[おい森情報掲示板] ★今日からはじめました★

★今日からはじめました★
日時: 2008/02/14 16:18
名前: ニコ (ID: dTsoj7JH)

今日から始めたので、友達になってくれる人募集です(*´∇`*)

  なかよくしてくださいね(*´∇`*)

Page:1



Re: ★今日からはじめました★ ( No.1 )
日時: 2008/02/14 18:35
名前: ぴほり (ID: R4l9RSpR)

情報交換の仲間がほしいのであれば此処でOKですが、
ワイファイ通信の仲間がほしいのであれば、此処ではなく『Wi-Fi待ち合わせ掲示板』でお願いしますね。

情報交換の仲間がほしいのであれば、お友達になりましょ☆

Re: ★今日からはじめました★ ( No.2 )
日時: 2008/02/14 19:40
名前: みさ+° ◆I9IhvvVdPo (ID: 4qd/We6G)

私も友になりたぃッ☆(‘∀^*)ノ

Re: ★今日からはじめました★ ( No.3 )
日時: 2008/02/14 20:14
名前: メロディ♪ (ID: 1fp0/ElW)

私もぜひ、仲間に入れさせてください!ニコさんよろしくお願いします。

Re: ★今日からはじめました★ ( No.4 )
日時: 2008/12/10 17:49
名前: ゆゆ (ID: tqRRDXqi)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: ★今日からはじめました★ ( No.5 )
日時: 2008/12/10 21:20
名前: ああ (ID: zyz/JhZx)

あげ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。