管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.906 )
日時: 2007/06/29 03:34
名前: エアー ◆.Qoq6pWFdA (ID: Gqv37Ep.)

始めまして質問と意見を書かせてもらいます。
改造掲示板の事なんですが、管理人さんと副管理人さんは見に行かれてますか?
かなり暴言を吐かれてる方が多いのですが・・・あれでは荒らし行為と同じに見えます。
特に改造者がクレクレ行為をする方に対しての、接し方がこのサイトに相応しく無い行為に見え、とても残念です。
改造されてない方も言いたい事が有るのでしょうが、言い方がきつく感じます。
お二人は改造に関して柔軟な考え方をしておられるみたいですが、あの掲示板ではまともな改造者は入りにくい状態だと思います。
乱文で御見苦しいかと思いますが書かずにいられなくなり書かせて頂きました。
ではサイト運営という大変なお仕事頑張って下さい。