[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目
日時: 2014/08/12 00:00
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=70

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.340 )
日時: 2015/01/28 20:00
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

>>339
そのうち来ます、管理人さんは決して暇ではないでしょうが、それでもどうにか顔を出してくれています
とりあえず、ここはあくまで掲示板でありチャットではないので、貴方こそその無駄レスをお止めください
貴方が騒ごうが騒がなかろうが管理人さんは来ますし、ならば騒がず静かに待っていたほうが良いでしょう

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.346 )
日時: 2015/01/31 22:20
名前: 工エ口ロ (ID: EWcIN/Ij)

http://www.oi-mori.com/3ds/item/garbage.html

誤植を発見しました
◯Rパーカーズorアールパーカーズ
×アールーパーカーズ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.347 )
日時: 2015/01/31 22:38
名前: 12秒厨二病 (ID: EWcIN/Ij)

おい森の通信掲示板の必要性が感じられないのですが
閉鎖等の何かしらの措置は考えておられますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.349 )
日時: 2015/02/02 15:00
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>292
貴重なご指摘を下さり有難うございます。
本日修正しましたのでよろしければご確認ください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>293
すでに過去ログ化済みです。
現在新規書き込みは許可されておりません。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>294
大変お待たせしてしまい申し訳ないです。
本日までにざっくり削除済みですのでよろしければご確認ください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>295
ご不便をおかけし申し訳ないです。
どのようなエラーメッセージが表示されますか?
また、差支えない範囲で結構ですのでお使いの通信環境や、ブラウザ、OSなどをお知らせくださると大変助かります。
お手数で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

>>296
残しておいた方が、長期的に見て役に立ちます。
時系列整理と足跡の都合ですね。
他にもお気づきの点等がございましたらご遠慮なくご指摘ください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>346
貴重なご指摘ありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ないですが本日までに修正しました。
他にもお気づきの点等がございましたらご遠慮なくご指摘ください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.351 )
日時: 2015/02/02 15:22
名前: Freesia (ID: iRJ1Fm4A)

http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?p=4800
こういうのって過去ログ扱いですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.352 )
日時: 2015/02/03 19:27
名前: Freesia (ID: iRJ1Fm4A)

J( 'ー`)し-SYSTEM導入おめでとうございます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.353 )
日時: 2015/02/04 05:06
名前: 西木 ◆.f7/cOjbZE (ID: T6JGJ1Aq)

初めまして、いつも攻略版の方を利用させてもらってます。
『どうぶつの森のウワサ』のページで誤字を発見しましたので、報告させて頂きます。
まず項目20二つ目の(4)の貝の名前(アコヤガイに変わってる所)と、項目20の3つ目の落とし穴の名前が『すごいおとしあなのタネ』になってること(こちらは自分の村で『ズルいおとしあなのタネ』が穴のサイズが1/2であった事から、それかと思ったので実際に存在してたらすみません)の2点です。

無償で管理なんて大変かと思いますがいつも応援してますので、焦らず管理人さんのペースで頑張ってください♪

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.358 )
日時: 2015/02/04 20:01
名前: Freesia (ID: iRJ1Fm4A)

ああああああああ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.369 )
日時: 2015/02/07 01:59
名前: かんこ (ID: as61U3WB)

カフェにとたけけが来る時間
日曜日Pm10:50確認しました。
超今更ですが(笑)
追記してなかったので一応…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.370 )
日時: 2015/02/08 12:55
名前: こなつ (ID: nUPupIAw)

通信版でスレ作ったら変なコメ帰ってきて
そのあと いろいろやってみたら

通信版使えなくなってた (´・ω・`)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.371 )
日時: 2015/02/08 23:22
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんばんは、管理人です。

>>353
ご指摘ありがとうございます!
早速修正しました。
また何かお気づきの点がありましたらご報告くださいねー。

>>369
情報ありがとうございます!
新情報があればどしどし入れていきますので、
また何か発見したら書き込みしてください!

>>370
変なコメとかいろいろとか、
情報がわからなさすぎて対応できません…。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.372 )
日時: 2015/02/09 01:50
名前: Freesia (ID: zla7iYi5)

カーチャン機能実装おめでとうございます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.373 )
日時: 2015/02/09 03:02
名前: かんこ (ID: as61U3WB)

>>369 で情報提供した者です。

申しわけありません…カフェに来店する時間というのを、特定の時間帯にアルバイトしないとそのゲストが買いに来てくれないからその為の情報かと勘違いし、間違った情報をお伝えしてしまいました。

ただでさえお忙しいところ、さらに仕事を増やしてしまってごめんなさい。削除お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.374 )
日時: 2015/02/11 18:14
名前: sg ◆1sIHk1XGbI (ID: Iju2i7Ct)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=29732
このスレなんかくさいんですよね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.375 )
日時: 2015/02/11 18:18
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんばんは、管理人です。

>>373
ご連絡ありがとうございます。
カフェページを元に戻しました。
これに懲りずに、新情報があればまたご報告してくださいね!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67