しで
平等に接したいので今後もよろしくです。