管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.859 )
日時: 2007/06/20 16:35
名前: 珪 (ID: 8lk4Kr5o)

旧管理人さんへ

返答頂けてよかったです。
こちらでは改造関係者になると改造掲示板へ移動しなければなりませんよね?
確かに【例外処置】もあるのも分かるのですが
NGショップで事のいきさつを明記し、説明したとしても
クリーンな方たちは通信を嫌うと思いますし、
スレを立てたとしても、取引にならなければいることはできません。
改造ショップ掲示板では、普通に取引も困難だと見うけられます。
ハンドルネームを変え、いまだNGショップで取引をされている改造関係者さんもいます。
僕はそこまでして 皆さんに迷惑をかける事をしたくないしと悩んでいたんです。
もしこのサイトさんに改造関係者(改造家具とか持っていない)でも通信取引が安全に出来るとこができたら嬉しいと思いました。
長くなりましたが、ご返答有難うございました。