管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.875 )
日時: 2007/06/21 21:33
名前: 悠希...〆 ◆I.ViK/ToXc (ID: u/Zf4dZT)

管理人様・副管理人様

こんばんは、悠希といいます。
突然で悪いのですが、小説掲示板の言葉の制限?をもう少し緩くして頂けないでしょうか?

言葉の制限が厳しいと小説ですので、やっぱり侮辱の発言も出ると思うんですよ。
そこで制限をかけると多くの人が表現に困ると思います。

やっぱり表現っていうのは全体的に小説を引き立てる役目をしているじゃないですか。
なのでその表現に使われる言葉を制限してしまうと小説の面白さというか、何かガンッと落ちてしまうと思うんです。

なのでもう少し小説掲示板の言葉の制限を緩くして頂きたいと思います。


長文失礼しました。