管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.119 )
日時: 2014/09/26 19:00
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)

こんにちは。
速やかな対応、ありがとうございます。

3つ目のスレッドの削除も
お願い出来ますでしょうか?
一番、思い入れのあるスレッドではありますが
既に他の掲示板にてスレッドのURLが晒されており
取引相手様のHN、FCまでもが晒されておりますので
今更ではありますが、宜しくお願い致します。

此方の掲示板はとても人に恵まれおり、
気持ち良く利用しておりましたので
副管理人様が謝罪をする必要はございません。
此方の掲示板の利用者様からはとても助けられました。
沢山お世話になったのにも関らず、この一件の後から今も尚
沢山の方にご迷惑をお掛けしております…。
私に出来る事は自分の立てたスレの削除をお願いする事のみとなってしまいましたので
今回此方のスレッドにお願いに参りました。

何卒、宜しくお願い致します。

追記

全て、他の掲示板での出来事ですので
此方はこれ以上の対応を望みません。

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。