おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

古参の皆さまへ ( No.1 )
日時: 2012/08/04 16:08
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: com歴6年目の椎奈さんですよん


こんにちは。知ってる方の方が
多いかと思いますが改めまして、椎奈です
椎名ではありませんのでご注意を。


皆さんは新参の皆様について現在
どう思っていますか?

鬱陶しい、見苦しい、何で分からないの?
等の感情があったかと思います
むしろありますよね。椎奈さんもです。

でも、思い返してみてください。
貴方達が新参の頃、色々な事を優しく、
尚且つ適切に教えてくれたのは誰ですか?

・・・当時の古参の皆様ですよね。
椎奈の友達も中には居るかもです。
最近の古参の皆様は初心者の方々や新参を
見下している傾向がよくありますが・・・
貴方を指示してくれた古参の方は貴方を
見下していましたか?嘲笑ってましたか?

・・・してませんよね。じゃあ先輩の背中を見て
貴方達が初心者の方や新参に優しく
指導しなくてどうするんでしょうね。
憧れていた人もきっと居ると思います。

あの人のスレやばかった!
あの人の性格はガチでいいよ!うん!!

なんて思っている人も居るでしょう。
じゃあ見習いましょうよ、そんな彼等を。

椎奈さんも憧れていた同期や先輩も
少なくないです、(笑)
なので今、考えを改めませんか?

少しでも興味のある方は是非書き込み
お願いします。