[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目
日時: 2011/03/02 15:45
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。
よろしくお願いします。

■お詫び
8コ目は依頼用と回答用で分けてみましたが、あまり機能しなかったので、元に戻します。
ややこしいことをしてしまって、申し訳ございません。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
※実質8コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=49

・質問・ご意見スレッド1【回答用】
※実質8コ目用
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=50

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=48

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。大変申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

■トリップ変更(2011.3.1〜)
副管理人 ◆qMxJS2Fu4U

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.26 )
日時: 2011/02/13 12:51
名前: ショコラ ◆qlxWc8dJQA (ID: Z7CFL5rC)

>>22
回答ありがとうございます。
>>0のパスワードを忘れてしまったんですよ…
まぁ自分がいけないのでなんとも言えませんがねw
ありがとうございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.27 )
日時: 2011/02/13 18:32
名前: みつき ◆.zgB9zWDUQ (ID: BKr6Xf0Q)

>>ショコラs
>>0のパスわすれたのなら、スレのコメに、
そのことをかいて、もういちど、たてれば、
いいとおもいます☆
んで、おもいだしたら、前のスレをつかうなどと、
いろいろありますww
長文になりましたwwすみません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.28 )
日時: 2011/02/13 21:56
名前: 黒色(・∀・) ◆cbg6W7jf.E (ID: or.3gtoN)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi

>>22

間違いじゃないのか??

そのままではなくて管理人に消してもらってそしてまたパスつけてスレ作る

でおK

じゃないのかぃ?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.29 )
日時: 2011/02/14 00:58
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: 9qYqZOsB)

>20
掲示板を利用していく上で使っては駄目なコメント
内容の事を指します。管理側は運営する上での都合上
利用者側にはそれをお知らせはできませんので

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.30 )
日時: 2011/02/14 18:53
名前: purin (ID: IjQjsni6)

つまらんことなのですが、「村の攻略データ」をひらいて、「うらわざ、小ネタ、投稿ひろば」をひらくと、上のたぬきちの絵に「おいでよどうぶつの森com
攻略/裏技/マイデザイン」と、絵にかぶって出てきます。これは、うちのpcがおかしいのでしょうか?
長文スミマセン。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.31 )
日時: 2011/02/15 07:12
名前: ひなな ◆ec1zgpxtFc (ID: vgnz77PS)

管理人さんこんにちは(・ω・)ノ
前にも書いたんですけど・・・
デザが消えちゃうんですーッッ;;orz

↓このデザ達なんですけど・・・
http://www.oi-mori.com/mydesign2/index.php?mode=view&no=14166
http://www.oi-mori.com/mydesign2/index.php?mode=view&no=11552
http://www.oi-mori.com/mydesign2/index.php?mode=view&no=13356

消えちゃったデザって復習不可能なんでしょうか?
また書けばいいとも思うのですが
いろんな方達がくれたコメが残ったままの方が
いいので・・・ダメでしょうか??
回答まってます(´;ω;`)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.32 )
日時: 2011/02/16 19:57
名前: ひなな ◆ec1zgpxtFc (ID: vgnz77PS)

>>31追加で
なんかコメが出来ちゃうみたいなんですけど
掲示板の方には行けなくて???

あと「投稿!マイデザイン(その他)」の方です

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.33 )
日時: 2011/02/15 16:58
名前: みつき ◆.zgB9zWDUQ (ID: BKr6Xf0Q)

>>黒色(・∀・)s!
たしかにそうですねww
すみません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.34 )
日時: 2011/02/15 19:37
名前: 麦わら (ID: laaGvqHD)

fghjkl ◆ozOtJW9BFA (ID: V2rxE08r)

がwi-fiにスレを立て過ぎです

なにかしらの対処をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.35 )
日時: 2011/02/16 21:03
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)

>>1
実質返信レス数が1000になった時点で過去ログにいきます。

そこまでいかなくて終了したスレッドは、ロックをかけておいていただけると助かります。
最悪パスワードがわからなければ、レスに「終了」とでも書いてそのままにしておいていただければ、ところてん式にいずれ過去ログへ移動します。


