とび森情報掲示板

欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆
日時: 2013/01/02 22:02
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

皆さんが、欲しいものを提示してください

そしたら、僕がそれを売ります

値段は、家具を言ってもらえばこちらも言います

Page: 1 2 全レス表示



Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.11 )
日時: 2013/01/02 22:18
名前: げむお◆zUgUBdk2mw (ID: uLoHT4NQ)

う、うーん 和風じゃない・・・

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.12 )
日時: 2013/01/02 22:19
名前: エリたん (ID: n0XUzX22)

あの…ゆぶねありますか?

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.13 )
日時: 2013/01/02 22:21
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

げむおさん
かいだんだんす
かまど?
きりだんす
こけし
こたつ
ししおどし      などです

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.14 )
日時: 2013/01/02 22:22
名前: うと◆Gv599Z9CwU (ID: IS9/hILI)

だらしないコンポあります??

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.15 )
日時: 2013/01/02 22:22
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

まだありますけど

なんかあったら言ってください


Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.16 )
日時: 2013/01/02 22:23
名前: エリたん (ID: n0XUzX22)

げむおさん

たたみ?みたいな床ならありますけど…

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.17 )
日時: 2013/01/02 22:23
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

テレビしかないです、、、、
すみません

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.18 )
日時: 2013/01/02 22:24
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

エリたんさん

ゆぶねってなんですか?


銭湯の風呂みたいなやつですか?

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.19 )
日時: 2013/01/02 22:25
名前: げむお◆zUgUBdk2mw (ID: uLoHT4NQ)

すいません、あるのでおります;;

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.20 )
日時: 2013/01/02 22:26
名前: エリたん (ID: n0XUzX22)

それです! >クラシックさん

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.21 )
日時: 2013/01/02 22:27
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

じゃ、そんなかんじのまとめて


50万ベルで

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.22 )
日時: 2013/01/02 22:29
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

あっ、↑の間違いですww

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.23 )
日時: 2013/01/02 22:29
名前: ウェスカー (ID: T469zUm.)



アイスなドレッサーととけいを
各一万円で買いたいです。

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.24 )
日時: 2013/01/02 22:31
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

アイスシリーズ完売しましたよ

No.7にも

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.25 )
日時: 2013/01/02 22:37
名前: エリたん (ID: n0XUzX22)

すいません!ゆぶね売り手さん別で見つかりました!ありがとうございました!

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.26 )
日時: 2013/01/02 22:37
名前: かぁびぃ (ID: NL4MYPdE)

クッション
スライドパズル

ゆきだるまのかべがみ
だらしないコンポ
ダンボールイス

低木の苗(できるだけ多く)


↑の物、ありますでしょうか?

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.27 )
日時: 2013/01/02 22:45
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

クッション
低木のなえ

あります

2363-3936-2330


です

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.28 )
日時: 2013/01/02 22:48
名前: かぁびぃ (ID: NL4MYPdE)

クラシックさん

ありがとうございます!
フレコは4339-2424-1749、
くりのぺ村の たかしですっ

それぞれ何ベルでしょうか?
それと、苗は いくつありますか?

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.29 )
日時: 2013/01/02 22:50
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

なえ→いっぱい

何ベルくらいがいいですか?

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.30 )
日時: 2013/01/02 22:55
名前: かぁびぃ (ID: NL4MYPdE)

クラシックさん

クッションは5万ベル、
苗は1つ5000ベルで良いでしょうか?

あと、フレコが間違ってるっぽいです。
もう一度記入をお願いしますm(_ _)m

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.31 )
日時: 2013/01/02 22:55
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

いいよ

クッション2
なえ10で



そっち、あけといてください

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.32 )
日時: 2013/01/02 22:56
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

3936   ×

5936   〇

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.33 )
日時: 2013/01/02 22:57
名前: かぁびぃ (ID: NL4MYPdE)

えっと、
クッション+苗10個=10万ベルでよろしいでしょうか?

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.34 )
日時: 2013/01/02 22:57
名前: RX7 (ID: 6p1OZZHk)

マーメイド一式ありますか?

