[おい森情報掲示板] おい森で友達になろうよ!

おい森で友達になろうよ!
日時: 2007/06/26 18:29
名前: みあ (ID: M2SneLVI)

こんにちは、みあです!どんどんかきこんでください!

Page:1 2 3



Re: おい森で友達になろうよ! ( No.21 )
日時: 2007/07/02 21:17
名前: もも (ID: M2SneLVI)

おはずかしながら、私、初心者なので、金シリーズの集め方知らないんです!みあさん、教えてください!!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.22 )
日時: 2007/07/02 21:52
名前: みあ (ID: M2SneLVI)

OK!
金のスコップ
スコップを2つ用意してネ。用意ができたら、1つのスコップを地面に埋める。丸1日たったら掘り返す。すると金のスコップ完成!

金のじょうろ
村の環境をサイコーの状態で15日間保つ。そして役場の住民課に行くと。。。金のじょうろGET!(^^)

金のパチンコ
風船(ふつうの)を16個撃ち落とすと、たまーに金の風船が空に!撃ち落とすと。。。金のパチンコGET!!(^^)

金のおの
セイイチに赤かぶをあげて、ターバンをもらう。ターバンをローランにあげて、マッサージいすをもらう。それを村長にあげて、ホタテ貝をGET!ホタテ貝をラコスケにあげて、金のおのを選択する。

金の網
虫を全種類博物館に寄贈して、村長に話しかけるともらえる。

金のつりざお
魚を全種類寄贈して、村長にもらう。

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.23 )
日時: 2007/07/02 21:57
名前: 耀氷 ◆PZGoP0V9Oo (ID: vsXGN6AE)
参照: [ Youhi ]デスbb

ともだちなろー >>0 サン

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.24 )
日時: 2007/07/02 21:59
名前: 耀氷 ◆69PQKjh8CI (ID: vsXGN6AE)
参照: [ Youhi ]デスbb裏技とかあんまり知りませんo

トリップ変えます;

落です;;;;

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.25 )
日時: 2007/07/04 20:50
名前: みあ (ID: M2SneLVI)

みんなともだちい〜

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.26 )
日時: 2007/07/04 20:58
名前: ドジドジ ◆LhvfNxBHLg (ID: oRnEbL0s)

耀氷さん!
どうやってトリップ変えるの?!スゴ!変えられるんダ!!!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.27 )
日時: 2007/07/04 23:33
名前: ろびん (ID: ???)

みあさん
質問なんですが金シリーズって何か特別な効果があるんですか?教えてください!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.28 )
日時: 2007/07/05 14:38
名前: みずたま (ID: gNxtnGR9)

初登場!!ヨロシクネ☆

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.29 )
日時: 2007/07/05 16:49
名前: みあ (ID: M2SneLVI)

ろびんさん、特に効果はないとおもいますよ
みずたまさん、よろしくねっ!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.30 )
日時: 2007/07/06 16:34
名前: みあ (ID: M2SneLVI)

おいもりっ!(いいたくなった)

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.31 )
日時: 2007/07/06 22:53
名前: ろびん (ID: ???)

みあさん、そうなんですか!ありがとうございます!
おいもりっ!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.32 )
日時: 2007/07/08 15:33
名前: みあ (ID: M2SneLVI)

(^^)/イエーイ! ろびんさん、ノッテルネ!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.33 )
日時: 2007/07/09 15:28
名前: もも (ID: M2SneLVI)

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.34 )
日時: 2007/07/11 19:16
名前: もも (ID: M2SneLVI)

あいうあいうううう

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.35 )
日時: 2007/07/11 19:19
名前: ギコマックス ◆ey9dRpQ5gU (ID: /srgSQSM)

こういうことは、ワイファイ掲示板でやってください

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.36 )
日時: 2007/07/12 11:47
名前: みさき (ID: g2Ez2oFh)

初めましてー美咲です
わたしはどうぶつの森が大好きです

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.37 )
日時: 2007/07/12 11:50
名前: 麻美 (ID: /PtQL6mp)

初めましてー
美咲さんの友達です
どうぶつの森サイコー
終わりー

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.38 )
日時: 2007/08/03 12:23
名前: ニア (ID: 7IaXH6Nh)

小6の11です。

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.39 )
日時: 2007/08/04 14:49
名前: みあ (ID: 2PzMw0lr)

よろしく☆

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.40 )
日時: 2007/08/04 15:49
名前: ♪ァィ♪ ◆cIgZG3Zkd2 (ID: m3Hl5NzI)

>>35
このスレッドは、通信をするために立てたんじゃなくって、おい森の事について話し合いながら友達になろう
って事じゃないでしょうか?
生意気ですいませんでした!!><
&横入りすいませんでした!!><
&私も話に入れてください!!><

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.41 )
日時: 2007/08/11 08:58
名前: みあ (ID: KoErH5Nm)

もっちろん!
あ!♪アイ♪さんて、小5・・・でしたよね?
スレッド拝見いたしました!
間違ってたらごめんなさい!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.42 )
日時: 2007/08/11 09:08
名前: ミル  ◆1kFQN/7R7Q (ID: Xi0rnEhO)
参照: 夏のオリジナル小説大会 『風使い ブーケ〜2つの一族の物語〜』に1票を!村名は『フルーツ村』です。

私は小5です!
♪ァィ♪ちゃんも小5ですよ〜。
♪ァィ♪ちゃんとは友達なので。
私の事もタメ口でいいっすよ!

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.43 )
日時: 2007/08/21 11:11
名前: みあ (ID: 2PzMw0lr)

ミルさんっての小説、風使いブーケ!

あれ超面白い!投票したよ!
私も小5です

Re: おい森で友達になろうよ! ( No.44 )
日時: 2007/08/21 11:12
名前: みあ (ID: 2PzMw0lr)

ミルさんってってなんだ!ミルさんごめん!間違えた

Re: おい森で友達に! ( No.45 )
日時: 2007/08/22 15:13
名前: ねね (ID: 6vo2Rhi6)

いいな

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。