管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.707 )
日時: 2007/05/28 19:26
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: K4oL/8Om)

>>701

かわりのコトバがみつからないというかまだ管理人がかんがえてないので、旧副管理人としています。
ちなみに自分はつい最近あたらしく入った副管理人です。昔のものと(2006年〜)トリップがちがうので
確認してください。

「さも自分の〜」ということですが、
管理人から、ご利用者の依頼などにこたえるときに
最後に「今後も当サイトをよろしく〜…略」という文面をつけるように言われています。
とくに、自分が管理人きどりとかそういったことではないですし、いままでの管理人が立てたスレッドを読んでくだされば、一発でわかると思います。

旧副管理人の作業をひきついでいます。
旧副管理人はべつの作業をしたり、スケジュール上自分が無理なときには旧副管理人の名前でいろいろ作業をします。

とりあえず、『いる』という回答です。

では、今後とも当サイトをよろしくお願いします。