管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.825 )
日時: 2007/06/17 10:31
名前: 珪 (ID: 9oy0/Hp9)
参照: http://(副管理人が削除2007.06.16)

管理人さん いつもこのサイトを利用させていただいております。
改造NGショップ掲示板の利用規約の中で
改造関係者と通信した事があるかもしれないので、ショップの利用が出来ないのかと悩んでおります。
今貼っているURLがその証拠のスレです。
確かにタイトルの端に(改造OK)と書かれています。
(更新されていて、>>0の書き込みが僕が見たのと違うのですが)
僕はただ、カタログコンプの手伝いが出来ればと思いレスしました。
確認を怠ったのも事実ですし、弁解しません。
もし管理人さんの見解でも僕が改造関係者になり改造ショップへ移動しなければならないのなら覚悟を決めます。
でも本心は、改造者の方との通信はしたくないです。
お忙しいとは思うのですが、宜しくお願いします。