[おい森情報掲示板] おい森で友達になろうよ!

おい森で友達になろうよ!
日時: 2007/06/26 18:29
名前: みあ (ID: M2SneLVI)

こんにちは、みあです!どんどんかきこんでください!

Page:1 2 3



Re: おい森で友達になろうよ! ( No.46 )
日時: 2007/08/22 15:21
名前: きちがい (ID: KkB6tonB)
参照: http:/

こんにちわ!
小4でまだ9歳のきちがいです。
2分の1成人式が9歳になってしまう人で・・・。

私はおい森初心者ではないので、裏技など結構知ってますよ!

 はい、とりあえずよろしく〜♪

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.47 )
日時: 2007/08/24 11:19
名前: NOA (ID: AlgR.W1y)

個人情報いわないほうが身のため。

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.48 )
日時: 2007/08/24 12:35
名前: 名無しさん ◆ZAg979sXPI (ID: XZqXnkia)

こlじゃ

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.49 )
日時: 2007/08/31 10:18
名前: ももこ ◆QMayMP/kTI (ID: lm8tIa56)

こんにちわ〜ももこです★
実は、私、このサイト初心者なので、よく小説とかのスレで使ってる人がいる、、<<31(リンク?)
をどうやってつけるかわからないんです!
教えてください!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.50 )
日時: 2007/08/31 10:22
名前: シェリー (ID: nrSQA2z/)

こんです!オトモダチになりましょ!
プロフ
1名前【シェリー】
2年齢【10】
3学年【小4】
4一言…二言!?【これからもよろしく!仲良くしてね!】

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.51 )
日時: 2007/08/31 10:25
名前: ゜+*シルエット*+゜ ◆2eVVj//ZbM (ID: dwViS6JR)
参照: 。♪゜+*おい森情報会員*+゜♪。来てね♪ お待ちしております☆〜

ココは友達になる所ではないデス。

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.52 )
日時: 2007/08/31 10:29
名前: みあ (ID: lm8tIa56)

そんなことないよ!よろしく☆

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.53 )
日時: 2007/08/31 10:31
名前: ももこ ◆QMayMP/kTI (ID: lm8tIa56)

リンクどうやるの?教えて〜

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.54 )
日時: 2007/09/02 21:37
名前: 樹 ◆fns840OG/2 (ID: rR82qnqT)

はんかく>と数字。

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.55 )
日時: 2007/09/23 20:22
名前: 樹 ◆fns840OG/2 (ID: ZvHpIN.6)

またきました!上げ!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.56 )
日時: 2007/09/24 22:15
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

こんばんは。かなりんです。
中1の12歳です。
今、おい森にはまっています。
よろしく♪

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.57 )
日時: 2007/09/25 16:16
名前: 樹 ◆fns840OG/2 (ID: PZvSWud7)

みあ・・・ジツハ私です。>>55でへんなこといってごめんです。
かなりん、よろしくね




Re: おい森で友達になろうよ! ( No.58 )
日時: 2007/10/05 16:38
名前: 樹 ◆fns840OG/2 (ID: qTwvrcL4)

きました!皆様カキコおねがいします

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.59 )
日時: 2007/10/05 16:48
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

こんにちは!樹sよろしく(*^_^*)

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.60 )
日時: 2007/10/05 16:52
名前: 樹 ◆fns840OG/2 (ID: qTwvrcL4)

こんにちは・・・このスレの作成者みあになってますけど、途中で樹に替えたんです。わたしがみあです。ご理解お願いします。

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.61 )
日時: 2007/10/05 19:29
名前: いちご ◆qfvEXo78PI (ID: SI24yRUY)

>>51を見ることw

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.62 )
日時: 2007/10/08 15:20
名前: 樹 ◆fns840OG/2 (ID: PE0DJbev)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

>>61さん、そんなことありません!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.63 )
日時: 2007/10/08 17:59
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

別にいいんじゃない?
荒らしじゃなきゃ。

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.64 )
日時: 2007/10/08 18:15
名前: レナっ子 (ID: zE4aQ551)

ももさんって 何県にすんでますか?
みあさん 何年生ですか?
こんなこと聞いて
ごめんなさい!!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.65 )
日時: 2007/10/09 15:28
名前: もも (ID: bfv3xRAx)

あ、私ですか?私は北海道に住んでるよ♪ちなみに私のコメントは、あらそうとしたわけじゃなくて、このスレ上げようとしただけなんです・・・

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.66 )
日時: 2007/10/09 15:30
名前: 樹 ◆fns840OG/2 (ID: bfv3xRAx)

あ、私5年生♪レナっ子さんは?

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.67 )
日時: 2007/10/25 16:10
名前: 樹 ◆fns840OG/2 (ID: zOrwUnX8)

aあげあげ

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.68 )
日時: 2008/02/24 17:59
名前: ハッピークロバー (ID: PhoX.UcX)

友達お願い

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.69 )
日時: 2008/02/24 18:02
名前: ハッピークロバー (ID: PhoX.UcX)

小四です

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.70 )
日時: 2008/02/24 18:34
名前: ミロ ◆3YbU47USng (ID: XXFhkrGO)

>>68-古スレだからあげないでね^^

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。