[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目
日時: 2014/08/12 00:00
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=70

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.54 )
日時: 2014/08/28 11:31
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: TZkODFX/)

iosは大丈夫なきがする

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.55 )
日時: 2014/08/28 18:46
名前: ぱいる (ID: myCH3bJe)

仕事と並行したらどっちが優先されるかくらいわかるよなァ!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.56 )
日時: 2014/08/31 14:03
名前: ゆびにんぎょう (ID: 6r5g0FNT)

>>52
>>そういえば、iOS の Safari からこのサイトの掲示板を開いて、パスワード欄を編集しようとするとあきらかに動作がおかしくなって、最悪フリーズして書き込み中の内容が消えるんですが...

iOS側の問題です
設定>Safari>パスワードと自動入力
『ユーザー名とパスワード』のトグルをoffにすれば解決します

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.57 )
日時: 2014/08/31 20:49
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>9 >>29 >>30 >>32 >>33 >>34 >>40 >>41

ご連絡ありがとうございます。
長らく不在にしており申し訳ないです。
本日深夜に確認し、必要な対応をとるようにいたします。
削除するしないの等結果をもって回答に代えさせていただきます。
もしもご不明な点等がございましたら明日以降にご遠慮なくお知らせください。
(万一のため本日これからバックアップを取った直後に削除するようにいたします)
他にもお気づきの点等がございましたらなんなりとご指摘ください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>36
貴重なご意見をありがとうございます。
是非今後の参考にさせていただきます。


>>52
>>56さんの詳しい回答フォローがあるので省略します。
56さんありがとうございます。
こちらでも何かできることがあれば修正等行うようにいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.58 )
日時: 2014/09/01 00:38
名前: ああ (ID: IgOdDNi7)

改造NG板で海外品が取引されていますが

管理人様は海外品は増殖品、非増殖品
   どちらだと思いますか?


非売品、かつ、期間限定、特定の地域のみ。

という条件の中なので私は増殖品と見ておりますが…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.59 )
日時: 2014/09/01 07:52
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>58
まず具体的なスレッド記述や書き込み元情報について確認・精査したいので、お手数ばかりおかけし申し訳ないのですが、ご存じなだけで結構ですので当該問題スレッドURL(分からない場合は掲示板名+スレッド名でも大丈夫です)をお知らせくださいまですでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.60 )
日時: 2014/09/03 16:36
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>59すいません、削除依頼ご覧いただけましたでしょうか? スレッド13にレスしたんですけど、
管理人さんの返信がないようでしたので、少々不安になって書き込みました
勿論管理人さんから見て削除する必要がないと判断された場合は構いません
失礼しました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.61 )
日時: 2014/09/01 18:05
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>60

前スレッドにてご依頼下さっていた内容についてなのですね。
これは…大変長らく依頼対応されておらず申し訳ないです。
完全にこちらの手落ちで見落としてしまっていました…。
意図的に放置していたのではないのですが、これほどの時間が経過してしまうと最早お詫びの致しようもございません…。
大変長らくご不快な思いをおかけし申し訳ないです…。

本当に遅くなってしまい申し訳ないのですが、本日先ほどざっくり削除を完了しました。
よろしければご確認ください。

ご依頼下さったもの以外もざっくり見ておいたのですが、もしも他にも目につくスレッド・レス等がございましたらご遠慮なくご指摘ください。不定期ではありますが、管理時間がとれ次第削除等行います。

今回貴方様がお知らせくださったような記述は、まちがいなく100%削除対象ですので、当方らの対応が遅い(あるいは1か月以上回答なし)ようでしたら見落としの可能性もありますのでご遠慮なくお叱りの上ご指摘下さい…。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.62 )
日時: 2014/09/03 01:22
名前: しいな氏 (ID: /qKJNsUt)
参照: 生きるって面倒臭いな


>>副管理人さん

待ち合わせ板のしいなです。
私のスレッドにもレスポンスをしましたが
一応こちらにも同じレスポンスをさせて頂きます。



現実についての広告行為とは具体的にどの辺りを
示すのでしょうか?
実際に働いている店名を出しているわけでもないので
具体例を教えていただけると光栄です。

そして、R18及び風俗に関する内容ですが
時間がないので管理側からレスを削除して頂けると非常に
助かるのですがお任せしてもよろしいでしょうか?
個人事情を持ち込んでしまい申し訳ないですが
恐らく私のレスだけでは無いと思いますので
お手数お掛けしますがお願いします。

念のために必要な情報は常に保持しておりますが
レスの削除をしてスレッドを削除されず穏便に
済むなら其方で措置して頂きたいと思っております。

そしてこれは提案なのですがわいせつ発言など
発言に関するルールを具体的に更に管理人のページでも
構わないので公式発表をして頂けると
利用者側も気にかけて発言する事ができますし
お互い注意も呼びかけ合い易くなると思うのですが
如何でしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.65 )
日時: 2014/09/03 15:32
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

>>63
(これは確かにアウトだ…)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.66 )
日時: 2014/09/07 03:31
名前: S (ID: aMCX1RlF)
参照: >>61了解しました

スレッドの削除依頼です。
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10793
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10794
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10795
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10796
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10797
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10798
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10799
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10800
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10801
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10802
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10803
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10804
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10805
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28894
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10807
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10808
http://www.dou-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=10809
よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.67 )
日時: 2014/09/03 17:20
名前: おれ ◆jDxgwwQpWg (ID: T3.YXFX2)
参照: http://555

>>64
このれすいらないとおもう

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.68 )
日時: 2014/09/04 00:00
名前: FreeBSD (ID: Cxg94Lby)

アピール()
α

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.69 )
日時: 2014/09/04 19:24
名前: いぶし銀 ◆GTNWZVBUns (ID: KUO6N0SI)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28874
の( No.1 )( No.3 )( No.5 )( No.7 )を削除して下さい
ルールを無視して通信の妨害をされて困ってます
恐らく通信は不成立になってしまうと思われます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.70 )
日時: 2014/09/04 19:20
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: ak9ikTR3)

ただの注意だろ
メンタルないね

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67