管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1031 )
日時: 2016/10/09 21:26
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)

お世話になっております。
以前、キーワード検索の件で書き込んだことがあります。

通信掲示板の方でしか試してませんが、英数字以外の単語を入力すると→『%E6%97%AD』このような文字になり
検索できませんでした。

それと、お気に入りスレッドに追加できません。


通信掲示板(過去ログ)でスレをたてておりました、
返信が1000件になったので、ロックされるものだと思っておりましたが、スレッド自体が消えてしまいました。
フレンドさんへの連絡等が書いてあったり、新スレに(募集内容など)コピペしようと思ってたので、
少々面倒ですが、問題はありません。。
一応報告しておきます。