管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1063 )
日時: 2010/05/01 12:57
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

>>1029
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。

消防とかいってる本人が消防ということもありますし、
そっかそっか2ちゃん大好きなんだね〜とでも思って、距離をもってながめるのがよいと思います。
ただ使いたいだけのことがほとんどですし、一周すればだんだん恥ずかしくなってきますから、一般語だとおもっておくのがよいでしょう。


>>1026
大変申し訳ございません、4年半未解除の対象者はいないはずです。
現在のリストには、2009年からアクセス状態の1名しか対象者がいません。
べつのエラーの可能性がありますので、調べてみます。

>>1022
当サイト管理者らはガイド様を尊敬しています。
ご利用者様同士においては、せめて仲良くとはいかないまでも、うまくすみ分けていただきたいですね。


************************************************
■【管理人から告知】コメント欄にURLを載せれないのはやはり不便のほうが大きいと思い、本日禁止ワードから指定解除しました。
⇒(デメリット)解除とひきかえに、海外からの広告が多少増えると思います。あらかじめご了承ください。削除は、まめにはできませんが、ざっくり削除していきます。

※本日、サイトトップおよび掲示板の利用上のルールのところに、ルールを変更した旨しておきます。
************************************************