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.35 )
日時: 2013/01/02 22:59
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

マーメイドないです

すいません

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.36 )
日時: 2013/01/02 22:59
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

かぁびぃさん


おkです

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.37 )
日時: 2013/01/02 23:01
名前: かぁびぃ (ID: NL4MYPdE)

クラシックさん

改札開けましたっ

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.38 )
日時: 2013/01/02 23:03
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

今日は、かぁびぃさんで


おしまいです

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.39 )
日時: 2013/01/02 23:04
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

それ以外は、また明日

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.40 )
日時: 2013/01/03 17:53
名前: クラシック (ID: HpqkQClA)

マリンスーツ 売ります

みどり  くろ  があります

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.41 )
日時: 2013/01/03 17:54
名前: クラシック (ID: HpqkQClA)

きんのバラ2本セット

50万ベルで

早い者勝ち

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.42 )
日時: 2013/01/04 01:22
名前: クラシック (ID: ENJeclnA)

マリンスーツは、

1着30万ベルで

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.43 )
日時: 2013/01/04 01:27
名前: KR (ID: wLzZLC82)
参照: 1032-1201-9307

学校一式、ゴージャス一式、だらしない一式、マーメイド一式、青バラ、クイーンの冠いいですか?
一式はあるものだけでいいです!

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.44 )
日時: 2013/01/04 01:34
名前: ゆりな (ID: jzva0HvE)

おいしいオレンジありますよ!たくさん!

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.45 )
日時: 2013/01/04 01:42
名前: クラシック (ID: ENJeclnA)

ください


おいしいサクランボはゲットしたよ


おいしいオレンジください

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.46 )
日時: 2013/01/04 02:18
名前: gurume◆Jz9y3GJYBc (ID: oDqFEvnE)

ホラー系
かべ

恐怖のかんおけ
ありませんか?

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.47 )
日時: 2013/01/04 02:29
名前: クラシック (ID: ENJeclnA)

ホラー系

この前、一式うっちゃて、、、、


すみません


きんのバラどうですか?

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.48 )
日時: 2013/01/04 02:30
名前: gurume◆Jz9y3GJYBc (ID: oDqFEvnE)

あらら
ありがとでした~

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.49 )
日時: 2013/01/04 02:32
名前: のんびり (ID: IwUPteFk)

金のバラ2本
青いバラ2本
合わせていくらか知らないので教えて下さい

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.50 )
日時: 2013/01/04 02:38
名前: クラシック (ID: ENJeclnA)

あおいバラ無いです


すみません


金ばらは2本で50万ベルです

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.51 )
日時: 2013/01/04 02:39
名前: のんびり (ID: IwUPteFk)

クラシックさんいますか
通信の時持ってきてください

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.52 )
日時: 2013/01/04 02:42
名前: のんびり (ID: IwUPteFk)

金のバラおねがいします
ローンたす金のバラわ250
もってきてね

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.53 )
日時: 2013/01/04 02:42
名前: じんタコス (ID: ydNZCCSE)

数字のランプ
1.2.3以外欲しいです!


0989-1905-2871

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.54 )
日時: 2013/01/04 02:45
名前: クラシック (ID: ENJeclnA)

じんタコスさん

明日の1番手でいいですか





明日の、ごぜん10時から

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.55 )
日時: 2013/01/04 02:46
名前: クラシック (ID: ENJeclnA)

きんバラ2本ですか

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.56 )
日時: 2013/01/04 02:46
名前: のんびり (ID: IwUPteFk)

クラシックさん改札開けてまってますね
おち

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.57 )
日時: 2013/01/04 02:47
名前: じんタコス (ID: ydNZCCSE)

きっと寝てるww

また今度かきこみます!

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.58 )
日時: 2013/01/04 02:47
名前: クラシック (ID: ENJeclnA)

今日は、ここまでとします



また、あしたぁ~♪♪

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.59 )
日時: 2013/01/04 02:50
名前: のんびり◆yNirskwSPs (ID: IwUPteFk)

クラシックさんきてねーー

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.60 )
日時: 2013/01/13 14:51
名前: 焼き鯖 (ID: piYeenHE)

クラシックさん、

「銭湯の壁」と
「お風呂場タイルのゆか」と
「蓄音機」をお願いします><
フレンドコードは 3136-7472-5125です
できればクラシックさんの村で受けとらせてください
事情があって僕の村は無理なんです 無理言ってすいません

Page: 1 2 全レス表示