[雑談掲示板] 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪

雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪
日時: 2012/07/24 12:11
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

こんにちは〜〜
2だんもいっぱいになったのでなんとぉ〜!
♪だい3だん♪へまいりました!うれしいな〜
http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=3516 前回スレです。
やったなぁ〜(*´ω`*)

まぁ、プロフ、かこうかなと思いましたけどー・・
めんどくさいんで、暇な時にかきますねw
まぁ、ルールっすねw
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★
   【雑談カフェのルール】
*きちんと守ってね。

@仲良く楽しく雑談しましょう。
A荒らし・ケンカはお断り!(荒らしが出ても無視)
Bできるだけトリップつけよう!(IDもあるけどやっぱりトリップのほうが安心・安全)
   〜〜〜〜

んで、いい忘れたけど、『元クール』です!
名前を花にかえたんで、そこのところご注意を。

んじゃ♪だい3だん♪開店です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.1 )
日時: 2012/07/24 12:13
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

だい3だん〜〜
ここまでくるとはー・・

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.2 )
日時: 2012/07/24 12:14
名前: ぷりん ◆3IAtiToS4. (ID: 3oxnBTDH)
参照: またまた新スレ作った!

やっほ〜〜花〜〜〜☆★☆★

来たよ!!

第3だんおめでとう!!!!やったね(*^P^*)

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.3 )
日時: 2012/07/24 12:15
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

ありがと〜〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30