管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.876 )
日時: 2007/06/21 22:51
名前: とおりすがりんぼ (ID: K4oL/8Om)

横レスしてしまいますが、副管理人さま失礼します。

>>870のいわんとすることはわかるが、
でも、そのまえに君のご両親を見てみたほうがいいよ。

そんなに君たちのご両親たちはヒマヒマしてるの?
んなわけないでしょ?(いっとくけど君のご両親を非難するつもりはさらさらないよ)

どんだけ社会人が自分だけの時間がないかってさ。
よっくわかるから。

管理人さまにだって仕事があって(家族との会話とかの)プライベートがあって、さらにこういったHPの管理をしておられるわけだよ。
それって、かなり無茶よ?実際さあ。

これる時間があれば、とっくに管理してくれているとおもうよ?

無視されているとかなんとか…っておいおい、本当にそんな風におもってるわけ?そんな対応する人たちだとおもってるのか?君は。

君さあ
はっきり>>0にも不定期って書いてあるんだし、できないことはできないってかいてある。
読もうよ。
管理人さまがたは忙しいのはわかっててここ使ってるんでしょう?でしょ?

一見君の意見は正論なんだけど、
自分が接触できないからって管理人さまに文句たれてるだけにしか見えないよ。
それは提案ではない。ということ。

以上