[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目
日時: 2011/03/02 15:45
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。
よろしくお願いします。

■お詫び
8コ目は依頼用と回答用で分けてみましたが、あまり機能しなかったので、元に戻します。
ややこしいことをしてしまって、申し訳ございません。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
※実質8コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=49

・質問・ご意見スレッド1【回答用】
※実質8コ目用
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=50

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=48

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。大変申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

■トリップ変更(2011.3.1〜)
副管理人 ◆qMxJS2Fu4U

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.677 )
日時: 2011/05/28 12:19
名前: Снегопад (ID: gKVa1CPc)

>>>675
逆に聞きますけどなんで違法だと思ったんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.678 )
日時: 2011/05/28 15:17
名前: 利用者です ◆3DS/7kgYF. (ID: QJSI9r3P)
参照: 荒らしに反応したら貴方も荒らしかも。(c)2chガイドライン

>>672
> 登録制にするなら話は別ですが、登録制にはしたくないので荒らし対策等も含めて現段階ではできないという結論です。
そのようなパスワードではなく、記事編集用だと思いますよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.679 )
日時: 2011/05/28 18:02
名前: りななん ◆ONkfXrHgfM (ID: aWXNQOdr)
参照: http://blog.san-xco.jp/mamegoma/

利用者さん
>>672とどうやったんです?
青く^^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.680 )
日時: 2011/05/28 19:22
名前: ごま (ID: Vhz3S.Kc)

***必要事項***

1・あなたのハンドルネーム「さら 」

2・サイト名「みんな楽しく遊ぼーう!! 」

3・トップページURL「 http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=3
消して新しいの作りたいっていってたよぉ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.681 )
日時: 2011/05/28 22:31
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: onOgwpiJ)

>>672
お返事ありがとうございました。

クッキー保存にいつてですが 元々コメント投稿でなくデザインを投稿した時クッキーが保存されないと思っていたんですが、勘違いでしょうか?

私が来た当初からそうだったと思うのですが・・?
(まぁ・・・来た当初と端末情報も違うので
いつ頃 誰かとは特定負荷かもしれませんが)

不具合による物だったのでしょうか?

私は利用してきた時から「そういう機能はないんだなぁ まぁトリップ保存されないからコメントの時と別でいいや キー打つの大変だし」と思って利用していました。

それともこちらの質問(指摘)の仕方が間違っていたのでしょうか?

クッキー保存されないユーザーは私だけだったという事でしょうか? 毎日私だけ?

恐れ入りますがもう1度回答お願いできないでしょうか?
勿論、お時間が許す時で構いません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.682 )
日時: 2011/05/28 23:02
名前: Снегопад (ID: gKVa1CPc)

>>679
このサイト内にちゃんと書いてあります。
聞く前にできるだけ探してみるのはどうでしょうか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.683 )
日時: 2011/05/29 08:44
名前: ルール読んでね! ◆KJoZf4cgA6 (ID: 2de767LJ)

【みなさまへ:お願い】


当スレッドの主旨を今一度ご理解くださいますようお願いします。

・当スレッドは「ご質問・ご意見者」⇔「管理者」が直接やりとりするスレッドです。
そのため、ご利用者様によるレスは、回答フォロー(既出質問に対して)のみOKとしています。それ以外のレスは、どうしてもしたいならしてもいいですがそのかわり当日中にきちんと消してください。

・ここはチャットではありません。管理者やフォロー者に対するお礼レスや、レスの複数投下はほかの方々の依頼が埋もれますので、当スレッドではしないでください。
(管理人れんらく掲示板以外ではOKです)

・ここは「当サイトに関する」内容・技術的な問題についてのお問い合わせを受ける場所です。基本的なパソコン操作方法等については「スレッド違い」となります。ほかのご依頼が見づらくなりますので、まずはググるなり、雑談掲示板で聞くなりしてください。

・一番忘れていただきたくないのは、自分が関与している事柄だけではなく「ほかの方々の依頼」というものに対して十分な配慮をしてください、ということです。

・重複依頼はやめてください。すでに依頼されている記事に対するレスもご利用者同士によるレスの応酬に発展しがちなので、できるだけお控えください。Aという記事にBという内容を書き忘れたときは、Bのコメントを新規に投稿してしまうのではなく、Aの記事を編集して、A+Bという内容に修正してください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.684 )
日時: 2011/05/29 11:14
名前: りななん ◆ONkfXrHgfM (ID: aWXNQOdr)
参照: http://blog.san-xco.jp/mamegoma/

