[雑談掲示板] 僕らの世界、君の正解 それぞれあるけどそれが素晴らしい

僕らの世界、君の正解 それぞれあるけどそれが素晴らしい
日時: 2014/10/27 17:59
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: J/gUjzFh)
参照: よろしくお願いします

初めましての方は初めまして 僕のことは恋音(ここね)と読んでください!←一応女です

詳しくはもう1個のスレまで


ボカロが好きでたまらない小6女子ですw
スレタイは世界番付という番組の曲です

よろしくお願いします!









Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.720 )
日時: 2014/06/29 10:47
名前: ここね (ID: .AzOYpCG)

じゃあもう終わりにしてということなのでさいなら〜
また何ヶ月後〜・・・かな?

*月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.721 )
日時: 2014/06/29 10:49
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: xwGoecEw)

>>718
なんのセリフw



あ、のうコメ全部見終わったよ

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.722 )
日時: 2014/06/29 10:53
名前: ここね (ID: .AzOYpCG)

ジャイアン?w
もう少しねばる
pcやるのを

ノウコメの小説、4巻まで買ったよ

*月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.723 )
日時: 2014/06/29 11:20
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: xwGoecEw)

>>722
そうなのw

mjk

Re: *月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.724 )
日時: 2014/06/29 15:14
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: x03fhwcN)

うおマジか来てたんや…

*月の光が僕を包んで 鳴り響く音カラダを飲み込んでいく* ( No.725 )
日時: 2014/07/13 11:58
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: xwGoecEw)

あげ

Re: アンさんの【声真似】得意だよw(ほんとに) ( No.726 )
日時: 2014/09/05 20:24
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: XQp3U0Mo)
参照: ネット復活!!やったぁぁぁぁ!小6

新スレタイで登場!

Re: アンさんの【声真似】得意だよw(ほんとに) ( No.727 )
日時: 2014/09/05 21:27
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

スレタイ…んじゃあ、動画上げてくんない?wアンさん馬鹿にしないでね♪

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.728 )
日時: 2014/09/06 00:46
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: XQp3U0Mo)
参照: ネット復活!!やったぁぁぁぁ!小6

馬鹿にしてません。
それと、スレタイに入れ忘れていましたが、フリーダムの時の声が似てると言われただけなので

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.729 )
日時: 2014/09/06 01:00
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: XQp3U0Mo)
参照: ネット復活!!やったぁぁぁぁ!小6

>>726 
誤解を招くスレタイにしてしまい、誠に申し訳ありませんでした
ですが、私は怜心という人に教えてもらい、知っただけなのでそこまで詳しくない事はご了承ください

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.730 )
日時: 2014/09/06 01:10
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: XQp3U0Mo)
参照: もう嫌。

あぁぁぁああぁああああぁあああぁぁ

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.731 )
日時: 2014/09/06 01:14
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: XQp3U0Mo)
参照: う○こー!

あんだーばーふぁんくらぶの
「あなたのあんだーばーもなかなか大きなあんだーばーをしてるじゃ(ry」
のとことか結構得意なんですよ!本当に!

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.732 )
日時: 2014/09/06 02:21
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: 84hRb0Yz)

そなんだww

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.733 )
日時: 2014/09/06 08:29
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: BBO0JG4T)
参照: アンさんの「うんこっこ」wwww

うん!

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.734 )
日時: 2014/09/06 09:51
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>731
そうなんだwごめんねw
そんなに似てるんだwいいなw聴いてみたいw

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.735 )
日時: 2014/09/06 10:14
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: BBO0JG4T)
参照: アンさんの「うんこっこ」wwww

あ、やっぱり自信ないんで;wwww

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.736 )
日時: 2014/09/06 11:34
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: mjDeMGCD)

私が恋音をアン廃にしようとしたんですよ(

いやバーさん声本当上手いんですよww恋音www
ニコ動に上がってる声真似動画より上手いと思う

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.737 )
日時: 2014/09/06 11:49
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: BBO0JG4T)
参照: アンさん「うん〇っこ」wwww

お世辞はよして(≧д≦;)

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.738 )
日時: 2014/09/06 12:13
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: mjDeMGCD)

お世辞じゃないんだけど…


フツーダムのアンさんのイントネーションとか似せられないかなーって練習してるけどちょっと特徴的で難しい
地声は正直私より高いから無理w低音フツーダムで練習。

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.739 )
日時: 2014/09/06 12:23
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: BBO0JG4T)
参照: アンさん「うん〇っこ」wwww

今度カラオケ行くとき合わせようね!(真似して)
マイクだと自分の声がわかるし音も大きいから歌ってて恥ずかしくなってくるw

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.740 )
日時: 2014/09/08 18:25
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: aUfirgH8)
参照: アンさん「うん〇っこ」wwww

自分であげ

Re: アンさんの【声真似】得意だよ(フリーダム) ( No.741 )
日時: 2014/09/08 18:30
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: mjDeMGCD)

>>739
うんwwww
アンさんなんてワンマンとかで歌ってると思うと…尊敬しますね…

http://pbs.twimg.com/media/Bw-mP9GCAAA-kN3.jpg:large
最新の画像w
可愛い...けど下半身wwwちょww

Re: アンさんの知識少ないんですけど雑談しながら語りません? ( No.742 )
日時: 2014/09/08 18:37
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: aUfirgH8)
参照: もう絶命とかどうでもいい。ただ君だけを見ていたい。

な、なんと…!ww

アンさんの知識少ないんですけど雑談しながら語りません? ( No.743 )
日時: 2014/09/08 18:49
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: mjDeMGCD)

http://nanos.jp/ukin21/page/3/

あんさんなうが即出ネタだった
アンクラあるある過ぎてもう作者さんお友達になりましょう((

これつくった人アンさんよくわかってるわ
白髪の下が茶髪だって事も普段眼鏡つけてるって事もアンさんが物凄く美脚だって事もいつまで経ってもファンに敬語だって事も知ってる辺り

Re: アンさんの知識少ないんですけど雑談しながら語りません? ( No.744 )
日時: 2014/09/08 18:52
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: aUfirgH8)
参照: もう絶命とかどうでもいい。ただ君だけを見ていたい。

うまいね〜〜!!!!
僕とも友達になってください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。