おい森情報掲示板

Re: Wii版 どうぶつの森 情報集* ( No.123 )
日時: 2008/10/13 21:35
名前: 糸追 ◆Dw/3PO4uO. (ID: IsQerC0t)

横入り失礼しますね。

>>122 ルイさん
スレを整理するのは、いわばスレ主さんの義務です。
整理が大変だからといって、情報提供してくれた方のご好意にケチを付けるような行為をするなんて可笑しいと思うのですが…。
現在載せている情報と、提供してもらった情報を比べて、もし載っていないならば載せる、既出であれば載せない、と、こんな簡単なことくらいやれると思いますよ。
というか、それが「スレ主」というものです。

また、このサイト(掲示板)はあくまで『おいでよどうぶつの森』の情報サイトです。
Wii版のどうぶつの森の情報だけで成り立っているスレは、いわば場違いではないでしょうか?
僅かでもDS版のどうぶつの森の情報を掲載するべきだと思います。



「ひょっこり出てきて何を偉そうにあれこれ言っているんだ」なんて思うかも知れません。
それは謝ります。ごめんなさい。
でも、ルイさんの為、掲示板の為に発言しているのです。
ご理解のほどを宜しくお願い致します。