さがしてもないの>>679って
青くどうやったの?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.685 )
日時: 2011/05/29 14:25
名前: りなな ◆E1gdu41VpI (ID: aWXNQOdr)
参照: http://blog.san-xco.jp/mamegoma/

かんたんだ!
>>684
だれでもできる

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.687 )
日時: 2011/05/29 17:23
名前: カービィ ◆8HAMY6FOAU (ID: g7MpbXVJ)

Wifi 待ち合わせ掲示板の新規スレット作成
無くしてみてはいかがですか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.688 )
日時: 2011/05/29 19:51
名前: ちぃず ◆dQT/9EhHw6 (ID: Mwm0t4CQ)

http://www.oi-mori.com/mydesign2/index.php?mode=view&no=16364

このデザ、削除お願いします。(自分のです)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.689 )
日時: 2011/05/29 20:02
名前: 裸樹唖 ◆6lLVoV1WDY (ID: BKr6Xf0Q)

お久しぶりです!副管理人様
あの、一つ意見を出してもいいでしょうか?
マイデザインのほうなんですが。上に、
>掲示板トップ >マイデザイン新規作成 >キーワード検索

がありますが、そこに、「>お気に入りデザイン」
を付けたらいかがでしょうか?

沢山作成されており、私も自分が書いたマイデザインを探すのがとても時間がかかります。
なので、「>お気に入りデザイン」を付けた方がいいと思います。
それに、右下の、「!」をクリックしても、「該当記事はパスワードが設定されていません」とエラーが出てしまいます。
ですので、パスワードを設定できるようにもしてみてはどうですか?

お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.690 )
日時: 2011/05/29 20:50
名前: りなな ◆E1gdu41VpI (ID: aWXNQOdr)
参照: http://blog.san-xco.jp/mamegoma/

>>689副管理人と知り合い?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.691 )
日時: 2011/05/29 22:37
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: onOgwpiJ)

>>686
他サイトでの出来事には対応出来ません。

>>690
管理側が来る事が少なく久しぶりに要らしたので
挨拶をしただけかと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.692 )
日時: 2011/05/30 18:06
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: blFCHlg4)


>>675
特に該当しないかと思います。どうぞよろしくお願いします。


>>678
なるほど、そうでしたか。
ただ、やはり現状はエラーもあったりしているので機能追加自体が難しいです、との管理人回答でした。
テキストだけの掲示板とちょっと勝手が違っていて、なかなか思うようにいかないとのことです。
でも、長い目で機能追加はしていきたいとは思っていますので、今後頑張っていきます。お気づきの点がございましたら、ほかにも何なりとご意見をお寄せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>680
大変申し訳ないのですが、トリップなしの場合スレッド削除依頼はスルーしています(ざっくりとご本人からの依頼か判別できないため)。
不要なスレッドは、基本的に削除ではなくスレッドロックしておくか、そのまま放置でかまいませんので、いずれかの対応にてよろしくお願いします。
では、お手数で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。


>>681
言葉足らずで申し訳ありません。

当方で、プログラムをつくる際に、とくべつこちらからクッキー保存しない設定などをしているつもりはなかった、という意味でした。

管理人PCから上記を試すとクッキー保存されているのを確認できるのですが、管理人がいうには「投稿するボタン押す→エラー表示でる→前画面へ戻るを押す→クッキーが保存されてない」っていう人(パターン)なら、多いんじゃないかなーとのことでした。
ちょっと調べてみるとのことです。

大変お待たせしてしまっており申し訳ありません。
ちょっと調べてみるとはいっても、おそらく時間をとれたとしても週末になるかと思いますので、回答できる日時は具体的にお約束できませんが、わかり次第必ず回答します。
お時間をいただいてしまっておりますことをお詫びします。


>>687
大変申し訳ありません。
ご指摘があったにもかかわらず作業から落ちていました。
本日深夜に時間が取れたら作業します。
お待たせしてしまっており申し訳ございません。
貴重なご指摘ありがとうございます。


>>689
貴重なご指摘ありがとうございます。
お気に入り機能なら別途追加できるかもしれません(エラーとの兼ね合い次第ですが…)。
とりあえずやってみる方向で努力してみます。
なにかお気づきの点がありましたら、なんでもご指摘ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67