[雑談掲示板] 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪

雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪
日時: 2012/07/24 12:11
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

こんにちは〜〜
2だんもいっぱいになったのでなんとぉ〜!
♪だい3だん♪へまいりました!うれしいな〜
http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=3516 前回スレです。
やったなぁ〜(*´ω`*)

まぁ、プロフ、かこうかなと思いましたけどー・・
めんどくさいんで、暇な時にかきますねw
まぁ、ルールっすねw
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★
   【雑談カフェのルール】
*きちんと守ってね。

@仲良く楽しく雑談しましょう。
A荒らし・ケンカはお断り!(荒らしが出ても無視)
Bできるだけトリップつけよう!(IDもあるけどやっぱりトリップのほうが安心・安全)
   〜〜〜〜

んで、いい忘れたけど、『元クール』です!
名前を花にかえたんで、そこのところご注意を。

んじゃ♪だい3だん♪開店です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.79 )
日時: 2012/07/31 12:28
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

誰も来てくれない〜〜〜(。´Д`。)

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.80 )
日時: 2012/07/31 12:30
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

花!!!お久〜〜〜といっても合ってない期間は
1ヶ月もないよねwww
何となく来てみたよ

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.81 )
日時: 2012/07/31 12:30
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

しゅくだいしてきます〜〜

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.82 )
日時: 2012/07/31 12:30
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

りんご♪!!君は神様です(TT)

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.83 )
日時: 2012/07/31 12:33
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

>>82
神様はいいすぎでしょwww

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.84 )
日時: 2012/07/31 12:36
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

宿題どっさりでヤダ〜〜〜
漢字ドリル計算ドリル全部やらないといけないし
夏の練習帳やらないとだし
夏休みの新聞もあるしヤダヨ〜〜〜

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.85 )
日時: 2012/07/31 12:39
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

大変だね〜・・・
私もいっぱいあるんだよねぇ〜・・
だからたまに宿題やっててここ来れない時もあるw

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.86 )
日時: 2012/07/31 12:41
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

自主勉あとー・・30ページぐらいもー・・(;´Д`)
今日めちゃ勉強するわw

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.87 )
日時: 2012/07/31 12:48
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

私、暇だし、勉強する前に自分の決まりでもつくるね〜

【花の決まり】
@毎日必ず絵をかく。
↑の理由は昨日久しぶりに漫画を描いてみたら、思うようにかけなかったからwww
A1日必ず最低2時間は勉強。
↑の理由。来年中学生&進研ゼミたまってるからw

急にこんなこと書いてしまいごめんなさいww
ひまだったんでー・・

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.88 )
日時: 2012/07/31 12:58
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

放置するね〜
帰ってこれないかもしれないけど。
つか、帰ってきても、だれもきてくれないんだろうなぁ〜・・

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.89 )
日時: 2012/07/31 13:08
名前: 桃夏☆〃 ◆A6dNnHKUCA (ID: gmbFTpMK)
参照: 君と一緒に

花s、来てみました。
またよろしくね。
では〜

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.90 )
日時: 2012/07/31 15:14
名前: りりあ ◆vbnbuztmiA (ID: P4ybYhOB)
参照: 友達(@^∀^)人(^∀^@)募集中 誰でも大歓迎!

やっほ〜
こっちゃん、俺のスレにもきてくれ〜。(゜´□`)

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.91 )
日時: 2012/07/31 17:52
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚☆ただいま☆゚+.゚
おぉ!!りりあ〜〜
桃夏sもいらっしゃい〜〜^^

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.92 )
日時: 2012/07/31 17:55
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

>>90いったよぉ〜〜

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.93 )
日時: 2012/07/31 18:23
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

↑↑↑あげ↑↑↑
今日は外食に行くんだ!!!うどんwww

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.94 )
日時: 2012/07/31 18:31
名前: 阿修羅 ◆SWW78JvEn. (ID: Rnd8UsFl)
参照: 雑談しよう(*^_^*) 通信も可能♪

>>93いいな〜

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.95 )
日時: 2012/07/31 18:40
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

はっはっは!!!いいだろwww
阿修羅も行きたいでしょ〜〜〜
自慢してみたwww

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.96 )
日時: 2012/07/31 18:46
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

返信おくれてごめ〜〜

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.97 )
日時: 2012/07/31 18:47
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

>>93マジで!?いいじゃん♪
私も今日は兄ちゃんが誕生日だから〜〜
ごちそうだよぉ〜〜(*´ω`*)

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.98 )
日時: 2012/07/31 18:51
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

阿修羅もいらっしゃ〜い^^

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.99 )
日時: 2012/07/31 18:54
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

暇ぁ〜〜
勉強してくるー・・ともいながら、すぐ帰ってくるかもww

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.100 )
日時: 2012/07/31 18:54
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

もう100いっちゃえ〜〜!!

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.101 )
日時: 2012/07/31 18:56
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

今、考えてたけど、第4弾では(まだまだ先の話しw)『ようこそ』つけないと思うー・・

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.102 )
日時: 2012/07/31 18:57
名前: 花 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: クール→花にかわったよ!雑談カフェ♪だい3だん♪開店中

んじゃ、放置。それか落ち。
どっちかわからないww

Re: 雑談カフェにようこそ♪だい3だん♪ ( No.103 )
日時: 2012/07/31 19:00
名前: ぷりん ◆3IAtiToS4. (ID: /WceXK1W)

こんばんは〜〜(●^▽^●)/

でも落ち

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30