とび森情報掲示板

欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆
日時: 2013/01/02 22:02
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

皆さんが、欲しいものを提示してください

そしたら、僕がそれを売ります

値段は、家具を言ってもらえばこちらも言います

Page: 1 2 全レス表示



Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.1 )
日時: 2013/01/02 22:04
名前: げむお◆zUgUBdk2mw (ID: uLoHT4NQ)

和風な家具、ミックスウッドのスツールとベンチ求めます

価格は、相場よくわからないので
希望ください

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.2 )
日時: 2013/01/02 22:08
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

和風な家具とは?

あと、ベンチはありますがスツールがないです

すみませんm(__)m

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.3 )
日時: 2013/01/02 22:09
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

誰か、おいしいサクランボ おいしいオレンジ

持ってませんか?

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.5 )
日時: 2013/01/02 22:10
名前: げむお◆zUgUBdk2mw (ID: uLoHT4NQ)

和風な家具・・・
たたみとかちゃぶ台とかいろりとかです
シリーズ系じゃないので、たくさんありますよ

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.6 )
日時: 2013/01/02 22:11
名前: 雷神トール (ID: cWaX0rN.)

モバゲーでとある魔術始めようぜ!

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.7 )
日時: 2013/01/02 22:13
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

ウェスカーさん、ついさっき売り切れちゃいましたよ

すみません 

アイスシリーズ完売です

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.8 )
日時: 2013/01/02 22:14
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

和風家具イイですよ

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.9 )
日時: 2013/01/02 22:16
名前: げむお◆zUgUBdk2mw (ID: uLoHT4NQ)

どんなのありますか?

Re: 欲しいものがあれば、売ります(^_-)-☆ ( No.10 )
日時: 2013/01/02 22:17
名前: クラシック (ID: kqQijBKk)

学校シリーズ(壁、床がない)
プテラノドンのミニチュア模型
おうごんのイス、ながイス
ゴージャスソファ×2       など

って、言いながら、揃ってないものもありますケドww

Page: 1 2 全レス表示