管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.879 )
日時: 2007/06/23 09:55
名前: 匿名希望 (ID: 3c0JYUg8)

>>877さん

>>876さんのレスで言っている様に、管理人さん、副管理人さんは
いつもいつも暇でいる訳ではありません。

もし、貴方が管理人さん、副管理人さんだったらどうでしょう?
いつも毎日の様にレスが来ます。
それに、副管理人さんは、此処以外のスレも管理なされている。

しかも、皆さん1つ1つに丁寧にレスしてくれています。
時には1レス気づかずにいてしまうでしょう
貴方がそんな状態で、いつも少ない暇な時間に、頑張って管理しているのに、貴方みたいに

「もうちょっと協力してもらえませんか?」なんてレス貰われたら
いつも頑張っている副管理人さんの負担になると思いませんか?

少し位、副管理人さんを休ませてあげようとか、負担を無くしてあげようとか
思っていたら、貴方の様な>>870みたいなレスなんて出来ないはずです。

「協力してくださいよ!」や「早くしてよ!」みたいなレスよりも
「管理お疲れ様です!」や
「管理人さん、副管理人さん、対応して頂いてありがとうございます!」

・・・という優しい言葉の方が、管理人さんや副管理人さんも
「これからも管理頑張ろう!」という気持ちになるのではないでしょうか?

急かすレスは頑張ってこの掲示板の全ての問題を無くそうとして頑張っている
管理人さんや副管理人さんに失礼です

ちょっと来てもらいたかったのなら「お忙しい中、質問良いですか?実は○○○で・・・」
などという風に言うだけでも、印象が、ガラリと変わりますよ^^

ではでは御節介文失礼いたしました;