>>2
お知らせ有難うございました。確認してみます。
そのほかにもお気づきの点等がありましたら、なんなりとご指摘ください。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。


>>3
過去ログにもなければ消えています。
情報掲示板はすこしほかの掲示板よりもログ数を多めに残しています。


>>5
大変ご不便をおかけしており申し訳ありません。
どんなスレッドですか?復旧できるものについては手動で復活させますので、具体的なスレッド名をおしえていただけると助かります。


>>7
親記事に書いたのですが、分けてみたのですが、こうした掲示板の形だと、あまりうまく使うことができなかったので元にもどしました。
YAHOO!知恵袋みたいなかたちだと便利なんですが。
ちょっと今後工夫してみます。


>>8-9
お手数で申し訳ないのですが、削除したいので
具体的な掲示板名とスレッド名(かURL)をお知らせください。
よろしくおねがいします。


>>11
>>12さんの回答フォローがあるので省略します。ありがとうございます。


>>14 >>18 >>23
お知らせ有難うございます。削除しておきます。


>>17 >>19
とくに一人がたてていいスレッド数に上限は設けていません。自由です。
一時多くスレッドを作ったとしても、長く続くものはまずありませんので、温かい目で見守る(放置)でいいかと思います。

毎年同じように繰り返される光景なので、あまり追いかけると疲れてしまいますよ。
ただし、危険なサイト等への誘導スレッド乱立の場合は、すぐ削除するようにいたします。

サーバー的にはなんの問題もありませんので、自分が話したいテーマが異なるなら違うスレッドを建ててもらってかまいません。

一度注意して聞かない人も、スルーというか放置でかまいません。
ほとぼりがさめたらざっくり削除等するので、そういう人の書き込みからは距離をおくようにするとよいかもしれませんね。
しばらくの間は目に付いてご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ありません。

>>21
>>22さんの回答フォローがあるので省略します。ありがとうございます。


>>20
>>29さんの回答フォローがあるので省略します。ありがとうございます。


>>30
貴重なご指摘有難うございます。
これはこちらのミスです。直しておきます。
その他お気づきの点等ありましたら、なんなりとご指摘ください。
今後ともよろしくお願いします。


>>31
ご不便な思いをおかけし申し訳ございません。
至急今晩確認してみます。

ただし、著作権がらみで問題になりそうなの作品は力作であっても削除していますので、もしその辺の投稿に心当たりがある場合は、システムエラーでなく手動で削除されている可能性があります(復活は不可能です)。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.36 )
日時: 2011/02/17 16:33
名前: みつき ◆.zgB9zWDUQ (ID: BKr6Xf0Q)

副管理人様!
こんにちは!あの、もいっこのスレッドに、
ちゃんと、必要事項を書いて、かきこみしたんですが・・
消えてました!^^;
あと、回答ありがとうございました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.37 )
日時: 2011/02/17 17:34
名前: purin (ID: IjQjsni6)

すみません!!
最近見つけたのですが、
「まちなみ雑談所」というスレがあります。
それが、スレ主(2人)を知らないと、コメNGだそうで、皆さんの注意も聞きません!!
どこで知れるか聞くと、「ルール読め!知らないなら来るな!」というような事を言われました。
人も注意にしか来ないし、明らかにスレ主しか、楽しんでいません!荒らしも少しあるし、削除願います!

スレ主:ちぃ♪、まりな
スレタイ:まちなみ雑談所
掲示板の種類:雑談

お願いします(;Д;)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.38 )
日時: 2011/02/17 18:11
名前: 利用者です ◆6k.zNTGiSQ (ID: QJSI9r3P)

>>35
すみません、>>0見てませんでした...


確かに、難しいですよね。
でも頑張ってください!
応援しています。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.39 )
日時: 2011/02/17 18:46
名前: purin (ID: IjQjsni6)

少し修正します(>>37
「まちなみ雑談所*(>w<)」
でした!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.40 )
日時: 2011/02/17 19:02
名前: purin (ID: IjQjsni6)

またまちがえました・・・
「まちなみ雑談所*(>w<)*」です・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67