管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.777 )
日時: 2007/06/06 23:17
名前: 苺姫 ◆M6YwF5olVA (ID: tcDaiqqk)

 管理人さんに、意見があります。

管理人さん、
私意見が二つあるのですが、
言っても良いですか?
いいですよね♪
それでは言わせてもらいます。

@私、最近よく思うんですが、スレッドって、編集?
見たいなのができるんですよね?
私の意見なので、ちょっとは参考にしてほしいな とは思いますが、無理にああしろこうしろ とはいいません。
 で、話に戻るんですが、編集?みたいなのが、できるのでしたら、無駄スレもなくなるように、一人攻めて二つくらいしか、スレッドを作らないというルールを作り、編集があるのですから、まだチョットしか使ってないスレッドでも、とっても使っている(700レスくらい)やつでも、ちょっとは残っているのでしたら、私は編集して、新しい建てたいスレの名前に変えて、ルール・いろいろな事を変え、新しいスレッドにしたりしたほうが良いと思います。私はよく自分のスレッドがどこにいったのかわからなくなります。たぶんそれは、無駄すれのせいだと思います。次々に、色々な新しいスレッドが立っていき、最近作ったスレッドでも、すぐ下のほうにいってしまうんです。。。
なので・・・ こういう環境になるように、みんなで協力できるように、してほしいなぁ と思います。

A私は、「偽物だ!!」とか、どうこう騒ぐ前に、トリップをつければいいとおもいます。まぁほとんどの人がつけていますが・・・ チャットなどでも、偽者をよく見かけます。わたしは正直チャットの偽者はどうしていいのかわかりません。。
そういうときに、どうすればいいのか、管理人なのですから、案をください。


 以上です。ながいこと暇がないのに読んでいただき、ありがとうございました。参考になればいいなとおもっています。