管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.907 )
日時: 2007/06/29 18:07
名前: 水羽 ◆kAgaoZuZ1U (ID: ehSJRu10)

メンバー限定スレなんですが

本当に無くしていただけませんか??

スレを作った人がメンバーじゃない人に

「ルールを守らなかったから通報します」って言ってました。

あきらかに スレを作った人は ちがう人をきづつけています。

それで、メンバーじゃない人は ひっしで

「メンバー限定スレはやめなよ」っと意見をいっているのに

「何?文句と」言っていました。

それでメンバーじゃない人が

福管理人様の言っていた事を言ってたんですよ

それなのに ここのサイトのルールをやぶっていました。

それで スレを作った人がメンバーじゃない人に

「通報します」っておかしくないですか??

メンバー限定スレを無くしてください。

心からお願いします。